【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45377] キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ!RES
投稿者ももたろう 2008年09月16日 (火) 16時49分

皆様こんにちは♪
歌番組も堅ちゃんが出なければ面白くないけど
数秒のVTRを待ち焦がれてかじりついています。

昨日フジテレビの「特ダネ」で
群馬県嬬恋村の「キャベツ畑で愛を叫ぶ」イベントの特集をやってました。
休みだったので偶然見てたんですけど
旦那様が奥様に向かって 愛や感謝の言葉を叫ぶもので見ていてウルウルしちゃいました。

最後にはちゃんと「your Love forever〜〜♪」
と堅ちゃんの歌が流れてましたよ☆彡

でもこういうイベント、男性出演者はコメントを避けたり、不愉快だと言ったり。。
寂しいですね^_^;

さて、ワタクシ明後日より北海道へ参ります。
ダンナの実家へ里帰り。
残暑キビシイ名古屋とはしばしお別れです(#^.^#)
お天気良いといいな〜
では☆彡

[45378] キャベツ安値!
投稿者:エリンギ 2008年09月16日 (火) 17時59分

獲れすぎでいまキャベツが安いそうです。
今晩はお好み焼きにして下さい。
ももたろうさん お久です。キャベツ畑の中心で叫んでたんですね。見てなかった〜。ごろごろ寝てたかも^_^;
「瞳…」のあのフレーズは何度も使われましたよね〜。だんだん予想がつく様にもなりました。
ももたろうさん…北の広大な畑の中心で叫んで来てくださいよ〜愛してるよ〜KE〜N!!チャウチャウ?^m^

同じく「瞳…」の映像でしたが、先日のMステで部活動別アーチストの自己ベストソング、待ちわびたバスケ部で堅ちゃんの「ドリブルの切れが冴えてて堅侍と言われてた」って流れましたね。初耳です。トークはカミカミなのにね〜と思ったりして。

J-WAVEで何やら動きが。首都堅の方、ラッキーですよ〜(^_-)-☆

[45379] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年09月17日 (水) 09時36分

おはようございます!

耳寄りJ-WAVE情報ですね〜♪   
嬉しいけど 地方では聴けないってのが残念でなりません
どんなライブでしょうか 堅ちゃんとシカオちゃんだけ?
ほぼ毎週聴いてたマイラジは 懐かしい気がしてます
シカオちゃんは大忙し?!みたいでこちら地元でのライブ情報がありました 
15日にはローカルFM番組の公開収録他もあったそうです  
ライブには体力その他の理由で参加はできそうにありませんが NEWアルバムはお勧め!

★ももたろうさん
ご主人の実家は函館でしたよね〜ゆっくり親孝行してきて下さいませ
迷走台風の影響は今のところ大丈夫でしょうが 先日みたいなシステムトラブルがないことを祈ります
今が生筋子の旬ですよ〜

★エリンギさん
Mステでの特集 ちょうど堅ちゃんの場面を観ましたヨ
「堅侍」って初耳ですよね(笑)  
マイラジでのC.ケイちゃんとのシュート対決(?)ってのを思い出してました(ラジオ音声のみでは様子が判りませんでしたけど…)
塔レコに 気になってた紙ジャケCDを捜しに出掛けたら 
郊外のSCは既にハロウィン仕様になってました
収穫の秋 旬の食材が沢山並んでるから まともな料理をしなくちゃ なんて思いつつ 出来合いのお惣菜になりました

夕べは十六夜 今日のお天気は?編集中に雨が降り始めてます 
お天気には恵まれてた北国は秋真只中  
夫情報によると 連休には山のロープウエイはかなり混雑していて 気候のせいか紅葉はイマイチだったようです 
大阪から訪れたお客さまに戴いた神戸のドイツ風栗入りチョコレートケーキが美味しかったのでネット検索してたら 
PCが頻繁にフリ−ズ(困!)  

どこかに堅ちゃんネタを捜し乍ら 元気に過ごせますように!
首都圏のみなさま 時間が遅いライブでも20周年のプレミアム感がたまりませんネ ダメ元でも応募してみて下さい 
ではまた〜♪

[45380] こんにちは〜ヽ(^o^)丿
投稿者:ジャスミン 2008年09月18日 (木) 12時32分

皆さま、こんにちは!
こちらは快晴〜♪ マンションのプールの水が優しく波うってて、キラキラッと綺麗です。 泳げたら入りたいッ! 

♡ももたろうさん
キャベツはとんかつに付いてくる千切りが、美味しいですね〜。 あとロールキャベツが好きで〜す。
今頃は北海道ですか〜。ゆっくり楽しんで来てくださいね。

♡エリンギさん
堅ちゃん、ステキッ♡ むか〜しバスケの上手な先輩に憧れましたけど、今は堅ちゃんに憧れちゃいます♪

♡chatteさん
こちらもは地方も地方、聞けない行けない観られない状態です( p_q) でも、心は堅ちゃんから離れていませんよ〜♡ 

主人の帰国が再来年の春まで、またまた延びたことが決定いたしました。 私は主人も娘達も両方心配なので、来年は行ったり来たりにしようかと思います。 なんだか、もう帰国しないんじゃないの…(・・;?

