【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45525] HEY!×3で♪RES
投稿者エリンギ 2009年02月23日 (月) 22時51分

早くも2月下旬、こちら寒さもよーくわからないまま3月の声を聞きそうです。凍える様な冬が体感できなかった今年、いい様なよくない様な…
堅ちゃんを悩ます花粉は今からピークですよね。
気をつけて欲しいです(*_*;

今日の「HEY!HEY!HEY!」がお宝映像保存版だったので何だか匂う気がして…見てたらなんと「平井堅暴走トーク集」なんていうのが流れました。
ドレッドの初登場や私がもう一度見たかった佐和子ママにビタ一文やらない発言や銀堅金堅最後は先日の真っ赤な衣装の爆笑シーンまで、ダウンタウンにもツッコむ過激な堅ちゃん特集ご馳走様でしたよ〜^m^嬉
昨日はさんまさんの番組でデフスター訪問していて所所に堅ちゃんの香りが。
…という。ちっっちゃいお楽しみで、何とかかんとか凌いでおります(ToT)

この金曜のアワードのパーティーに堅ちゃんも来るんですね。幸運にも招待される方、ビシッとキマッた堅ちゃんに会えるんですね、羨ますぃ〜〜☆
土曜と月曜のめざまし要チェックですよね(^_-)-☆

[45526] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2009年02月24日 (火) 09時35分

北国はサラサラの雪ではなく重く湿った雪になってきました 
除雪作業をしていた夫は 犬でも猫でもない足跡を発見したそうで たぶんキタキツネ?かもしれないです
先日某会合で エゾシカ肉料理を初めて食しまして 案外やわらかくてクセがなく「ビーフでもラムでもない味わい」
北海道流ジビエ「けっこうイケル」かもしれません
関西土産のリクエストは毎回「明石焼き」 
そして目立つパッケージで選んだ「トラたこ」の中味はフツウのタコヤキでした
春近し 花粉症対策はお早めに!の時期なんですね〜今の所辛さは全く想像つきませんがお大事になさってくださいネ

★エリンギさん
HEY×3も 気にはなりつつ再放送があるからって鶴瓶さんの裏番組観てました…八戸もやはり雪国ですね 
早速捕獲準備しますが「暴走トーク」ってくくりで特集してくれるってのが嬉しいような複雑な気持ち でもあり(笑)

時々観る日曜夜の「音遊人」で 以前堅BARのサプライズゲストだった記憶がある塩谷哲さんの近況を放映してました
ご自宅のピアノ室には「ken hirai」の文字がある楯みたいなのと「マイクを持つ手」が飾ってありましたヨ
あれって何の記念だったんでしょう

映画好きにはやはり気になるオスカーの行方 
昨日は朝から生中継を観ていて日本の2作品の授賞にテンションが上がりました 
更に夜の字幕付きを観てたら最後の方は居眠りしてしまいましたけど(汗)←長時間観てるとTVは目が疲れます

春らしい花があれこれ売ってますネ 
いつも行くスーパーのお花コーナーは自動ドアの近くなので 吹き込む冷たい外気に震え乍ら 幾つか選んで玄関に飾ってみました
夜明けが早くなってお日様が眩しい季節
晴れてれば今宵は南の空 土星を目印にすれば最接近する彗星が観測できるかもしれませんね(名称忘れました)
サボってるからか 埃や猫たちの細かい毛が目立つので今日こそ頑張って掃除に取りかかりま〜す

どこかに堅ちゃん情報を捜しつつ元気に過ごせますように!

[45527] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2009年02月25日 (水) 17時14分

皆さま、こんにちは! お久しぶりです〜。 
この間まで、3週間日本に行っていました。 南国慣れした身体には寒さが辛かったです。 特に雨の日や日が暮れてからは、外には出られませんでした(>_<) 
そして私は、数ヵ月後に本帰国することになりました〜。 主人はまだこちらに残りますけど、娘達と3人で日本で暮らします。 終の住み家となる家も決めました。 実家から車で15分ほどの所なので、いくらか気が楽です。 はなさん、チャッピーさんと同県です〜。
これから堅ちゃんにも沢山会いに行けるかな〜♡

♡エリンギさん
堅ちゃんアンテナ、今回も役に立ちましたね。 私も帰国したら頑張らなくては〜!

