【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

何か記念に書いてください!

戻る時はウインドウを閉じて下さい

Name
Title
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE

雷が止んだので遊びにきました。
十朱 巳羽
おまけの蛮銀古都に行く 祇園祭編拝見しました。さっきまで、銀ちゃんだったのが、雷帝になって雨の中で一休み。旅の中のふとした変化と、一息の風情が好きです。
そういえば、「雷帝、バンギンジを掴む」でしたっけ?あの異色で豪華な取り合わせのイラスト(笑)好きですよ。抱く、ではなく掴むのならではの語感が印象的です。きっと、無限城のそばにきていた蛇ハムを発見して連れてきたんですね。ギンジ、つぶらな瞳とふかふかした感じがたまらなくプリティーです。コミックス第3巻を買いまして、雷帝時代の銀ちゃんが初めてHONKY TONKに来たシーンをみた時、天灯さんのイラストと自然に重なりました。
夏実ちゃんいわく、当時は渋かったマスター、まさかあの少年がうに頭の少年と一緒に入り浸るようになるとは思わなかったでしょうね(笑)
なんだか、蛇ハムのアイコンが欲しくなってきました。

2005/04/07(Thu) 23:52 No.655

雷鳴ってたんですね。
管理人 天灯
こんばんは、天灯です。
木曜日は巳羽さんのところは雷鳴ってたんですか。私の家の近くは晴れていました。地域が違うと天候も違うって当たり前のことになんだか不思議な気のする今です。

おまけの「蛮銀古都に行く」見てくれたんですね。
風情を気にいってくれてありがとうございます。
実際に私が祇園祭に行った時に途中で雨に2回降られました。あんだけ途中で雨にやられた祭りは知りません。
でも、それがまたあとで思うとなんかロマンチックなんですよね。抜け道を探してみたり、喫茶店に入ってみたり・・あのおまけの蛮銀古都に行くはそんな思い出が重なってできました。

「雷帝、バンギンジを掴む」のイラストの感想もありがとうございます。バンは一応蛇なので掴むとけっこうヌルヌルとして気持ち悪そうですが(笑)そんなのあんまり雷帝は感じてなさそうです。無限城の近くにバンギンジが来て雷帝が発見して連れてきた。ありえるかも。
結構、無限城でウロウロしたら危ないから、避難させているのかもしれません。(そりゃ雷帝、優しすぎるか・・)

コミックス3巻を買われたんですね。あの雷帝がはじめてHONKYTONKに来たシーンはGBに惚れたきっかけの1つです。だから、私のイラストとそのシーンを見た時に自然に重なるなんて嬉しすぎますね。

それでは、巳羽さん、2日前は書きこみありがとうございました。

2005/04/09(Sat) 00:02 No.656

相互させて頂きましたV
KAGAYA
こんばんは。
この度は、拙いうちのサイトをLINKして
頂きまして、有り難うございますV
も〜、私には勿体無い紹介文で赤面////照。

そして、こちらからも相互させて頂いたので
お時間のある時に確認いただければと思いますV
今回は本当、ありがとうございました!

2005/04/06(Wed) 00:00 No.652

Re:相互させて頂きましたV
管理人 天灯
こんばんは、KAGAYAさん。
こちらこそ私のサイトを相互して下さってありがとうございます。こちらこそ、私のサイトに素敵な紹介文をつけていただいて光栄です。
この紹介文に少しでも近づけるように頑張りますので、これからもよろしくおねがいします。
リンクですが、先ほど確認させてもらいました。
しっかり繋がっております。
ありがとうございました。

これからも一緒にGBを盛り上げて生きましょう。それでは、KAGAYAさん、昨日は書き込みありがとうございました。

2005/04/07(Thu) 00:07 No.653

ご無沙汰でした。
十朱巳羽
五萬打記念ページ、存続が決まってとても嬉しいです。
天灯さん、たれ銀愛好家さん、お二人とも変幻自在に物語をつむいでいくところがとても好きです。この間、私が入れたくしゃみのシーンが、愉快な仲間たちでリレーされていったところ、もう、楽しくてたまりませんでした。さあ、次はなんて書きましょうかv