堅ちゃんの最近のお顔が観たいですね〜。
では、今日も良い日を〜☆ 

[45373] センチメンタる…(^・^)RES
投稿者エリンギ 2008年09月10日 (水) 21時28分

TVもつまらないし、最近は原料費高騰のあおりをモロに受けてか仕事量も減少しつつ…(困)
なのでけっこうヒマです。
いま堅ちゃんのアルバム「センチ…」聴きながら。やっぱり「瞳をとじて」はいいなぁ〜。いつまでも心に響くまさに名曲ですよね。

>ぽーとさん 人生って…。そんなものです。たまたま昼寝してたら必ず電話が鳴る…人生そんなもの(-_-;)
>ホワイトハウスさん お、おっさん一人でも並びましょう!!私もグッズは少しですけど。ブログ…転居先を失くした様です^_^;
>chatteさん 三谷清水ラジオダイジェスト聴ける様になってましたが、曲も堅ちゃんの声も流れなかったですね(=_=)
>チャッピーさん 娘より楽器の心配するところがサスガ。淡路島往復バスつきポルノライブってのを発堅。堅ちゃんもやってくれないかな〜。

今さらワードで文章書いてプリントというのを覚えました。原始人かよー(^o^);
DVDのラベル作って遊んでます。頑張ろ。と思ったらインク切れ。
人生そんなもの。

[45374] おはよ〜(^^)/
投稿者:ジャスミン 2008年09月11日 (木) 09時39分

皆さま、おはようさん〜デス♪
私はここ1ヵ月に渡って、娘達と娘の友達や親戚がバラバラに遊びに来てくれた為、なかなか忙しくしていました〜。 
娘達や親戚と外食続きで、体重が2キロも増えちゃって、体脂肪もモチロン増えてるし…(-_-;) これからはヨガで、身体の中からの美を目指してみま〜す(^o^)/

♡エリンギさん
最近ヒマなの? そんな時もあっていいよね。 私は忙しいのが苦手なので、ヒマ大歓迎デス!
私は原始人にもなれていないかもです(^▽^;) でも、娘のお友達のお母さんは、PCはまるっきりだめだとかで私は褒められました〜。 喜ぶレベルが低いでしょうか〜(^_^;)
堅ちゃんの名曲は、個人的にイロイロありますけど、堅ちゃんの声が大好きなので堅ちゃんが歌えばなんでも名曲ダワ♥♥(〃▽〃)

今、NHKで北海道で地震があったと緊急速報していますよ! chatteさん、そちらの方の皆さま大丈夫ですか? お気をつけてください〜。

編集〜〜
↓♡はなさん〜
お仕事頑張ってる頃でしょか〜。
「身体の中からの美を目指して」を「身体の中の毒を出して」に訂正しましょうかね〜(~_~;)   

[45375] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年09月11日 (木) 12時29分

昨日・今日と、あの蒸し暑かった猛暑がウソのような涼しいお天気です。

☆エリンギちゃん
人生そんなもの…ワタクシ、この間の日曜日、仕事で出かけた帰り、ゲリラ豪雨とやらに遭遇いたしました。
車で40分ぐらいのところに出かけた帰りだったのですが、雲行きが怪しくなってきたなと思ったら、カミナリが鳴り出し、雨・風・雹の集中攻撃を受け、ワイパー全開してもやっと前の車が見えるくらいの暴風雨で…。
それが半端じゃないくらいの暴風雨で…。
いやぁ、台風銀座と呼ばれる所で育ったワタクシでさえも、あんな雨風は人生初の経験でした。
デ、ナントかその難関を潜り抜け、職場近くまで来たら、そこはウソのようなお天気で…。
人生そんなものデス。

☆ジャスミンさん
先客万来だったのですね。
体の中からの美…もう私なんか、どうやったって中からはきれいになれそうにありません。
がんばってくださいね〜。
そして、こっそりと結果も教えてくださいネ〜♪(笑)

では仕事に行ってきま〜す!

[45376] ♪秋晴れ〜
投稿者:chatte 2008年09月11日 (木) 17時26分

このところ快晴が続いてる北国です
朝晩涼しくなった途端 起きがけに足がつったので仕事帰りにマッサージして貰って来ました

うっかり&ぐっすり二度寝してたら つけっぱなしのラジオから「緊急地震速報」が流れたようでした
我が家周辺は気付かない方が殆どで 震度2だったそうです
ただ 広尾方面にサーフィン+キャンプに出掛けてた知人達は震度4 津波情報で一旦避難し 無事再開できたらしく即メールが来てたみたい←便利な時代です 
他の地域の被害は日中ニュースを聴いてないので判りません 
一気に目が覚めてビックリの朝でした

★エリンギさん
TVはどうしても観たいものがなくて…堅ちゃんが出ないとつまらないものですね
旅&グルメ番組も食傷気味 近頃のドラマはあまり興味ないし 静かな番組を観てると必ず居眠りしたりして(苦笑)
スポーツchのみは観てる日々で 野球シーズンが終わるまでは一喜一憂 目が離せませんけどネ

★ジャスミンさん
体脂肪って暫く計ってないかも 
月イチの通院で一応体重測定はするけど 増えるより減る方が心配なお年頃(苦笑)
この夏 ちょっとビール腹になりかけました〜
湯舟に浸かったら気持ちいい陽気になりつつありますヨ
地震のニュース NHKはさすがに速いですね〜遠くからご心配ありがとう!でした

★はなさん
災害が少ない地区では油断していてダメなものですね
独身の頃に 水はけが良くない場所を通らねばならなくて 真新しいオープントゥのパンプスで膝迄水に浸かり乍ら家に帰った記憶があるくらいです
実家周辺地区も戦前はよく河川が氾濫したそうで 水害って後片付けが相当大変だそうです
あの懐かしい「岸辺のアルバム」
詳しいストーリーは覚えてませんが 実写映像が使われたと後で知りました

今度の日曜が中秋の名月だそうで 
近付いてる台風13号が心配です 
何とかお月見ができるといいですね

今夜は堅ちゃんの「センチメンタルなアルバム」を久しぶりに聴いてみま〜す
毎日悩む夕食のメニュー 今日はまたまた秋刀魚(笑)
ではでは〜♪  

[45368] 日曜が終わる…RES
投稿者エリンギ 2008年09月07日 (日) 18時18分

まだまだ暑いですね〜。
またエアコンのお世話になってしまった…ゴメンよ地球^^;
清水ミッチャンと三谷さんのラジオ番組、ネットで聴けました。最終日は「君好き」フルで流してくれて、感謝感激です!!
三谷さんがちょど金曜の夕刊コラムにも書いてましたが…お二人の演奏が走りすぎて?堅ちゃんがちょっと大変そうでしたが
無事リコーダーで間奏も吹ききって拍手!です。指、震えてたんですね。でもスゴイ!才能ある人には神様がついてるんでしょうか。

楽しいひと時が聴けて嬉しかったです。2日目はうっかり忘れて聴けてないんですが、ダイジェストのページが出てこないですね。どうなってるのかな?

