【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

何か記念に書いてください!

戻る時はウインドウを閉じて下さい

Name
Title
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE

お初です…
たれ銀愛好家
はじめまして、お邪魔します。
一ヶ月ほど前にこちらのサイトを発見し、以来時折SSなどの小説やリンクを拝見させてもらっています。
五萬打記念ページに書き込ませてもらっちゃったので、ご挨拶に来ました〜☆
よろしくです〜♪

2005/03/26(Sat) 00:01 No.625

リレー小説参加ありがとうございます。
管理人 天灯
こんばんは、たれ銀愛好家さん、ここの管理人の天灯です。私のサイトを時折来ていただいていたようでありがとうございます。SSも時折読んでいただいているようで幸いです。
そしてこの度はリレー小説の参加ありがとうございます。
新キャラクター勇樹君は、なかなか謎がありそうでファンタジー好きな私にはくすぐられますね。
私としてもどうこれからこのキャラクターを動かそうか、そしてどんなキャラになってゆくのかとても楽しみです。

また気がむいたらリレー小説の参加、書き込み等していただければ嬉しいです。
リレー小説ははじめは4月中旬で止めようかとも思っていたんですが、只今、盛り上がってきたので、延長してやる予定ですんで、よろしくです。
それではたれ銀愛好家さん、今日は書き込みありがとうございました。

2005/03/26(Sat) 22:32 No.628

Re:お初です…
たれ銀愛好家
どうも、ご挨拶もなしにお邪魔してまして、すいません(^^;
とっても楽しませていただいています、こちらのHP(←最も勝手にですが…/汗)
リレー小説の方も後からのごあいさつですいません…、もう何から何まで後付けで…(汗・汗)

勇樹は「写真家にはアシスタントがつきものよね?!」という単純明快な発想から出してみました…
キャラとして動かしていただけたら最高の幸せです♪
またよかったら参加させてくださいませ。
下手くそですけれども…(^^;

2005/03/27(Sun) 02:20 No.631

リレー小説のまたの参加ありがとうございます。
管理人 天灯
こんばんわ、たれ銀愛好家さん、またのリレー小説の参加ありがとうございます。あいさつはしてくれるだけでもすっごい嬉しいものなので、後からでももう大歓迎ですよ。反応があるってだけでも嬉しいのです。

リレー小説を見ながら、自分でも考え付かなかった展開なんかに嬉しかったり驚いたりする日々です。
私はこれ書いたら続き書くのです。そして今回、勇樹をついに私も彼を動かす(予定)です。どう動かそうかな♪
こちらこそ、またのたれ銀愛好家さんの参加を待ってます。リレー小説、どう動いていくのか、楽しみですねぇ。
それでは、たれ銀愛好家さん、今日は書きこみありがとうございました。

2005/03/27(Sun) 23:53 No.632

飛び跳ねて喜んでいます♪
十朱巳羽
先日は最初にここで書き込んだあと、記念のリレー小説のページに行きました。御礼が遅れてごめんなさい。私が走った(笑い)分にとってもハートフルな続きが天灯さんとたれ銀愛好家さんの手でついていて、ほっとしたと同時に嬉しいです。リレーならではの楽しみをかみ締めています。ありがとうございます。
「ACT3 運び屋VS奪還屋」好きですよ。登場したての運び屋三人衆、色やタッチが少し違っている感じですよね?
イラストにある、銀ちゃんがまだ乗ってないけど、蛮ちゃんは大丈夫だと信じてて、カーチェイスになだれ込むシーン、ビューンな場面が凝縮されてて、ドキドキします。
アニメだけの、朝の日差しを浴びて二人でスバルを押していくシーン、淡い夢のように美しくてうっとりしました。

2005/03/26(Sat) 21:37 No.627

Re:飛び跳ねて喜んでいます♪
管理人 天灯
こんばんは、巳羽さん、リレー小説、管理人の私だけでなく巳羽さんをはじめ、たれ銀同好会さんも参加してくれて喜んでます。リレー小説を持っているサイト自体は2〜3箇所ぐらいしか知らなかったので、どうなることかと不安でした。のってくれている人がいてよかった、よかった。分かりやすい場所に移動させてわざわざバーナーを作ったかいがありました。私もこの書きこみを描き次第、続きを書こうと思ってます。私も今、リレーならではの楽しさをかみ締めているところです。
やってよかった〜〜