♡chatteさん
犬も猫も足跡の違いが分かりません(^_^;) 日本に帰ったら犬を飼いたいんですけどね。 小さい犬を考えています。 

雷がゴロゴロ鳴り始めました。 スコールが来そうです。 買いものはスコールがやんでからになりそうです。 では、また〜♪      

[45528] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2009年02月26日 (木) 14時43分

エリンギさん、みなさま こんにちわ♪
今週も天気が悪くて心もスッキリしませんが、嬉しいメールが届いたので思わず娘と抱きあってしまいました(気持ち悪る〜)爆

☆エリンギさん
HEY×3 保存版見逃しました〜ドレッド堅ちゃん見たかったわ(涙) BARのおつまみの中に赤い衣装の堅ちゃんが入ってました〜チョッピリ笑えるヘヤースタイル(笑)

☆chatteさん
家の近くまでキタキツネが来るんですか〜?
先日知らない間に大きな野良猫が家の中にいたのでビックリ”夫が新聞を取りに行った隙に入ったようで、兎もパニック状態で家中大騒ぎでした〜

☆ジャスミンさん
お久しぶりです♪ コチラに帰省してたんですね
これからは堅ちゃんに会える機会が増えますね。
お会いできる日を楽しみにしています♪

5月(亀の恩返し)堅ちゃんに会いに行ける事が決まりました(ラッキー)♪
来年成人式を迎える娘の着物を注文し家族写真を写す事に成り、母は一度しか袖を通した事がない着物を引っ張り出して悪戦苦闘・・・5月ごろ早撮りのようです〜どうなることか(笑)
アッ お雛様もまだ出してないわ〜〜

[45529] こんばんは♪
投稿者:まゆ 2009年02月26日 (木) 20時56分

お邪魔いたします♪

とうとう我が家にインフルが。
娘がかかってしまいました。皆さんも気をつけて下さいね。

☆エリンギちゃん プチおひさ♪うんうん、またトロトロ堅ヴォイスに癒されに行きましょうねぇ。あぁ!しかし、お宝映像見逃しましたっ(悔し涙)プンと匂う気がしたのに・・・私としたことがっ。特集見たかったなぁ!残念〜

☆chatteさん 是非いつかお会いしたいです!盾とマイクを持つ手の像は・・・「歌バカ」の時でしたっけ?FM802のDJさんも堅ちゃんから貰ってたような(うろ覚え)話がらりと変わりますが、最近「水曜どうでしょう」のDVD借りちゃいまして、家族ではまってます(笑)

☆ジャスミンさん お久しぶりです!ご帰国決定なのですね?ご実家もお近いようで心強いですね♪それはもう、堅ちゃんに会いに行かないと!

☆チャッピーさん お久しぶりです!亀の恩返し行けるんですね!!すごいぃ〜!娘さんと一緒に喜びあえるなんて素敵。楽しんできて下さいね!

土曜と月曜のめざまし要チェック!よし!インプット♪(すぐに忘れるだろう鳥頭)

[45530] こんばんわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2009年02月27日 (金) 22時03分

今日は関東地方、朝から雪でした。
なにやら、日中は北海道より気温が低かったそうで…。

そんな中、今宵、恵比寿ガーデンホールではどんな楽しいパーティが繰り広げられたのでしょうか。
週末&週明け、TV要チェックですね〜♪

☆エリンギちゃん
HEY×3もさんまさんの番組も見てなくて…(^^;
明日の再放送、見逃さないようにします!。

☆chatteさん
「明石焼き」美味しいですよね〜。
大昔、関西に住んでた時によく食べてました。
私も釣瓶さん、塩谷さんの番組見てましたよ〜♪。

☆ジャスミンさん
あら〜、帰国本決まりなんですね!
なんだかお住まいも近そうで…♪。
ぜひ、ご一緒にお茶しましょうね〜♪

☆チャッピーさん
たぶん今頃は晴れ着のダイレクトメールのアラシに遭遇されてるのでは?
お嬢さん&お母様の晴れ着お写真、見たいですね〜(^_^)♪。

☆まゆちゃん
お嬢さんのインフル,峠越しましたか?。
まゆちゃんも看病疲れしないようにね。
お大事に♡。

それにしても今宵のTV、あちこちで懐かしい映像が…♪。

☆へんしゅうデス!
エリンギちゃん、「Your Love Forever…♪」やっと11時過ぎに流れたね。しかもチョコッと…(と思うのは私だけ?)。
しかし長かったね〜。

[45531] フジTV…長ッ!!
投稿者:エリンギ 2009年02月27日 (金) 22時54分

んん〜〜「瞳…」まであと一歩かな?新しすぎてないかな?
はなちゃん、私も長〜い名曲番組見てますよん。一応平成の大ヒット、いきなり来るのか「Your Love Forever…」
しかし…長いね(~_~;)

>chatteさん HEY3出演してる時って堅ちゃんホントにリラックスしてて顔の表情が違いますよね。松ッチャンの頭を叩けるのは堅ちゃんぐらいかも^m^
>ジャスミンさーーーーん!そうなんだ。ジャパーンに居てそして帰国なんですね。ご主人とは離れてもこちらには堅ちゃんがいますからね〜(ToT)(^^♪
>チャッピーさん 亀に恩返しされる堅ちゃん見られるんですね!祝〜!
横アリでお初対面の時横に娘ちゃんいましたね。剣道着を晴着にかえてこちらも祝〜!我が娘は今氷河に流されるシューカツ船を必死で漕いでおりますよ。沈没しません様に…(@_@。
>まゆちゃん  プンと匂う…逃しまへんで〜。しばらく堅曲も聴けてなかったので(コラコラ)今日久々に「FAKIN’POP」聴いてたら胸キュンでした(*^。^*)キュン