>チャッピーさん 新聞は販売店に行けば、過去分も置いてると思いますよ。ぜひGETして下さい〜!!
>ホワイトハウスさん お久です。ファンクラブ良し悪しもありますが、とりあえず着いていく…って感じですかね〜。会報はちっちゃいですけど面白いですよ(*^^)v

先日早くもKh(+)クリアファイルの代金振込み用紙だけが届きました。先払いだったのか…。ソーカ…。
なんだかんだ言いつつ、小っちゃな楽しみで生きています(^^ゞ

[45369] こんばんは・・・
投稿者:ぽ-と 2008年09月07日 (日) 23時10分

私も午前中は我慢しましたが・・・お昼からエアコンのお世話になりました<(_ _)>
昨日は、あまりきて欲しくない、何十何回目の誕生日を迎え、息子に、堅ちゃんの欲しい物あげるで!!と言われ、ツア−のDVDを買って貰う事にしました(#^.^#)早く発売して〜♪♪

そう、会報は、ちっちゃいですね〜(~_~)凝視しないと、読みづらい・・・^_^;でも、裏話があったりで、楽しいです(^^♪

エリンギさん、クリアファイル楽しみですね♪
そういえば、前にアルバム買った時に、車のCMのクリアファイル当たったなぁ〜

今日は、子どもの部活がオフで・・・ゆっくり寝られる〜(*^^)vって思ったら、主人が仕事でした(:_;)
人生って、こんなものですね・・・

[45370] 暑くて、○です。
投稿者:ホワイトハウス 2008年09月08日 (月) 01時21分

なんか、今暑くて、F1観ながら、上半身裸でキーボードたたいてます。
私は平井さんのグッズ、何も持ってないんです。
ライブとかでも買ったことないんですよぉ。
男一人なんで、周りの視線を気にしつつ、会場に行くので精一杯。。。グッズ買うのに、おっさんが一人で並ぶなんて、むりっ!

⇒エリンギさん
私のブログ見てくれました?

[45371] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年09月08日 (月) 11時01分

みなさま おはようございます!

★エリンギさん
全く忘れてたネットラジオ(涙)
中には聴けない番組もあり 便利な機器も使いこなせないのが哀しいこの頃 アナログ世代だから諦めも早いですけど…
堅ファンになってなければきっとPCは使えてなかったと思いますヨ

★ポートさん
ツアーDVDの発売は年内にはたぶん(笑)
もしかしたらブルーレイ仕様も!?って期待したりしてます 
細部まで見え過ぎってのは目が疲れますけど…
何年か前にカローラ関連のクリアファイルってありましたよね(どこかに保存してあるけど使えません)

★ホワイトハウスさん
確か「おっさん」って年代ではなかったでしょう?
堅ちゃんファンって数年前より男性比率が着実に増えてる気がしますから 恥ずかしがらず堂々としていて下さいね〜♪ 

こちらから
★チャッピーさん
ポルノ〜が10周年って先日知りました
夜更かしの土曜深夜に時々ラジオを聴く機会がありますが かなり喋りますよね〜広島訛りが何だか微笑ましく 最近は特注ギターの話題が興味深かったです 他に福山雅治さんのラジオとかも面白いですネ
そういえば娘のブログ 社会人になってからは余裕がないのか ほとんど放置状態(苦笑)

こちらにも無事「ちっちゃな会報」(←早くからECOでした!)が届きました 
もうNo.22になるんですね〜♪

大雪山連峰では既に紅葉が始まってるそうですヨ 
再来週には 何事もなさそうなので知床行きバス旅行に参加の予定ですし 人並以上にタフな友人達は今週末 東北の有名温泉格安強行ツアーなどなど 短いなりに秋の行楽シーズンがやってきました
ご近所では遅い夏休みで娘さん一家が子連れ帰省してますが 3才児未満が無料ってのも今年限りの大移動
上の子はようやくおむつが取れて楽になったそうで 2才でサーフィンデビュー?!スポーツ一家だから早い! 
ストレス解消&気晴らしには最適と始めたという マメな育児etc.のブログも覗かせて貰ってますが 都会に限らず今の子育ては何かと大変そう…

秋冬の堅ちゃん 何だか期待できそうなムードですね 
今週も元気にスタートできますように!
ではまた〜♪

[45372] 今日も暑いです!
投稿者:チャッピー 2008年09月08日 (月) 15時12分

エリンギさん、みなさま こんにちわ♪
透き通るような青空に赤とんぼが・・・

♧エリンギさん
三谷さん清水さんのラジオ番組は、まだ聴いた事がないのですがトーク面白そう(眠くて起きていられない!堅ちゃんの時は目パッチリだったのに(笑) 新聞はご近所で何とかゲットできました(ありがとうございます)

♧ぽーとさん
お誕生日おめでとうございます☆
息子さんからのプレゼント楽しみですね♪
DVD発売待ちましょう〜♡

♧ホワイトハウスさん
会場に行くと男性の方も並んでいますよ〜次回は是非〜〜

♧chatteさん
そうなんです(ポルノ10周年)で企画テンコ盛り(笑)昨日は娘雨の中でのライブで、ずぶ濡れで帰ってきました!楽器大丈夫なんでしょうか、気になります。