「ACT3 運び屋VS奪還屋」はいいですよね。カーチェイスはスタジオディーンさんの十八番か!?と思うほどすごいいきいきしてて、しかもスピード感があってよかったですね。あのシーンはビデオで何回も見ましたね。アニメでなお好きになりました。
特に無限城突入前のアニメは夜に見るとはまりますね。放送していた夕方もそれなりに楽しめるけど、とっていたビデオを夜中1人で見るのもかなり楽しかったですね。
そういや2人でスバルを押していくシーンは大変そうだったけど、綺麗でしたね。なんか、爽やかなんですよね。そしてなぜかその後あたりにあったHONKYTONKで珈琲メーカー(?)が泡をたてて動いているのがすごい美しいと思いましたね。

それでは、巳羽さん、今日は書きこみありがとうございました。

2005/03/26(Sat) 23:12 No.630

初めまして!
小柴恵
初めまして。よく出入りはしていたのですが書き込みは初めてです。これから遊びに行きますのでよろしくお願いします。

2005/03/26(Sat) 10:06 No.626

こちらこそはじめまして
管理人 天灯
こんばんわ、小柴さん、ここの管理人の天灯です。
ここの書き込みありがとうございます。
このサイトももうすぐ2周年、自分でサイトを見返す時に一気には全部見れないぐらいになりました。
なので、ゆっくりぐっくり見ていただければと思います。(別に駆け足で見るのが悪いってわけではないのよ)
これからもちょくちょく更新等はしていきたいと思うので、これからもよろしくお願いしますね。

それでは、小柴さん、今日は書きこみありがとうございました。

2005/03/26(Sat) 22:37 No.629

新アイコン、増えましたね!
十朱巳羽
コペンハーゲンはパッと寒いんですか。学校が間に入ってくれると、いいですよね。見学させる側も、一般客では見られないいいところを信頼とともに、開放してくれて。
たれ銀のかぐや姫、お話に乗ってくれて嬉しいですよ。ヒヨコみたいに、タマゴならぬ、竹から出てすぐに見たものを親だと思って、ビッタリくっついてしまいそうです。いつか、GB古典への正体と銘打ってやってみたいですね(笑)
「スバルと蛮銀」拝見しました。アニメの方から見て、あの話はもう、大好きです。特に、囚われた銀ちゃんを、蛮ちゃんが奪還しにくるシーン。うんと大好きな人が迎えに来てくれるって、感激ですよね。
あんなに大きいトレーラー+豪快運転手+毒香水の魔女+限りなく殺し屋に近い運び屋、とんでもない組み合わせに、おびえの色一つ見せず、むしろ燃えてスバルで挑む蛮ちゃん、なんて勇敢なんでしょう!

2005/03/24(Thu) 23:56 No.621

そーですね。
管理人 天灯
こんばんは、巳羽さん
そうなんですよ、新アイコン増えました。
訂正が2つ、新作が1つなんで少ないですけど、変わった方もちょくちょく使ってくれればと思います。気持ち的には今の倍ぐらいは増やしたいんですけどね。
卑弥呼ちゃんとか女の子キャラももっと入れたいし、太陽にほえろキャラも増やしたいし、オリキャラなんかも入れたいし・・まだまだ野望はつきないですね。

コペンハーゲンは寒かったですね。体が冷えるのがもう早かったですね。京都の冬では、足が冷えてじょじょに寒くなるんですけど、もうコペンハーゲンでは足の冷える頃にはもう全身が寒くなっているっていう感じだったかな。まあとりあえず寒いです。でも、そこまで寒いのもコペンハーゲンでは珍しいぐらい寒かったようですけどね。まあ、貴重な体験でした。寒いところは基本的には旅に行きたくないタイプなんで学校が間に入らなかったら行かなかったでしょうしね。

GB古典、いいかもしれませんね。かぐや姫とか桃太郎とか・・他にもあるかな。日本昔話とか調べればまたいいのがあるかもしれないですね。

スバルと蛮銀のイラスト、見てくださってありがとうございます。
「ACT3 運び屋VS奪還屋」にあたる話は、巳羽さんも好きですか?同士がいてくれて嬉しいです。蛮ちゃんが銀次を奪還に行くシーンはいいですよね。アニメで「銀次、大丈夫か?」「うん」みたいなところはテレビを見ていて私も嬉しくなりましたね。漫画の方で先を知っていたとしても。運び屋軍団に引くとこなくある意味一泡ふかせた蛮ちゃん。じっくり考えてみたらすごいですね。漫画とか見たら流れで見るからあんまり感じてなかったけど、考えてみたら蛮ちゃん、すごいことをしているよ。
自分だったら足がすくむかも・・(特に殺し屋に近い赤屍さんがいるし)