[45532] こんばんわ♪
投稿者:mako 2009年02月28日 (土) 01時11分

毎日寒い日が続きますね・・・
冬・・・冬・・・「冬太り」誰か助けて〜〜〜(笑

今週は姫が水疱瘡でテレビ(NHK)を占領
2歳前にしてパパとチャンネル争いです(苦笑

>エリンギさん
「HEY!HEY!HEY!」もさんまさんも見逃しました
再放送わたしも見逃さないようにしなきゃ

>chatteさん
除雪作業大変なんでしょうね
キタキツネ・・・真っ白な自然の中にって感じですが
民家の近くまで現れるんですねビックリ!

>ジャスミンさん
やっぱり実家の近くって心強いですよね

>チャッピーさん
おめでとうございます♪

>まゆさん
娘さんお大事に・・・
今日も病院でインフルさんを見掛けました
気を付けなきゃと思っても
集団生活やなんやでうつっちゃうんですよね
病院へ行くのも良いような悪いような(苦笑

>はなさん
毎日ホントに寒いですね
雪国に住んでる親戚は
防寒対策の差なのか、こちら東海地方の方が
変に寒い!と言ってました

皆さま、お身体お大事に!おやすみなさい

[45533] こんばんわ☆
投稿者:チャッピー 2009年02月28日 (土) 21時25分

今日は久々の晴れマーク期待して沢山洗濯したのに今一でした。
☆まゆさん
インフルエンザ流行ってますね!お嬢さんお大事に☆

☆はなさん
ダイレクトメール三昧です!(笑)
しかも、先日お店に行ってポラロイドで借りの写真を取ってもらったのに、娘がいつの間にか一緒に捨ててしまったみたいです(涙)2種類写したのに〜

☆エリンギさん
本当に長かったですね〜堅ちゃんが出てくるまで粘りました〜笑

☆makoさん
お嬢ちゃん2歳ですか〜可愛くて〜可愛くてパパさんもメロメロでしょうね^。^

今朝ポストを見たら会報のプレゼントが当たり届いてました♪ 会員継続も済ませひと安心☆

[45534] ♪おはよさん! 
投稿者:chatte 2009年03月02日 (月) 10時54分

昨夜は三日月(四日月?)と金星がくっきり 
久しぶりに晴れた夜空で 気になってた「ルーリン彗星」は双眼鏡ナシでは観測できませんでした 
早くも3月に入り 卒業式シーズンってことで いろんな思いが重なる季節でもありますネ

★ジャスミンさん
帰国したら落ち着く迄大変でしょうが 良かったですね 
堅活動にも何かと都合よさそうですし実家が近いのが一番
「マ−ラ○オンに落雷!!たてがみが一部破損」とのニュースを聴きましたヨ

★チャッピーさん
会報プレゼント当選 おめでとうございます!
お雛様も着物もなかなか日の目を見ることがなさそう 防虫剤の香りが何ともいえません(苦笑)

★まゆちゃん
ローカル発信のTV番組人気 DVD各種も売れ行き好調みたいですヨ 
来週の「情熱大陸」はファンには必見でしょうか 

★はなさん
懐かしい番組 前半は夫とあーだこーだ言い乍ら貴重映像で盛り上がってたんですが だんだん草臥れてお風呂タイム(汗)
白スーツ姿の堅ちゃん登場場面は運良く観れましたけど(笑)

★makoさん
いつもいつもありがとうございます
お嬢さん もうじき2才ですか〜早いものですネ
幸せそうな様子で何よりです

★エリンギさん
HEY×3は短時間でしたけど 堅ちゃんの姿とヘアスタイルの変遷はお見事!でした(笑)
これからも面白トークでのゲスト登場期待しちゃいますネ

ご主人がリタイアしたお友だちは 「毎日が日曜日みたいで慣れる迄しばらくかかりそう!」とこぼしてました
共通の趣味があればうんざりしなくて済むのに なかなか…だそうです
我が家は足腰が元気なうちに「お伊勢参り」などを考えてます(笑)
先週はスーパーのBGMで♪「バイマイメロディ」に気付いて小さな幸せを感じたくらいで 静かに春の訪れを待ってます

昨年暮れの甥っ子の電撃入籍にびっくりさせられ 記念写真だけは撮影し大袈裟な結婚式セレモニーはしないみたいで 正直ほっとしております 
夏頃には兄夫婦に初孫が誕生予定だそうで…