お借りして
♧LOVEビールさん
以外にご近所だったりして(笑)
一度はあの場所に足を運んで見たいような〜笑

今週は久々に小旅行に出かけます
重い荷物は先にホテルに直行、兎も預けて暫しの休息 温泉に浸かってノンビリしてきます。

[45360] 夏もどる。RES
投稿者エリンギ 2008年09月03日 (水) 15時57分

今日は早朝雷雨で目が覚めました。コワ〜〜ッ(@_@);
不穏な気候にも負げず、会員の皆さんはFC会報届きましたか?
胸キュン♡の表紙から始まり、見たかったツアー中のオフショト(石成さんになりたい…^_^;)も掲載されての、嬉しい企画も匂わせての、作業報告もあり〜のワクワクSPですね。
最後のポストカード、ジャパニーズな堅ちゃんが渋い!発売日まったく未定の雑誌用とか?それは何ッ!?何ッ!?早く!!見せて!!(◎o◎)叫
同時に珍しくグッズ販売にもうっかりノッてしまいました。あのクリアファイルの写真にはケチな私も心惹かれました……なに挟みます〜?^m^
夏枯れしてた心にもちょっと堅ちゃんの潤いが戻りましたね〜。

↓LOVEビールさん☆興奮しますよね〜。近所に堅ちゃんが来てたなんて。よ〜く見て同じ場所に行きましたか?記念写真撮ったりしますよね?^m^

[45362] ♪今日も残念!
投稿者:chatte 2008年09月03日 (水) 17時28分

こんにちは〜♪
別の郵便物や黒猫メールは届いたのに堅ちゃんの会報はまだ!でした 
相当の会員数だからおそらく順次発送するんだと思います 

高校時代の同級会のお知らせもあり どなたかのライブが長野かお江戸であれば何かと都合いいんですけどネ 
この後の堅ちゃんのスケジュール次第です 

午後から用事で外出したら見事にドシャブリに遭ってしまいました 
この夏 雨はあまり多くなかったので恵みの雨…
そして今年もまた冬用ワイパーのままでした(汗)

お陰さまで新聞コラム 読めましたヨ
(仕事の早い堅友さんサンキュー!)
そういえば あの月9ドラマ(王様のレストラン)の音楽担当が服部隆之さんだとつい最近知りました 
音楽一家 素晴らしいですネ 
平凡主婦には想像つきませんが 音楽界も二世三世の時代  
時の流れに感慨深い秋の夕暮れでもあります

そろそろ 夕食の支度に取りかかりま〜す
↓★はなさん
スーパーには秋の味覚が沢山並んでました 
ではまた〜♪

[45363] こんばんわ〜
投稿者:はな 2008年09月03日 (水) 20時04分

繋がりなおしました〜(^_^;)

☆エリンギちゃん
ごめりんこ!♡。
よく見てなかったもんで(^_^;)

クリアファイル、私も堅友さんの言葉にノッて買ってしまいました(笑)。
冬の陣のお知らせ、早く来るといいね〜!。

☆chatteさん
沖縄公演から1ヶ月半も経つのに、私、沖縄の“味”が忘れられず、ますます恋しくなってます。
今度はゆっくりと離島に行きたいと思ってます。
堅ちゃん、次の沖縄公演はいつ〜?!…(笑)。

新聞コラム、2週めが、もう明後日ですね〜♪

[45364] エリンギさま☆
投稿者:LOVE ビール 2008年09月03日 (水) 20時26分

お声をかけて下さってありがとうございます(^ー^)いつも楽しく書き込み読ませていただいてます☆観覧車はCDが発売されてすぐ記念撮影してきました♪河川敷はあれからPVや会報の見開きの写真見て、撮影現場捜ししてます!実際に会った訳でもないのに何か嬉しいですよね☆私も未発売の雑誌!めちゃめちゃ楽しみですo(≧∀≦)o

[45365] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2008年09月04日 (木) 11時13分

エリンギさん、みなさまこんにちわ〜

朝から暑くてめまいがしてきました〜早めに家事を済ませて涼しい部屋でノンビリしています。

♪エリンギさん
我が家にも会報が届きました♪
いろいろな堅ちゃんのお姿が映っていていいですね〜セクシーホーズに♡(笑)

♪chatteさん
会報早くお手元に届くといいですね。
我が家にも先日恒例の(OL時代の職場仲間)からお泊り連絡が届きました〜12月なのでどうなることか?中

♪はなさん
私もクリアファイル購入しました〜一回目ロックされてしまい(笑)冷や汗・・・原因はパスワー
ド(爆)

♪LOVEビールさん
PVの撮影場所見覚えあるような気がします(●●イン)しかも、アップの堅ちゃん素敵ですね♡

今週の日曜日横浜スタジアムで(ポルノ)ライブ
に行く娘、お天気が気掛りでソワソワしてますが
母はお留守番で帰宅までがソワソワ(笑)

新聞コラムまだ見てませんが残念ながら我が家は読●新聞(笑)駅で買えばーですよね。

[45366] チャッピーさま☆
投稿者:LOVE ビール 2008年09月04日 (木) 20時26分

情報どうもありがとうございます(^ー^)やっぱり(●●イン)ですよね☆おかげでいつも利用している路線より一つ上だと確信が持てました!地元ネタですみません^^私もこの写真大好き☆なんです!今回は会報のことで、エリンギさんやチャッピーさんとお話できたようで嬉しいです(^ー^)これからもココに来るのを楽しみにしてます☆どうもありがとうございました!

[45367] 秋に向けて
投稿者:ホワイトハウス 2008年09月05日 (金) 23時28分

ここ数週間、忙しくて、今週の週末、やっと落ち着きました。
なんか体調も壊したり。。。
最近、平井さんの露出がないので、CDを聴いたりして凌いでます。
私はファンクラブに入っておらず、知人からあまりいいことを聞かなかったのですが、今回の皆さんの声を聴いて少し揺らいでおります。

[45355] 会報RES
投稿者きょうこ 2008年08月29日 (金) 21時44分

珍しく書き込みします。連日雨ばかりで、被害が出ている地域もありますが、皆さんは大丈夫ですか?
先ほどFCよりメールが届き、会報が今日付けで発送されたとの事。最近、堅さんにお会いできていないので寂しく思っていましたが、会報が待ち遠しく、今から楽しみですね!