それでは、巳羽さん、昨日は書き込みありがとうございました。

2005/03/25(Fri) 23:49 No.623

リレー小説の参加もありがとうございました。
管理人 天灯
追伸として・・
リレー小説の参加、ありがとうございました。
巳羽さんが面白いキャラクターも入れてくれて、かなり面白い展開になってきました。
リレー小説は連続参加なんかもOKなんで、また気がむけば参加していただければ嬉しいです。

2005/03/25(Fri) 23:52 No.624

こんにちはv
kanan
昼真っからネットやってるkananです。

こちらのサイトに来てくださり大変ありがとうございました。すごく嬉しかったです。

お名前の方を直しましたので、よろしければご確認をお願いいたします。

2005/03/24(Thu) 12:26 No.620

修正の確認しました。
管理人 天灯
こんばんわ、天灯です。
こちらこそ名前の方、訂正していただきありがとうございました。確認もさせてもらいました。私の間違いからKananさんにお手数かけさせてすいませんでした。1月に改名した時に全部直したと思っていたのに肝心のリンクを貼ってくれる人へのページのが直ってなかったとは・・今回の騒動で、間違いにも気づいたのでありがたく思ってます。

私もけっこう昼間にネットやってます。今は休み中なんでなおさらですね。昼は意外と区切りがつけやすいので長引かせたくない時は(ほっとくとガンガンやるので)よくやる時間帯です。

こんな私ですが、これからも末永いお付き合いを期待しています。こちらの方も近々リンクさせてもらう予定ですので。ちょっと今日は更新予定はあったんですが、間にあわなくて伸びましたけどね。

それでは、昨日は書き込みありがとうございました。

2005/03/25(Fri) 23:26 No.622

リンクのご報告
日向 葵
こんにちわ、はじめまして、日向 葵と言います。
こちらの小説にはいつも楽しませていただいておりますv
普段は不届きにも読んで去るだけのROM人なのですが、今回うちのサイトからリンクを貼らせていただいたのでご報告カキコに参りました。
奪還屋関係で複数サイトがあるため、リンク箇所も複数となってしまいまして、ちょっと確認大変かもしれません。
ごめんなさい……(汗)
紹介文など、問題ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ。
それでは、この辺で失礼します。
今後の更新も楽しみにしていますv

http://www.page.sannet.ne.jp/aoi-hinata/
http://aoi-hina.hp.infoseek.co.jp/black.htm
http://aoi-hina.hp.infoseek.co.jp/paro/gb/

2005/03/21(Mon) 17:13 No.617

ありがとうございます。
管理人 天灯
こんばんわ、はじめまして、日向葵さん。天灯です。
そういえば、今日、リンク管理人名前だけ訂正して欲しいメールを送りましたが届いておりますでしょうか?
私のミスにより、お手数かけさせてすまないです。

暗いことはあっちに置いといてリンクありがとうございます。日向さんの書きこみ前から実は黒銀リンクはけっこう気にかけておりました。自分で推薦するかどうしようかと行ったり来たりしていましたので・・紹介文も暖かい言葉で嬉しいです。
黒銀は、あまり反応のないところだったので半分ヤケでやっていたところなのですが、日向さんの反応があって喜んでいます。その中でも好きな話を上げていただくのは嬉しいものですね。
こちらの方でもリンク近々日向さんのサイトに貼らせてもらおうと思ってます。その節はお願いします。

それでは、日向さん、2日前は嬉しい書きこみありがとうございました。

2005/03/23(Wed) 01:40 No.619

お知らせに参りましたv
kanan
こちらのサイトのリンクを貼らせていただきましたので、お知らせにキマシタ。(^口^)

では、また御邪魔いたします。

2005/03/21(Mon) 16:52 No.616

ありがとうございます。
管理人 天灯
こんばんわ、kananさん、天灯です。
私のサイトへのリンクありがとうございます。
Kananさんとあbcさんのサイトはこのごろちょくちょく見ていて一回挨拶しに行こうと思っていたところです。
今日は遅い時間なので後日挨拶に行かせてもらいますね。その時にでも改めてkananさん達のサイトの印象でも書かせてもらおうと思ってます。
あと・・メールを今日送ったのですが、届いてますでしょうか?いきなり「えっ?」っていうメールですが、お時間のある時にでも訂正していただければ幸いです。
それと近々、Kananさんとあbcさんのサイトにもリンクをこちらからも貼ろうと思っています。
その時はよろしくお願いします。
それでは、kananさん、2日前は嬉しい書きこみありがとうございました。