2005/04/04(Mon) 23:38 No.647

Re:ご無沙汰でした。
たれ銀愛好家
いつも楽しく拝見しておりますvv
十朱さんの文章って、それぞれのキャラに奥行きがあって、「なるほど」といつも感心しております。
天灯さん、十朱さんのこう、自分なんかじゃ思いも寄らない方向へ、巧みにキャラや話を持っていくところ、毎回楽しみに拝見しております♪
続きが待ち遠しい☆

2005/04/04(Mon) 23:53 No.648

存続
管理人 天灯
こんばんわ、巳羽さん、リレー小説の存続に喜んでくださってありがとうございます。リレー小説はだんだん楽しくなってきたので止めてしまうのはもったいないと思い、存続です。企画ものでここまで盛り上がったのは、はじめてなのでとても喜んでます。これも巳羽さんやたれ銀愛好家さん達が盛り上げてくれているおかげだと感謝しています。
あっそうそう、くしゃみのシーン、気がつけば3人くしゃみしていて面白かったですね。みんな噂しあってくしゃみしてるし。

巳羽さんはリレー小説をよく参加してくれているので、久しぶりって気はしませんけど、じっくり考えてみたら掲示板ではちょっと久しぶりかもしれませんね。
リレー小説ももちろん掲示板の書きこみもいつも楽しみにしているところなのでどちらも精力的にやってくれれば嬉しいところです。

巳羽さんの書く、リレー小説の内容楽しみにしていますよ〜〜それでは、巳羽さん、昨日は書きこみありがとうございました。

2005/04/05(Tue) 19:34 No.651

またまたお邪魔します
たれ銀愛好家
リレー小説、結構量が増えていたんですね☆
なんだか凄いですね。
一読者としても、続きがどうなっていくのか、とっても楽しみです♪
ギャグ路線もみれそうですし、楽しみが増しています。
それから、ついつい思いつきでリレーの方に書き込ませていただいているので、つながりが変になってしまったりとか(この前の打ち間違いのように)ミスもありますと思いますし、すいません。
何より拙い文章でお邪魔させていただいちゃって…、恐縮です…。

2005/04/04(Mon) 17:23 No.645

まとめるとすごくあった。
管理人 天灯
こんばんわ、たれ銀愛好家さん。
そうなんですよ、リレー小説、かなり量があったんですよ。いままでのリレー小説をHTML化した時はここまで書いて書いてくれたのかと思って感動しましたね。リレー小説を読んでいて自分一人で書くより面白いじゃな〜〜いとか思ってました。
つながりは今のところ特に変ってこともないですよ。まっ、多少つながっていないところもあった方がリレー小説としては面白いですよ。

いえいえ、たれ銀愛好家さんをはじめ参加してくれる人がいてリレー小説は支えられているんですよ。つたない文章なんてとんでもない。たれ銀愛好家さんの想像力にはこっちも勉強になるし、「おお、こう来たか」とか発見があって楽しいですよ。

それでは、たれ銀愛好家さん、今日は書きこみありがとうございました。

2005/04/04(Mon) 22:18 No.646

Re:またまたお邪魔します
たれ銀愛好家
こちらこそ、天灯さん始め、皆さんの多彩で機知に富んだ文章は、展開が待ち遠しくて、いつも楽しみです♪
「あつ、笑師だ♪バネさんだ♪」というような楽しさや、「なるほど…。深いなぁ。」と思うようなストーリー性は、本当に素晴らしいです!!尊敬します!!
リレー小説、ぐんぐん加速していくと、うれしいです☆
だって、誰にもクライマックス、そしてそこへ行く過程が予想できないんですもの!!
拙いなりにこれからも我慢できずに参加してしまうかもしれませんが、それ以上に、一読者として先が楽しみで仕方がありません!!

