【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

GREEN

記念に何か書いてください♪
でも、あんまりお返事できません。m(_ _)m

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[359] 下高井戸あらよ閉店
From:隣人

2007年7月31日を以て閉店とのことです。
店内の品のバーゲンセールをやっていたのですが、
「店主死去のため閉店いたします。三十五年間の永きにわたりご愛顧くださり有難うございました。」との貼紙が8月1日にシャッターにありました。

店主様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


2007年08月02日 (木) 00時51分


[360] 閉店…
From:RIN

「店主死去のため…」とは、しげ店長が亡くなられたということですか?
ちょっと信じられない…というか信じたくないのですが。。
誰か関係者の方で書き込みしてくれる人はいらっしゃらないでしょうか?
子供の頃から通っていたお店なので閉店は非常に残念です。。

2007年09月07日 (金) 02時29分

[361] 遅レス すみません;
From:ずんこ

下高井戸が閉店したのは、下高井戸あらよの店主(しげ店長のおじ様)が亡くなられたからです。

しげ店長は元気だと思いますよ。^^
・・て言っても、最近、私も会えずにいますが。

2007年10月28日 (日) 18時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板