【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

AUTORETE掲示板

HPヘ戻る

[4307] 投稿者:まー - 探し中。。。


突然すいません。おじゃまします。
最近フットサルがしたくて探しています。やったことないですが。。。AUTORATEさんは最近活動してるでしょうか?活動しててメンバー募集してるようなら返信していただけるとありがたいです。

2007年07月24日 (火) 22時47分

[4308] 投稿者:しんぺい - 今年の3月で解散しました。


代表代理のしんぺいです。アウトレーテは今年の3月をもって解散をして、現在活動をしていません。
でも、心配しなくても、大丈夫です。
MFP奈良というチームに元AUTORATEのメンバーもいますので、ぜひよかったら、そちらの方の練習に参加してみたらどうですか?
練習場所:ミズノフットサルプラザ(イトーヨーカドーの屋上)
時間:金曜日 20:30〜23:00
ホームページのアドレスはhttp://sports.geocities.jp/futsal_mfp_nara/index.htmですので、一度連絡してみてください。

2007年07月30日 (月) 10時24分

[4309] 投稿者:funf no10 - 知らんかった・・・


アウトレーテ解散したんですね。知らんかった・・・。僕が初めてフットサルに触れた場所でもあったので、非常に残念です。今も現役のフットサラーで頑張っているのですがやっぱりこのチームは気になっていたので。また、顔見知りのメンバーとボールを蹴れることを祈ってます。失礼しました。

2007年08月19日 (日) 21時37分

[4310] 投稿者:しんぺい - 報告が遅れてすいません。


やはり、OBの方にしっかりとその旨は伝えておかなければならなかったのですが・・・。
申し訳ないです。
山地さんとは、一緒にフットサルをしたことがないにのですが、アウトレーテ出身ということで、応援してます。
これからも、頑張って下さい。
また、機会が是非一緒にフットサルしましょう。

2007年08月21日 (火) 11時02分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板