2005/04/04(Mon) 23:57 No.649

クライマックス想像つきませんね
管理人 天灯
こんばんわ、たれ銀愛好家さん、レスをありがとうございます。クライマックス本当に想像がつきませんね。時々はリレー小説を書く時に自分だったらこうなるかな?という予想はしながら書くのですが、あんまりあたりません。

リレー小説はますます盛り上げってくれると嬉しいですね。今でもかなり私のサイトにしては盛り上がってはいますけどね。たれ銀愛好家さんも楽しみながらリレー小説を参加してもらっているようでよかったです。記念企画としてリレー小説を立ち上げたかいがあったってもんです。

それではたれ銀愛好家さん、昨日はレスをありがとうございました。

2005/04/05(Tue) 19:02 No.650

こんにちは!
華桜茜
お久しぶりです、天灯さん。華桜です。
すっかりここのサイトも春めいてきましたね!!
桜並木をドライブな蛮銀が爽やかです。
でもまだ、現実では寒いかも…しれませんね(笑)

5万hit達成記念の、リレー小説読みました!
とても楽しい企画なので、是非参加させてもらおうと思ったのですが、読み進んでいくうちに「私が書いたら変なギャグになっちゃうな〜」としり込みしてしまい(笑)今回は閲覧だけにすることにしました。
え〜ん、私にもっと文章力があれば!!

デンマークは綺麗だったですか!?
ヨーロッパに行ったことがないので、憧れます。
デンマークか〜。お城とかあるんでしょうね、やっぱり。
私も天灯さんのような海外進出できる女を目指します(笑)
それからイラストがまた増えていて、イラスト部屋を見て感動し、イラスト一つ一つを見て「すげー」と感動しました。私は特に今回の爽やかtopが好きです。
ラブラブすぎてなくて、友情っぽくてなんかイイですよね。

それでは今日はこの辺で。
また遊びに来ます。

2005/04/03(Sun) 10:16 No.643

お久しぶりです。
管理人 天灯
こんばんわ、華桜さん。
今回のトップを気にいってくれているようでありがとうございます。華桜さんにラブラブすぎてなくて、友情っぽく見えたのは、多分私が友情っぽい蛮銀が好きなのが出たんですね。きっと。
まだ、桜はまだ見れませんが、それでも段々感じが春っぽくなってますよね。。
だからもうすぐ来る花見の季節が楽しみです。

デンマークは綺麗でしたよ。
雪がすごく降っていて雪景色がすごかったですね。
人もほとんどが色が透けるほどの美白の人ばっかりでそこが驚きましたね。
お城は・・たまたまなのか、1つしか見てないです。
もっと見れると思ったのに残念です。研修旅行だからどうしても観光には時間が裂けなったのかも。ああ、残念。

そういや、確か華桜さんは確かハワイに行ってきたとか。やっぱり日本人がいっぱいだったんですね。
ハワイは日本語しゃべれる現地スタッフも多いでしょう。確か小錦お勧めのうどん屋とかもあるんですよね。射撃場の近くに。(もう数年前の話なので違っているかもしれないのは勘弁)とはいっても、郊外のタクシーでしかいけなさそうなところはけっこう日本人はいないみたいですけどね。

リレー小説、別にギャグに走ってもいいんですよ。
私はリレー小説はかなり即効思いつくままに書いてます。もし、何かネタが出てきそうだったらリレー小説書いてくださいよ〜〜

私は今年は華桜さんを目指して、お洒落な女を(気持ち)目指したいと思います。
それじゃあ、華桜さん、今日は書き込みありがとうございました。

2005/04/03(Sun) 20:01 No.644

久々カキコです
kanan
こんにちは。お邪魔しています。
イラストが増えていたので感動いたしましたvvv
蛮銀はいつも萌えますv

2005/04/02(Sat) 10:15 No.640

蛮銀はいいですよね
管理人 天灯
こんばんわ、Kananさん、天灯です。
あっ、そうそう、Kananさんのサイトにもリンク晴らせてもらったんで報告しに行こうと思っていたんですよ。
まあ、近々挨拶にいかせてもらいます。

イラストが増えて感動されましたか。それはよかったです。4月1日更新のイラスト更新量は多分過去最高ですね。古いイラストとかも多いですが、気にいってくだされば幸いです。