明日はWOWOWでクリスマス 横アリBARの放映がありますね 
前回見逃したり録画しそびれた方はお忘れなく!
では 今週も元気にスタートできますように

[45535] まだ繋がります〜。
投稿者:ジャスミン 2009年03月02日 (月) 15時14分

皆さま、こんにちは〜! 長いけどまだ繋がってしまいますよ〜。

♡チャッピーさん
5月に堅ちゃんに会えるんですか〜。いいですね〜。 その頃はまだ引っ越しの前後で大変なことになっていそうです。 お嬢さんの振袖姿、楽しみですね。 我家は長女の卒業式の袴の用意になっています。 

♡まゆさん
お久しぶりです〜。 そう、堅ちゃんに気楽に会いに行けるかなって、期待しています〜♪ この国を離れるのも寂しいんですけどね。 お嬢さんのインフルエンザ、もう良くなりましたか? お大事に。 

♡はなさん
機会があったら、是非お茶してくださいね〜。 これから堅ちゃんアンテナ張り巡らして、頑張るぞッ!!

♡エリンギさん
我家も次女がシューカツ船に乗っていますよ。 昨年の上の娘の時は景気回復し始めてラッキーだったのに、今年は急降下しちゃって… 親も気が休まらないね。 早くに良い岸に着いてほしいですね。

♡makoさん
お嬢さん、かわゆい盛りですね〜。 水疱瘡ですか。 かさぶたには気を付けてくださいね。 結婚して2○年、初めて実家の近くに住むことになりました。 なんだかホッとしている自分がいます。 

♡chatteさん
マーライオンに落雷って、今朝私もニュースで知りました。 この間すっごく大きな雷があったんですけど、「それだったのかな」なんて旦那と話してたんですよ。 ビックリな出来事でした〜(*_*; 

今日は、水漏れでバスタブを外しての大工事中です。 今週いっぱいは掛かりそうです。 他にもシャワールームがあるから大丈夫なんですけど、ガーガーうるさいです(>_<) 
では、今日も良い日を〜☆         

[45519] バレンタイン前夜☆RES
投稿者エリンギ 2009年02月13日 (金) 21時27分

いよいよ明日ですね〜
皆さん準備OK?お肌の為にもう眠りについて…ちょっと早い?^^;
明日は前半雨っぽいですが、BARの頃にはしっかり上がってくれそうですよ。サスガ堅ちゃん!
グッズも結構出ましたね。「りぼん」の付録みたいなのもあってちょっと笑える…
トレカに和服に扇子のあの粋なショットがありますね。あれが欲しいなぁ〜確か海外の雑誌の…しかし、あの雑誌の話どうなった?
ま、それはともかくバレンタインにちなんだ選曲、ラブリーな夜になるんでしょうね(^o^)/

>chatteさん こちら暖かいのでビックリしますよ。どうやら無事飛べそうですね。肩もんであげたかったわー^m^
>すずかさん ぽーとさん またどこかで堅ちゃんに会えますよね。あっという間に夏のツアー…あればいいですね(^^♪

ではではどちら様も スイーティーでロマンティッキーなバレンタインをお過ごし下され〜(#^.^#)
堅ちゃんも頑張って☆

[45520] ♪春一番!
投稿者:chatte 2009年02月14日 (土) 00時04分

おばんでした〜お出かけ準備は今してますヨ(笑)

午前中 ラジオから♪「Love×3」が流れて 若々しい声を久しぶりに聴いた感じがします 
十年くらい前の堅ちゃんのCDの声 歌い方も今とは違うし しみじみしてしまいました  

こちらは 今夜から大荒れで吹雪いたり大雪 なんて天気予報を聞いたものですから やきもきしつつ 洗濯が終わるのを待ってます
一昨日の昼頃の便は 「バードストライク」で羽田行きが2時間遅れだったとか 大事には至らなかったみたいでした

★エリンギさん
一泊ってことで極力荷物を持たぬよう あれこれ入れたり出したりして(苦笑)
昨日今日 大阪城ホールではこのところ頻繁に来日してるE.クラプトン氏の公演だったそうですね 
そういえば堅ちゃんのBarグッズ FCさんからお知らせメール来てましたネ
これから見てみますね〜たくさん購入しましょう(笑)

ではでは 参加予定の方 明日は無事大阪城ホールに集結できますように!
おやすみなさい 

[45521] 繋がります♪
投稿者:まゆ 2009年02月14日 (土) 02時33分

深夜にこんばんは。久々の登場で緊張してます。

近場ながら泣く泣くエントリーも諦めた今回。次のチャンスを待つことにします!
ところで、もうこんな時間だから、堅ちゃんも寝ちゃってますよね。グッスリ眠れてるかなぁ(想像)

明日、というか、今夜?
どんな歌で皆さんを酔わせてくれるのかなぁ。
参加される皆様、どっぷりと堅ちゃんに浸ってきて下さいませ〜♪

☆エリンギちゃん グッズ、まだ見に行ってないのですが、「りぼん」の付録ってのが気になります(笑)どんなのかしら?^m^
そう、例の写真が載った雑誌はどうなったんでしょうね?こちらも気になります。
☆chatteさん お久しぶりです!無事大阪へ!そして、堅ちゃんとの再会を・・・♪祈ってますよ〜!

