【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1993]美しいぞブルーレイ! 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2016年02月24日 (水) 23時34分

機会があって先ごろ発売されたブルーレイ、見てきました。
9月のトーク&上映会で見たときは>当日券で行きました!
手持ちのDVDと比べて、特に綺麗とか思わなかったので期待してなかったのですがクリアーな画面でとても綺麗でした!

DVD見てるとフィルムについた傷なのかなんなのか
時々気になる箇所があるんですがそんなことも無く
とにかくはっきりしてて綺麗!
上映会は映画館だったので画面が大きすぎたのか
席が後ろの方だったから綺麗さが分からなかったのかもしれません。

パイロットフィルムはあちこちで言われてるよーな評判。
番組CMは若々しい塩沢さんの声が素敵なのと編集がとても綺麗で見応えがありました。

34話中10本くらい見たのですが何回見ても面白くて楽しめますね〜
色々見たのですが28話「決死のランデブー飛行」が特に印象に残りました。
ジェミーがこっぴどく振られる回なんですが
未放映にあたる37話では「マリン、私を抱いて」と再アタック
するんですよね。
(ニュアンス的には死を覚悟した決戦前なので29話のデビットとか映画7人の侍の決戦前のような)

マリンは断るんですが(;´д` )
もーね、そこは抱いてやれよ!!!!と。
そしたら39話以降、地下シェルターで辛いだけの生活を送るジェミーにどれだけ思い出になったか
子供でも出来ればオリバーだって受け入れただろうし
希望になっただろうって。

でもでもジェミーもシェルターでババアになったら
断ったマリンを恨めしいと言うより
最後まで誠実な人だったって惚れ直しちゃうかなあ
とか、まあ妄想が色々と〜

そんなこんなで美しいブルーレイ版バルディオス。
これから買うならやっぱこっちですよ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板