[45356] お疲れサマー
投稿者:エリンギ 2008年08月31日 (日) 18時07分

今日で8月も終わりですね〜。最早空は秋。あの熱い夏はいずこへ?暑さを凝縮した短い夏でした。
きょうこさん 会報私も待ってますよ。週明けには届くといいですね。ツアーの写真や裏話?など、お楽しみですね(*^^)v

三谷さんのコラム(情報ありがとうございます)、堅ちゃんとの出会いから始まり、丁寧な堅ちゃん評が楽しめました。TVの堅ちゃんに合わせてリコーダーを吹く三谷さん…かわいいです^m^イラストの堅ちゃん、髭までソックリ…さすが和田画伯!!!前回のカラオケネタの時より男前でよかった〜^_^;
これ次回に続く感じですよね?期待しときましょう(^o^)/三谷さんに感謝。

…ってことで、PCは職場に持ち込んで、詳しいお兄ちゃんに診て貰ったら、リカバリしなくていいんちゃう?ということで、無事ネット開放されました。メデタシメデタシ(*^^)vこれで無事遊べます。

↓chatteさん 五輪閉会式のベッカム登場!待ち構えてましたよ〜。一瞬でしたけどスター性は不変。Jペイジは日本のお爺ちゃんみたいでしたネ^m^

[45357] まもなく9月・・・
投稿者:ぽ-と 2008年08月31日 (日) 23時58分

きょうこさんはじめまして・・・私も、会報すごく楽しみです。週明けに届くと良いですね(*^_^*)

エリンギさん、PC無事だったんですね(^_-)-☆詳しいお兄ちゃんに感謝!!良かったです♪

こちらから・・・
chatteさん、私は、お盆明けの18日に、藻岩山展望台に行ってきました。あんなにキレイな夜景を見るのは、久しぶりです!!堅ちゃんも、あの夜景見たかなぁ・・・
そして、一個だけ残ってたじゃがポックルを買う事ができました。(やっぱ、美味しい♪)
次回は、オホ−ツク海を見てみたいです(^◇^)

[45358] ♪おはよ〜
投稿者:chatte 2008年09月01日 (月) 09時33分

Kh(+)さんからのお知らせ 確認できました
メールチェックと迷惑メール削除ってのを PCを開ける度にしないと相変わらずとんでもないメールが多いですネ(苦笑)
一定の期間 大事なメールまで受け付けない某サービスも未だに謎のままです

★きょうこさん
コンパクトな会報 保存には便利ですよね(笑)
きちんと整理しておかないと紛失しそうですけど(汗) 

★エリンギさん
こちら地方新聞以外は夕刊配達廃止って流れみたいですヨ 
Y新聞勧誘の方が久しぶりに来たけど複数紙購読したら 
今の倍古新聞が溜まるのでお断りしました 
最寄りの図書館でそのコラムを捜して読んでみますね〜月曜は休館日だから明日にでも…
気になってた某有名ギタリストの自伝を購入したのに翻訳ものは読みにくくて積読状態(カタカナ名も多いし)
疲れ目みたいでそろそろマッサージしてもらわないと辛くなってきました

★ぽーとさん
旅行でいらしたのでしょうか 夜景を観れて良かったですね
函館の夜景もお勧めです
昨年末Barの映像のは札幌の夜景でしょうネ
TV塔やデパートのネオンなどなど よく観たら何となく判りました
流氷の季節にも是非おいで下さいませ!

冬だけ沖縄に移住できれば…なんてよく話してますが夢のまた夢でしょう 
那覇でたまたま寄った沖縄そばのお店では 
宮本亜門さんのサインを発見 ものすごく親切なお店でした
海岸沿いの58号線を運転していて♪「フェンスの向こうのアメリカ」(柳ジョージさんの渋い声も好きです)を実感したり 
宿泊したホテルでは朝食バイキングにもゴ−ヤチャンプル!
先日思い出して一回だけ作ったら微妙なできばえで余しました(苦笑)

昨夜のスタレビ特集のTV番組にて 昨年の堅Bar inさぬきの時の 海の近くのテアトロン(でしたっけ)会場の様子が長時間映ってましたネ  

ガソリンと灯油だけはやや値下がりだそうですが 倹約を心掛けたいところです 
今週もどこかに堅ちゃん情報を捜しつつ 元気に過ごせますように!    

[45359] Re:会報
投稿者:LOVE ビール 2008年09月01日 (月) 21時45分

さっき帰宅したら会報届いてました〜(^ー^)宮沢りえちゃんとのPV撮影の場所が予想通り我が家と近かったことが判明して、嬉しくて思わず書き込みしてしまいました☆以前の葛西臨海公園の観覧車に続き、近くで撮影してたんだ〜☆という嬉しさはライブとはまた違うもので、舞い上がった書き込みごめんなさいo(≧∀≦)o

[45354] 久々に 飛び入り〜RES
投稿者かぶち 2008年08月29日 (金) 18時43分

エリンギ様 はな様はじめ 皆様 こんばんわ!

堅ちゃん恋しさに開いたら 皆様も 同じ気持ちのようですね
近頃は 堅ちゃんとサザンのCDリピートの日々です
ですが〜 少々寂しく〜 日暮れの早さと せみの声がいっそう〜 
  〜〜 せつねェ!! 〜〜

あちこちで ゲリラ豪雨の被害も出ていますが 皆様のトコは 大丈夫ですか?
まだ 不安定な状況は続きます
どうぞ お気を付け下さいね! 
そして 嬉しいお知らせ待ちましょう!!