[45522] ♪こちらは真冬日〜おはようさん!
投稿者:chatte 2009年02月17日 (火) 10時03分

大阪とんぼ帰りツアー 過ぎてみれば拍子抜け感たっぷり(笑)帰りの便が新千歳に着陸する場合もあるとの条件付きフライトでしたから 娘宅に「泊めて!」と居るかどうか確認メールしてたんです  
駐車場に停めておいた車には少しだけ雪が積もってた程度 
ただ 窓が凍結していて料金所での支払いの時困りましたけど(汗)ツルツル路面でした
我が家周辺 今日はとってもいいお天気です

もう梅が咲いてるというお城近くの会場に足を運ばれたみなさま いつも以上にSweetだった 堅voiceの余韻に浸ってることでしょう
懐かしい曲 ドツボのカバー曲 噛み噛みトーク あれこれ聴けて大満足でした 
ハマってるドラマの話はさっぱり解りませんでしたけど幅広い年齢層向けだったかんじ
NHKさんは どんな素敵な番組に仕上げていただけるのか かなり楽しみですね(笑)
今回お初にお目にかかれた方もいらして 嬉しかったです 
ありがとうございました
「堅友の輪」が少しずつ広がっていくことが何よりの楽しみでもあります

★まゆちゃん
お陰さまで無事戻って来れましたヨ
次に関西圏で公演があればゆっくり滞在したいところです
ご対面も是非!

伊丹への直行便は今はなくなり羽田乗継ってことで 行きの便は30分程遅れても どうにか間に合いました
翼に着氷・着雪しない処置を念入りにしてるのが待ち時間に良く見えました
大阪上空では お城や周辺の公園 京セラドームなどが確認でき 北国から初夏の陽気のギャップに汗だくで 気温差約30度!
ほぼ30年ぶりにお参りできた「水かけ不動さん」 
タコヤキも夫婦善哉も味わえたし グリコの看板よりひときわ目立ってた「大きな福山さん」にはビックリ
デカましゃを大ファンの姪っ子に写メで送ってあげればよかったかしら(笑) 

情報bbsにもUPしてくださってる GW真っ最中のコンサート こちらのラジオでも昨日お知らせがちょこっと聴けました 何だか豪華メンバーですよね
お近くの方や都合のつきそうな方はチケットゲットの準備 頑張って下さいませ
早くも5月下旬の某チケットが届いてますので 今後の堅ちゃん関連も スケジュールが気になりますね〜またのお知らせを気長に待ちましょうか

では また〜♪

[45523] バレンタインの余韻は?
投稿者:エリンギ 2009年02月17日 (火) 21時23分

誰もが満足のバレンタインBARだったみたいですね〜。
かなりいい感じのセットリスト、懐かしいアノ曲もコノ曲も唄ってくれて。
アンコール曲の意外な趣向?が想像つかなくて、放送が待ちきれないところです。カバーも楽しいですね(^^♪ネタバレ情報ありがとうございました。

5月の「亀の恩返し」は到底行けない日程なので秦君も気になりつつの、オンエア期待組(-_-;)
あるのかなぁ〜

>chatteさん 無事おかえりなさ〜い!気温差30℃にめげず相変わらずのフットワークに脱帽です。「大きな福山さん」…なんだそれ〜!?3月にミナミ直行電車が通るので行ってみようかな(*^^)v
「大きな堅ちゃん」なら日参しますね…
>まゆちゃん 次回は絶対ともに甘〜い堅ボイスにとろけさせて貰おうね!りぼんの付録は最早売り切れ?イブBARのミックスナッツもまだ食べてないし、トレカ目当てにまたナッツ買ってどうしようかナッ…ツ^m^

[45524] お留守番組でした
投稿者:かぶち 2009年02月17日 (火) 22時54分

皆様 ご無沙汰しています
バレンタイン堅ちゃんの TVニュースはなかったようで 
皆様の情報に 妄想しまくり ニヤニヤです
聴いてみたいカバー曲ばかりですね!

NHKが楽しみと思っていたら 今朝の朝刊で 
思わずソファーの背もたれに 頭を強打するほど のけぞってしまいました
「亀の恩返し開催」
スピッツも秦さんも林檎さんも〜
これはもう登録するしかないって 感じ!!
GWですが頑張るぞ〜
あっ 堅ちゃんお薦めの火10 エンディングになってしまいました
イマイチ ストーリー分からないのよ
堅ちゃん教えて!