それでは、今日は書き込みありがとうございました。

2005/04/02(Sat) 17:41 No.642

間違ってしまった…
たれ銀愛好家
リレー小説、ヘヴンさんの台詞なのに「そいつ」って…(T.T)
失敗しました…(涙

2005/04/02(Sat) 01:08 No.639

ある程度ためないと訂正できないんですよ
管理人 天灯
こんばんわ、たれ銀愛好家さん、天灯です。
いつもリレー小説に参加してくれてありがとうございます。
ああ、リレー小説間違ってしまったんですね。
ああ、でも、リレー小説に使っている掲示板は今のところ私でさえ訂正できないんですよ。書いた本人も消せないタイプの掲示板なんです。なぜか管理人限定で削除はできるんですけどね。でもあと7つぐらいたまったらHTML化するんで、そうなったら変えれるんで、その時にでもこう直してくれ〜〜って言ってくれたら直しますよ。少し不親切な掲示板ですいませ〜〜ん。

それでは、たれ銀愛好家さん、今日は書きこみありがとうございました。

2005/04/02(Sat) 17:37 No.641

また来ちゃった♪
Lemon
こんにちは♪
また来ちゃいました♪
蛮銀はホント、スタイリッシュですよね!
私はアニメで知ったんですが、
絵が素敵で、リアルでカッコイイと思いました。
もう惚れてしまって…vv
「こんな漫画があったんだ」って。
そして物凄くハマっちゃいましたぁ☆
あ、よろしければ私のサイトにお立ち寄りください♪
では〜♪

2005/03/31(Thu) 13:05 No.637

こんばんは
管理人 天灯
こんばんは、Lemonさん、またの書き込みありがとうございます。Lemonさんはサイトを持っているとのことで早速サイトに寄らせてもらいました。
Lemonさんのサイトはコーナーごとにちょっとタイトルとかキャラクターがそれぞれいて凝っているなという印象でしたね。私も見習わなくては!!

Lemonさんはアニメからファンになったんですね。アニメの力は偉大だったんだな〜〜って時々しみじみ思います。
奪還屋GBの漫画は話の難しさ、絵の細かさが魅力です。だけどアニメにはし辛かっただろうと思ってました。でもアニメでは原作奪還屋のイラストや雰囲気をあれだけ再現してさすがだと思いましたね。
特にHONKYTONKの雰囲気はすごく良かったな。
GBの存在自体がかっこいいと思うこのごろです。

それではLemonさん、昨日は書き込みありがとうございました。

2005/04/01(Fri) 00:41 No.638

はじめまして
Lemon
はじめまして〜vv
Lemonといいます〜vv
蛮銀大好きな腐女子です(笑)
ヨロシクです!!
小説ステキです☆ではまた来ます♪

2005/03/30(Wed) 13:47 No.635

いらしゃいませ
管理人 天灯
こんばんわ、Lemonさん、ここの管理人の天灯です。
私もGB、特に主人公2人を愛する腐女子です。
蛮銀大好きだったら私と同じ趣味ですね★
蛮銀はスタイリッシュで都会的で、かっこよく、GBファンを2年以上やっていてもいまだまだ新鮮な存在ですよね。

小説が素敵との言葉ありがとうございます。
このごろは香港映画にもはまっていてその影響が私の蛮銀などの小説にもちょこちょこ出ていますが、私の気にいってくれて嬉しいです。

それでは、Lemonさん、今日は書きこみありがとうございました。また、遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

2005/03/30(Wed) 23:36 No.636

○●初めまして!●○
向日葵
初めまして、向日葵です。先程、小説を読ませて頂きました!面白かったです☆
また来ますので、これからもヨロシクNe!!●○●○●

2005/03/29(Tue) 15:18 No.633

はじめまして
管理人 天灯
はじめまして、向日葵さん、天灯です。
小説を読んでくださりありがとうございます。
小説はその日の気分によって暗くなったり明るくなったりしますけど、向日葵さんに気にいってくださりよかったです。
小説はだいたい月に3回ぐらい(連載含め)更新していますんで、また私のGB小説が読みたくなったら来ていただければと思います。
それでは、向日葵さん、昨日は書きこみありがとうございました。

2005/03/30(Wed) 00:55 No.634

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板