[45349] 夜中にこっそり…RES
投稿者エリンギ 2008年08月29日 (金) 00時43分

おこんばんは〜!
…時が止まってますね〜^_^;
皆さんも堅ちゃんもお元気にしてるのかな。
暑かった夏もひと段落、涼しい風も吹いてますね。
実は我が家のPCもついに危機!リカバリー直前となり、データのバックアップに四苦八苦でした。ネットもなかなかままならず、今このお利口さんな瞬間にささっと書き逃げです(*_*)
一からやり直してまたカムバックしますね〜また遊んで下さいませ〜ヨロシコ!!!!

[45350] おっと〜!、エリンギちゃん発堅!
投稿者:はな 2008年08月29日 (金) 03時48分

私も深夜にこっそりと…(^_^;)

真夜中のカミナリで目が覚めてしまいました…。
ちょうど、夕飯時も雨とカミナリがすごくて、TVで「東京オリンピック」の、映画映像を見てたのですが停電になり録画が止まってしまいました。マ、エエケド…(−−;)。

エリンギちゃん、PC、調子悪そうだね。
また、お利口さんな瞬間、出ておいでね〜!♡(笑)。

そういえば、オイシイ、ツアー映像満載であろう堅ちゃんからの愛の定期便、もうそろそろ来る頃ですね〜♪。

さ、私はもう一眠りしま〜す。
おやすみなさ〜い(笑)

[45351] おはようございま〜す
投稿者:チョコ 2008年08月29日 (金) 07時20分

朝になりましたよー!
エリンギさん、はなさん、そして皆様おはようございまーす!
時々、おじゃまさせてもらってる、チョコでーす。

なぜか今朝は旦那も長女も早い出社&登校だったんで、早朝からPC開いてしまいました〜

堅枯れの日々、、、皆さんはどう過されてるんでしょうか???
FC会報、DVDの発売、冬Barのお知らせと、楽しみっちゃー楽しみだけど、、、
やっぱり、ご本人登場!!!を願いたい。
“おーい、堅ちゃ〜〜ん!”と、ここで叫んでみる。。。

まっ!ツアー頑張った堅ちゃん、も少しお休みさせてあげましょうか〜(上から目線(・・;))

おっと!次女が起きて・・・きたーーーっ!
では、今日も一日がんばりましょう〜

[45352] おはです(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年08月29日 (金) 07時37分

♪エリンギさん
♪はなさん
おはようございます。

エリンギさん、PC早く復活するといいですね。
堅ちゃんの活動再開するまでには!

堅ちゃんからの定期便ちらちらと気になりつつな毎日です(>_<)

CDを聴きつつだんだん首が長くなってきました。
夏の疲れも出つつ…
夏バテにはなにがいいのでしょう?みなさまは夏バテにはなっていませんか〜?

ではまた☆

[45353] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年08月29日 (金) 08時38分

薄暗くて 朝からムシムシしてる北国です
オホーツク海方面へ日帰り出張の夫が今しがた出発 
久々に斜里岳の湧水を汲んでくるとポリ容器を持っていきました
近郊の地区では新蕎麦を味わえるイベントがあるそうなので月明けに早速出かける予定です
日暮れがどんどん早くなってますね〜

★エリンギさん
このお古のPCもあれこれ情報収集しようとすると何故かネットが勝手に切れてしまうんですよ〜(泣)
そろそろ堅ちゃん情報も待切れないですネ 
先日のサザンライブ生中継を観ていて 
「もしかしたら堅ちゃんも参加できたのかしら?」って思ってました 
何だかひとつの時代が終わったような気がしてます 
こちらからも知人がはるばる遠征してました
五輪閉会式のJ.ペイジ&ベッカム登場シーンは観れましたか(笑) 
次回冬季はバンクーバー? 4年後のロンドン五輪もきっと時差ボケしながら観ることでしょうネ 
どうにか達者でいたいものです

★はなさん
東京五輪の頃 我が家のTVはまだ白黒でした 
子供だったけど真剣に観てた覚えがあります(懐) 
そうそう 堅ちゃんに関しては忘れた頃に届く会報が楽しみですネ(笑)
先日放送されてた「ゴッドファーザーP.3」公開時に観た記憶が全くなくて途中からでしたが最後まで観てしまいました
やっとフツウのペースに戻れたので野球観戦に集中できてますヨ 

★チョコさん
堅枯れ時期ですものね 
堅モードはひと休みしてました 気が多いほうなので時間がある時はCDをその日の気分であれこれ聴いてます(携帯プレイヤーは未だに使いこなせないですから)   
昼間のFMラジオで♪「瞳をとじて」on airで
「やっぱりいい声だわっ!」と聞入ってしまいました

★アルルさん
エアコンはあまり使わなくて済む夏で これからストーブ回りを掃除しなくちゃ…蚊取りマットは出番なく何年も経ってるから効き目が心配なくらいです
涼しくなるとネコ達がくっついてきて肩が凝る季節でもあります

何かありそな年末に備え 堅資金稼ぎ ちょっとだけ頑張ってみます
昨日 初秋刀魚食べましたよ〜ちょうど運悪くスダチが売ってなくて残念でした

ではでは しっかり朝食を食べて 今日も元気に!   

[45344] こんばんわRES
投稿者こじこじろう 2008年08月17日 (日) 22時28分

J-WAVEライブ2000+8おわっちゃいました。近々フジテレビのCS放送?で放映されるそうですが、超爆笑の連続でした。平井堅さん・清水ミチコさん・三谷幸喜さん・カンさんの四人のやり取りがいつまでも続いていて欲しいくらいアットホームで堅さん絶好調でした。バンドメンバーも楽しそうでよかったです。堅さんのアンジェラアキのものまね連発ですよー。確かに〜確かに〜確かに凄い!てゆってたくらい。放送日お楽しみに!