[45513] こんばんはRES
投稿者エリンギ 2009年02月09日 (月) 20時08分

またご無沙汰でした^^;
しばらく地下に潜伏しておりました。浮上したところ世間はもう聖なるバレンタインを待つばかりとなりましたね〜。
諸事情により私今回は急遽不参加、後ろ髪も思いっっきりひかれて抜け落ちるぐらいなんですが、乙女の決心、ゆるぎなく…ゥゥゥ
まぁ〜次回まで堅ちゃんへの思いを募らせて土曜の夜はチョコでも暴れ食いしますよぉ(^o^;)
そんな私にも先日FC更新グッズが史上最速で?届いてました。チャリ通な私は使うことないかもーなブツでしたネ。ま、エエけど($・・)

石成さんの日記見てくださいね〜。何か期待できそうですよ!
そしてBSでの放送も嬉しいです。家でも見られます(感涙)

>chatteさーん 空港に降りたら私の魂、肩にのっけて下さいよ〜!
>片様 次回、いつか(コレ重要)どこかで必ず再会しますよ!忘れないでねー(^^♪

[45515] ♪おばんです〜
投稿者:chatte 2009年02月09日 (月) 21時39分

★エリンギさん
諸事情 仕方ないですね〜次の機会はきっと訪れると信じて…
そういえばFC更新グッズ 我が家にも忘れた頃に届いてます
本読みには嬉しいモノでしたから違う種類のかしらネ
以前購入した陶器製のネコがくっ付いたのとお揃いになりました
カゼもほぼ治り 今日はまた鍼灸院でマッサージしてもらいました
痛くて痛くて(泣)無口になりました(鍼治療はしてないんですけど)

★片さま
今度こそお会いできると嬉しいですネ 
が お顔を存じ上げませんので上手くいけば…
久々の大阪ですから 街も少し変わってるかもしれないですね
堅ちゃん 何を歌ってくれるんでしょうか

年末頃放映されてた コブクロライブ(大阪城ホールでしたっけ)にパーカッションのラムジー坂井さんが参加されてました 

★さとみさん
初めまして!
この週末も空の便が乱れ 新千歳方面で影響があったそうで 若干不安もありつつ 無事飛べますようにと祈るばかり(せめて行きだけでも)
これまでの数えきれないライブ遠征では運良く一回も欠航に遭遇したことはなかったので 今度も大丈夫!と信じて過ごすことにします

冬祭りめがけて ご近所の娘さん一家が帰省していて 男の子の年子は雪遊びに大喜び 
でも一番嬉しそうだったのは いよいよアラフォー突入の道産子娘(笑)

いつもはお休みの月曜なのに 急遽仕事で 日中観られなかった グラミー賞関連の番組 これから観る予定でいます 
流行りの曲はあまり知りませんので情報収集を少しだけ

週末堅BARに参加なさるみなさま 何事もなく大阪行きの日を迎えられますように!   
残念なみなさまは 3月のTV放映を心待ちに!
今度はNHKなんですね(笑)

[45516] お疲れ様です!
投稿者:すずか 2009年02月09日 (月) 22時10分

皆様、こんばんは!だいぶ前にFCチケット落選ショックの書き込みをして以来、久々のオジャマです。
エリンギ様、せっかくの大阪バレンタインバーに参加できないとのこと、本当に残念ですね。いつの日も「諸事情」は突然やってきますね!私は、FC落選後、ローソンチケット会員先行予約にエントリーし、再度落選、あきらめず、もうひとつの先行予約にもエントリーしたのですが、そんなこんなしているうちに私にも思いもよらない「諸事情」が複数押し寄せ、今回は本当に縁がなかったのだと断念しました。しかも、エントリーしていたチケットがもし、当選していたらもったいないな〜と思っていたら、最終的にはそれも落選していました〜。こんな時もあるんだな〜と、つくづく思った私でした。みごと当選され、「諸事情」もOKの皆様、あと5日、体調管理バッチリで楽しんできてくださいよ〜!!
また、次回のBARの頃にはぜひ復活していたいです!!

[45518] 今週ですね・・・
投稿者:ぽ-と 2009年02月10日 (火) 14時00分

こんにちは・・・しばらくでした^_^;
今年は平年より暖かく、早くもお鼻ぐずぐず(:_;)の季節になりましたねぇ〜予防に行かなきゃ(~_~;)
今週末も良い天気に恵まれるといいですね♪♪

私もすずかさん同様、あれもこれも落選で(T_T)・・・一般も頑張ったんだけどなぁ〜
まぁ、今回は縁が無かったと、複雑ながらも諦めました。

chatteさん(冬祭り行きたかったです・・・)さとみさん、片川さんはじめまして・・・そして、週末BARに行かれる皆さん、楽しまれて、癒されてきて下さい(*^_^*)

エリンギさん、残念ですが・・・諸事情なら仕方ありません(:_;)堅ちゃんは、いつでも待っていてくれます(#^.^#)私も含めて、次回は是非是非!!