2005/03/23(Wed) 01:20 No.618

登録完了のお知らせ
香月
初めまして、天灯さま。
不動琢磨を見守り隊同盟管理人、香月と申します。
この度は、当同盟にご参加下さり、まことに有り難うございます。
先ほど、隊員登録が完了いたしましたので、そのお知らせにまいりました。
お手数ですが、お時間がある時でけっこうですので、一度、名簿の確認をお願いします。

センスの良さを感じる色彩を用いたポップで素敵なサイトですね。トップ絵もとても可愛かったです。
バナーもさっそく貼っていただき、とても嬉しいです。
どうかこれからご一緒に、木の陰からそーっと不動兄様を見守って下さいませ。

それでは失礼いたします。

2005/03/19(Sat) 21:54 No.614

書きこみありがとうございました。
管理人 天灯
香月さん、こんばんは
私の不動琢磨を見守り隊の隊員登録、ありがとうございました。けっこう前から気になっていた同盟だったので無事入れて嬉しく思います。
登録も確認いたしました。間違いなく登録されています。

サイトを見てくださりありがとうございます。
それなのに不動兄がなくて少し申し訳ない。
(オエビのところに少しあるだけかな・・)でも不動兄はどうも目が離せないお方です。不動兄が出てくると、どんないかれた台詞を言うのかと少し楽しみにしてたりします。

サイトがセンスの良さを感じる色彩を使っているというお言葉ありがとうございます。本などを使って少しでもいい感じのサイトにしようと努力しているのでそう言っていただけると嬉しいです。
トップ絵も滅多に描かないキャラなのですが、可愛いといっていただけて喜んでます。女の子を描くのは男よりは得意な方なのですが、GBに関しては女キャラは描くのは少ないので・・

それでは、香月さん、昨日は書きこみありがとうございました。これからも一緒に草葉の陰からソッーと不動兄を見守っていきましょう。

2005/03/20(Sun) 23:28 No.615

新しいアイコン
管理人 天灯
邪馬人アイコンです。下絵は、確か去年の今ごろだったような気が。すっごい前から用意していたのに、色つけたのが遅かったかも。
死んだ人でアイコン作ろうと思っていたのです。(実は亜紋もそういう意味で・・)

2005/03/19(Sat) 02:20 No.611

Re:新しいアイコン
管理人 天灯
スコッチアイコンも変わりました。かっこいい人なのに、前の絵が下手で我慢できなかった・・

2005/03/19(Sat) 02:21 No.612

Re:新しいアイコン
管理人 天灯
ちなみにレナちゃんも変わりました。けど、レナちゃんに関しては前のままでもよかったかな・・?

2005/03/19(Sat) 02:31 No.613

はじめまして。
あbc
はじめまして、初カキコになります。
kananさんの紹介でお邪魔させていただきました。
もう私のツボに大ヒットです!!特に蛮銀の「街歩く」すごく大好きです(>▽<)
また、お邪魔させてください!!
本日はどうもありがとうございましたVv

2005/03/18(Fri) 21:05 No.607

あbcさんのツボにはまったようで嬉しいです。
管理人 天灯
こんばんわ、はじめまして、あbcさん、管理人の天灯です。
私のサイトがあbcさんのツボにヒットしたようで嬉しいです。私はどんなのが人にうけるか分からないのでせめて自分の好きなようにイラストとかも描いてきました。そんな感じなのに、あbcさんのツボに私のサイトがはまって嬉しいですね。
蛮銀の「街歩く」は影絵で有名な藤代清治さんのタッチを真似たものですね。苦労したのに5日しか飾ってなかった幻のトップ・・皮膚の部分を黒くするのはなかなか普通に色をつけるのとは違って楽しかったですね。
藤代さんタッチにすると一気にファンタジーぽくなるのでまた機会があれば描きたい描き方の1つですね。
あbcさんは「街歩く」が好きだというコメントありがとうございます。Kananさんにも書きましたが、こういう意見はとても参考になるし、ありがたいです。ありがとうございました。

それでは、あbcさん、昨日は書きこみありがとうございました。またのあbcさんの書きこみ楽しみにしています。

2005/03/19(Sat) 01:05 No.609

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板