[45345] こんにちは(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年08月18日 (月) 17時34分

ちょっとお久しぶりです。

こじこじろうさん
早速ライブ話ありがとうございます!今朝少しテレビで見かけました。
想像するだけでとても楽しそうです♪

はなさん&エリンギさん
ステキな情報ありがとうございますo(^∇^o)
帰ったら清水ミチコさんのブログあけてみます!

chatteさん
Mステ 母がサザンも好きでビデオとっておいてくれたおかげで堅ちゃん見られました!ライブの前とかリハだったのでしょうかね?
髪型とかがなんとなく。

のり太郎さん
はじめまして。よろしくお願いします☆
私はたった1週間海外に行って、帰りの飛行機でたまたまJPOPに堅ちゃんの曲があって、聴いたとき泣きそうになりました;甘いですかね(;^_^A
なのでお気持ち少しはわかると思います。

ジャスミンさん
そちらに一度行ったことあります!きれいな街ですよね。

こちらサザン地区よりやや西地区は日差しが夏で風が秋です。少しは過ごしやすい感じです。
またしばらく堅ちゃんは内勤でしょうか〜?次の活動楽しみですね。

[45346] Re,こんばんは☆
投稿者:ももたろう 2008年08月18日 (月) 18時41分

こじじろうさん、はじめましてももたろうです。
今朝テレビで三谷さんとミチコさんとの絡みは見ました♪
KANさんもスペシャルゲストでいらしたんですね〜
生で見られた方がうらやまシィです。。
CS放送はちょっと先だけど
楽しみにしてます(^○^)

アルルさん。。。もはじめまして。。かな?
堅ちゃんて、予期しないところで流れてくると
うわーっと感情が溢れて涙したりしますよね。

これでしばらく、地上波では見られないかなぁ?
そろそろファンクラブサイトも更新して欲しいです^_^;

[45347] 残暑お見舞い…
投稿者:エリンギ 2008年08月18日 (月) 22時52分

申し上げますm(__)m
めざましもズームインも流してくれましたね〜
今朝は両手にリモコン持ってTV前アタフタしてました。
ガチガチの三谷さん、以前にTV初「ロマンスの神様」熱唱した時は堂々としてたのに。カワイイ47歳ですね。
堅ちゃんもリラックスして楽しそうで、何より元気そうでよかったです。

>こじこじろうさん 堅ちゃんの思うツボ?なステージだったんですね。「今日はヤケクソ!」発言もあったとかで「エロス」宣言はどこいったんでしょう。
KANさんのオトボケ演出も見てみたい〜
>アルルさん 堅ちゃん内勤…そんなとこでしょうね。実は色々次の新曲…とか頑張ってるのかな。想像して過ごします。
>ももたろうさん お久〜です。TVで堅ちゃんに思いがけず会えるとホッとするというか、あぁ…好きだなぁ〜って気持ちが溢れてきます♡→ܫ←♡

甲子園怒涛の圧勝決勝も終わり、五輪も順調に…後は堅ちゃんの秋冬の予定でもあれば残暑ものり越えられるざんしょー!

[45348] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年08月19日 (火) 10時07分

こちらは曇ってます 
何となく秋の気配を感じる涼しい朝
道内では夏休みが終わってる学校もあり少しほっとしてる親御さんもいらっしゃることでしょうネ
宿題やら自由研究などに悩んだ日々も懐かしいこの頃でもあります
ネタバレや情報upありがとうございました

★こしこじろうさん
CSでの放送まで当分ありますよね〜(ため息)
昨日朝のTVはノーマークでしたので後悔してます
爆笑場面は編集少なめを希望…
最後にシカオちゃんが登場ってのも気になり NEWアルバムはきっと発売日に購入しちゃいますよ〜♪

★アルルさん
Mステのサザン特集+アイコさん 堅ちゃん 福山さんのコメント場面も丁度見れましたヨ
その後が五輪開会式4時間強だったから TV疲れしましたけどネ(笑)

★ももたろうさん
お久しぶりでした〜そちらもきっと残暑が厳しいんでしょうね
涼しくて快適な本屋さんで堅ちゃんの記事の雑誌チェックをしてたら ある猫雑誌に清水ミチコさんのページを発見しました
他にも興味深い「名画と猫」とかいう本を思わず購入しそうになったけど踏み止まりました
読めてない本ばかり増えてしまって反省しきり 

★エリンギさん
「清原、今季で引退」の朝刊記事を読みました 
頑張ってた桑田投手に続き寂しい限りですね
甲子園での決勝戦と星野ジャパンを二画面で観て 夜はナイターとソフトボールとなでしこジャパン 何だか混乱しそう(笑)
昨夜はどこかで雨降りだったらしくBSの映像が乱れてたし 種目が多過ぎでお目当てを見逃してばかりな日々でもあります

お盆休みの一日 娘をpick upし 朝イチで札幌芸術の森の「男鹿和雄展」を観て来ました 次は男鹿氏の故郷秋田県(仙北市)に巡回だそうですので ジブリファンは必見でしょうか
帰りには何年ぶりかで藻岩山展望台へ(寒いくらいでした) 
私だけレトロな札幌市電に乗ったりして某所で合流 久々に親娘3人で日帰りサッポロ観光ができました

お友だちに誘われ ライブハウスに行くことになり急遽参加申し込みでも何とか大丈夫みたいで ギター名手の生音を楽しんで来れそうです

ではでは 堅ちゃんの次の情報が発表されるのを
おとなし〜く待ちながら 今日も元気に! 