[45514] RES
投稿者さとみ 2009年02月09日 (月) 20時43分

北海道から大阪まで準備万全なのですが週末の天気が心配です。どうか飛行機が無事にとびますようにezweb emoji

[45510] こんばんは♪RES
投稿者エリンギ 2009年01月30日 (金) 21時37分

今日は午後から雨、気温は高くて暖房も要らないぐらいです。でもまた寒くなるんでしょうね。
さっきやっとこさMステスペシャルの「もう一度聴きたい昭和&平成の名曲」ランキングで『瞳をとじて』が出てきましたね。堂々?15位。いい成績です(^_-)-☆
堅ちゃんも出演してくれたら尚更よかったけど。
きっと家でTV見て昭和うた唄ってるのかも〜(^・^)
ちなみに昭和の1位は尾崎豊、平成はSMAPでした。

明日は1月31日、「愛妻の日」だそうです。ナルホド…
今朝日テレ系ワイド番組でどこか?の中心で奥さんに愛を叫ぶ…というイベントが映ってました。照れながらも愛を叫ぶ旦那様…そのたび『瞳をとじて』かかってましたよ。
今や「中心で愛を叫ぶ」というとこの曲ですよね。
私は堅ちゃんに叫ばれたい…なんつって。

こちらではインフルエンザが去年のピーク時の3倍の勢いで暴れてるそうです。皆さんもご用心下さい(*_*;

[45511] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2009年02月02日 (月) 11時26分

遂に風邪をひき 寝込んで 週末を棒に降ってしまいました
38度以上の発熱なんて十年ぶりくらいかもしれません 
インフルかどうかは不明で自宅で眠るのみ  
ニャンコ達が代わる代わる添い寝をしてくれて嬉しいんだか迷惑なんだか(苦笑)イビキかく一匹が意外に気になり一番動かないので… 
TVも新聞もPCも観る気になれず浦島気分でしたが本日やっと復活
年明けて初帰省した娘と極サムの動物園で年甲斐もなく はしゃぎ過ぎたからでしょうか(汗)

★エリンギさん
「愛妻の日」は初耳ではありませんネ
いざとなったら案外看病が得意らしい夫の作ってくれたお粥でどうにか元気になりました(笑)
老後はどちらが残される?!って考える昨今 
簡単な食事の支度くらいはできないと大変かしら…後片付けがどうとか言ってる場合ではなさそう

聖バレンタインディ 我らが愛しの堅サマに会いに行ける日迄には体力付けておきたいところです
ではでは みなさまも くれぐれも風邪etc.にはご用心!
沖縄は暖かそう〜プロ野球も一斉にキャンプ入りですね♪

[45512] ご無沙汰しています♪
投稿者:片川 2009年02月02日 (月) 21時39分

バレンタインBarまで2週間切りましたね。
予想以上にFC枠、激戦だったみたいですね。
ゴディバ枠が意外と多かったとか…
何年たってもライブの度に冷静さを失ってしまいます。
…大人げ無いわぁ…(-_-;)

★エリンギさん、コンチ!♡
お城参戦(戦国時代か…^^;)おめでとうございます。
ワタシもFCチケで行きますよ〜!会場で会えるといいね。
(最近ニアミスばっかだもんね∵)

★chatteさん、お久です♪
私はお正月明けにインフルにやられました。(ToT)
…タミフルよりロキソニンが活躍?したように思います。…
お大事にね。
海を越えての遠征(笑)お気をつけて(^^♪

[45504] 今MTVアンプラグドRES
投稿者花恋 2009年01月25日 (日) 21時34分

今日入るの知らなかった、今アンプラグドを再放送してます、当時をどう語ってたかなぁ…と思い出しながら見てます。今も昔も変わりなくステキv(^-^)v

[45505] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2009年01月26日 (月) 10時58分

★花恋さん 初めまして!よろしくお願いします

アンプラグド 懐かしいですよね 
2003年でしたか NY.も寒そうでした
この度TOKIOの長瀬クンが登場するとのことで 昨夜の「情熱大陸」の冒頭で 堅ちゃんも一瞬紹介されてたのを見かけましたヨ
腕は玄人はだし フィルム写真が趣味のお友だち(アラカン世代)が大ファンなんです 
何年か前 「等身大の長瀬クン」をカメラ店の方に戴いたのを見せてもらいました(笑)

最近気になるのは 札幌円山動物園生まれで現在釧路動物園で暮らしてるシロクマくん 実は♀だったとびっくりの「Miss .ツヨシ」の婿捜し(笑) 
アツ〜イ ラブコールの大阪天王寺?それとも?
この冬一番の冷え込みの北国は例年より雪が少なめで 近郊ではマイナス25度以下になったみたい
用事がなければ出掛けたくないお天気と道路状況です

お陰さまで大阪行きが決定いたしました
FC先行結果は悲喜こもごものようで… 
残念乍らラッキーでなかった方は次のチャンスに諦めずトライしてみて下さいませ
寒さは暫く続きそうですが うがい・手洗い励行で何とか冬を乗り切れますように!
先日の就任演説を観たくて夜更かししたせいか肩凝りが更に酷くなりました (映画を観てるみたいでしたし同時通訳ってのは疲れます)
土曜日に急遽放映されたらしい記念コンサートは見逃してしまいましたけど 午後から鍼灸院へ出掛けて来ま〜す(やれやれ)
ってことで 今週も元気にスタートしましょう!

