【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

AUTORETE掲示板

HPヘ戻る

[4261] 投稿者:マネージャー希望★ -


ぃきなりスイマセン(^^;)
私は奈良の大学に通っている学生なんですが、マネージャーって募集してますか??
高校の時サッカー部ゃっててフットサルにも興味があったんで書き込みしました☆★

2006年01月31日 (火) 15時17分

[4262] 投稿者:とおる - 返事送れてすみません。。


書き込みありがとうございます。
僕たちはイトーヨーカドー上の「MFP NARA」というところで毎週土曜日に練習をおこなっています。ですので一度練習を見に来てはどうでしょうか??

下のメールアドレスまでご連絡いただいたら詳細をお伝えします。
plopela_1go_2go@k.vodafone.ne.jp

もしメールが届かない場合はこの掲示板までご連絡いただいたらそのつどお返事します。。
では、返事をお待ちしています!

2006年02月01日 (水) 00時53分

[4263] 投稿者:とおる - 2月4日に


夜7:30からイトーヨーカドー屋上のミズノフットサルプラザで練習があります!ぜひ来てみて下さい♪

2006年02月04日 (土) 00時17分

[4264] 投稿者:マネ希望☆ -


アドレスにメィル送ったんですけどゃっぱダメみたぃで∪たぁ...
2月14日にテスト終ゎるんでそれ以降に見学にぃきたぃんでまた連絡∪てもらっちゃってぃぃですかぁ---???
ぁともぅ一人行きたぃって子ぃるんで二人で見にぃきます☆

2006年02月10日 (金) 10時58分

[4266] 投稿者:とおる - あれ??


そうでしたか、それはすみませんでした。。
今週は週末に練習と、月例大会を控えてますのでぜひ来てください。
土曜日は6時半から8時半、日曜日は朝の10時半からやりますのでぜひ来てみてください!

2006年02月12日 (日) 23時33分

[4267] 投稿者:マネ希望☆ -


土曜日の練習見に行ってもぃぃですか???
明日なんですけど☆急ですぃません...
一応携帯の連絡先教ぇてもらぇますかー??
私のデス→09074900326
     i_am_0ird-girl.girl.girl@docomo.ne.jp
私の家ネット⊃なぃでなぃので携帯に連絡ほ∪ぃんですが...すぃません(>ω<)

2006年02月18日 (土) 00時24分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板