[45338] こんにちはRES
投稿者みいちゃん 2008年08月09日 (土) 15時11分

毎日暑いですね。
ツアーも終わりDVDはまだかと首をなが〜くして心待ちにしている今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日ヤマをはってMステを録画したところ堅ちゃん確保しました。
短いコメントでしたが、SAS30周年のお祝いコメントでした。
大学時代SASのYaYaが好きでYaYaというコピーバンドを組んでいて桑田さんと原さんのようにキーボードの女子と成就し破局したということでした。前にも聴いたことがあったんですけど、うらやましいやら、その女子は今それを聞いてどんな気持ちなんだろう?といろいろと想像しちゃいました。
今のところ、JーWAVEだけだし少しでもお顔が見れてうれしかったです。(だいぶ前に撮ったものかも)
まだまだ、暑い日は続きそうです。
みなさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

[45339] 北京に甲子園に…堅ちゃんに
投稿者:エリンギ 2008年08月10日 (日) 16時56分

忙しいですね。五輪の開会式は圧巻でした。途中居眠りしましたが結局全部見てしまいました。
堅ちゃんも見てたかな?
みいちゃんさん 私もMステのコメント見ましたよ。嬉しかったです!ライブの2着目の衣装(黒地に白いパイピングのシャツ)でしたね〜。いつ録ったんでしょう。でも何か可愛かったし堅ちゃんの顔見たらホッとしたというか…何でしょう〜(*^。^*)
サザンと同じ値段のCDを自分が出してる事が嬉しいって言ってましたね。そうですよね、昔はファンだった人と、今や同じ番組に出られるのもスゴイ。

…ちなみに福山さんがコメントで桑田さんとカラオケに行ってるって言ってましたね。堅ちゃん羨ましがってるかな?

PCがどうもご機嫌悪く、いつ来られるかわかりませんので、J-WAVEライブ行かれる方、堅ちゃんよろしく〜(^o^)/

[45343] ♪こんにちは〜
投稿者:chatte 2008年08月16日 (土) 11時46分

昨日は午後から雨が降ったりやんだり  
お墓参りの帰りにはドシャブリに見舞われ 夜は晴れて丸いお月さまが出てました
お盆が過ぎれば夏の暑さが名残惜しく感じる北国
富良野までの道は「わ」ナンバーを始め 他県ナンバーもたくさんでした
観光でいらした方 くれぐれも安全運転で!

こちらから
★のり太郎さん 初めまして!
どうぞよろしくお願いします
国外で聴く日本語の歌は格別でしょうか

オリンピックも中盤となり TVを一日中つけてる訳にもいかないですが 気になる競技はリアルタイムを見逃さないようにしつつあれこれ観てます
それにしても あの開会式はホント長かった! 
最後まで観終わった時はクタクタでした
多分 閉会式も観ちゃうんでしょうけど(苦笑)

早いもので堅ちゃん登場のJ-WAVE ライブが明日に迫りましたネ
今年の会場は代々木体育館でしたっけ?
チケットをお持ちのみなさま お留守番組のみんなの分も楽しんで来て下さいね
ちょっとした報告を期待してますネ  

手間かかって書き込んでいる最中 早くも12月上旬の某ライブチケットが届きまして 堅ちゃんの今後のスケジュールが急に気になって来ました(また同じ日にならないかと気掛かり…)

ではでは お休みの方もお仕事の方も 元気に週末をお過ごしください

[45340] みなさんはじめまして。。南国在住の堅ファンですRES
投稿者のり太郎 2008年08月11日 (月) 20時03分

皆様、このbbsに初めて参加させていただきます。
バンコクに住んでいる「のり太郎」と申します。
”堅ちゃんに会うためだけ”に7月に一時帰国し、埼アリの一日に行ってきました!久々のフルバンドで、ラッキーなことに席もアリーナ前方だったのでその感動たるや!
皆さん同様、DVDのリリースを待ち望んでいます。

日本在住の頃は、ツアーも必ずですがJ−WAVEなどにも参加し、堅ひとすじ!で盛り上がっていました(あれはおととしでしょうか。。サプライズで小田さんが登場した時は私、椅子から落ちそうになりました)。

遠く日本を離れ暮らしている今、皆様からの情報本当に楽しく拝見しています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

→ジャスミンさん、
以前のbbsを拝見しても見つけられなかったのですが、どちらにお住まいなのでしょうか?
海外暮らししながらの堅ちゃんを応援してる者同士、遠くからでも私達の思いを発信し続けましょうネ。。

[45341] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年08月13日 (水) 10時45分

皆さま、こんにちは〜!

こちらは今日は雲が多めな暑い日になっています。
今、長女がこちらに遊びに来ています。 数日間親子3人で近場のマレー○アにドライブで遊びに行ってきました〜。 昨夜帰ってきました。 クアルンプールにカジ○があるんですけど、娘がけっこう稼いでルンルンでしたよ。  

♡のり太郎さん
初めまして〜! バンコクに住んでるんですね。 数年前に遊びに行きましたよ〜。 私はマーライオンの国です。 南国同士ですね。 よろしくお願いします(^^)/ 堅ちゃんに会えないジレンマもありますけど、ゆっくりマイペースな気持ちで応援していますよ。 埼アリに行ったんですね〜。 私も埼アリの良席のチケだったんですけど、今回帰国出来ず、日本に住んでいる娘達だけで行ってもらいました(T_T)カナシイ・・・  一緒に南国から堅ちゃんを応援しましょうね〜〜(*^^)v

[45342] バンコクで聴いた堅ちゃんの曲
投稿者:のり太郎 2008年08月13日 (水) 11時44分

みなさま、こんにちは。
こちら雨期真っ只中ですが今日は朝から晴れ間がのぞいています。

そういえばこちらに来て間もない頃、買い物中のスーパーでラジオ番組みたいのが流れていたのですが、全く何だか分からないタイ語のあとに堅ちゃんの「瞳を閉じて」が流れたことがありました。号泣しました、買い物カゴ持ったまま。。
日本を離れ暮らしていると彼の歌がよりココロにしみる事があります。いろんな思いが交錯して、より悲しくなったり、でも逆に励まされたり。
みなさんからの「元気で歌っている堅ちゃんの姿レポート」本当に、本当に楽しみにしています。。

→ジャスミンさん、
マーライオンの国ですね、近くですね!
(オットの出張についてたまに行ってます)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします :)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板