[45506] もう月末!
投稿者:エリンギ 2009年01月26日 (月) 17時39分

こんにちは♪
お正月明けからバタバタ続き、日にちの感覚がおかしくて、気づけばもう1月も終わっていきますね。2月になって丸かぶりでもしたらすぐバレンタインですよね〜(早;)
私もお城の堅殿様とのバレンタインを過ごせることになりました。
ハートフルな日に堅ちゃんに会えるなんて滅多にないですよね。どんな甘〜いお楽しみがあるのかちょっと疲れぎみな心の支えにして待ってます(*^_^*)
まだ決定してない皆さんも頑張って下さいよ〜!GODIVAで当たった方もいる様です。この際贅沢な義理チョコ作戦で(^_-)-☆

先週レディ-スデーに時間があったので「ザ・ムーン」観てきました。なんかひっそり上映してるという感じ。語りが多くて途中瞳を閉じそうにもなりましたがエンドで堅ちゃんの声が聞こえたらいきなりウルルときました(;_;)
でも待ちわびたわりに曲が短かくて、ナンデヤネン!を連発しつつの帰路でした(^_^;)

>花恋さん 初めまして。アンプラグド、当時のめざましTVでも取材があってその時のNY堅ちゃんがすごくカッコよかったのを覚えてます。
>chatteさん バイク店の「等身大の長瀬クン」を貰えないかと狙った遠い過去があります(^o^;)
「等身大の堅ちゃん」ならどこに置く?
祝来阪☆無事飛べます様に祈ってますよ!

[45508]
投稿者:通行人。 2009年01月26日 (月) 22時13分

「ザ・リバー」なんて映画ないですよね

[45509] 申し訳ない。
投稿者:エリンギ 2009年01月26日 (月) 22時44分

ござらん。アホだねー(^o^;)

[45500] 初落選!!RES
投稿者すずか 2009年01月21日 (水) 20時31分

みなさん、こんばんは!バレンタインBARのチケット無事、当選されましたか〜??
わたくし、FC入会以来、初落選・・第一希望も第二希望もみごと落選しました〜!
でも、考えてみれば、堅ちゃんに会いたい人がこんなにいるのに、横浜も大阪も両方当選しようなどというのが、そもそもちょっと望みすぎだったのかも知れませんね・・・!!あわててローチケ先行予約にエントリーしましたが、どうなるでしょうか〜・・
運を天に任せてあと、一週間待つことにします。
当選された皆さん、おめでとうございました★★

[45501] 同じくです
投稿者:ゆきねえ 2009年01月22日 (木) 08時48分

初めまして。すずかさん同様私も落選組です。3年前の名古屋以来ではないでしょうか。
今回は本当に激戦みたいですね。ローチケ先行予約に私も賭けます。頑張りましょうね!

[45502] 落選2度目!!
投稿者:落選組 2009年01月22日 (木) 10時48分

初めまして。私も今回の大阪城Barに落選しました。
ですが昨年5月にあったビルボードトウキョウのライブに運良く参加出来た時にお会いした方は『4年間会費を払い続けて、やっと今回参加出来たi-mode emoji』と凄く嬉しそうにおっしゃっていらっしゃいました。今まで4年間、一度も当選した事が無いそうです。
その方を思うと今までなんてラッキーだったのかなぁ♪と思いました。

勿論私もローソンLEにエントリーします。
落選した皆さんi-mode emoji最後まで諦めずにチケットゲットして、2月14日には大阪城ホールで堅ちゃんの唄声に酔いしれましょうねi-mode emoji

[45503] がんばりましょう!!
投稿者:すずか 2009年01月22日 (木) 19時13分

ゆきねえさま、落選組さま、残念だったのは私だけじゃないんですね!今までがスゴ〜くラッキーだったんですね。ローチケエントリー組のみな様、大阪で一緒に堅ちゃんを堪能できることを楽しみにしてます!!それまであきらめずに健康管理、まだまだインフルエンザなんかに負けていられませんよ〜!

[45493] HAPPY BIRTHDAY☆RES
投稿者エリンギ 2009年01月17日 (土) 00時43分

堅ちゃん37歳の誕生日…おめでとう!!
エロスたっぷりな中年でも…
メールの返信が来なくて不安におびえる子羊の様な性格でも…
ドラマオタクでひきこもってても…
NYで家を買ったかも知れなくても…(^o^;)

堅ちゃんの声は心に響きます。色んな出会いや経堅も得ることができました。ありがとう&これからもよろしく〜!!
HAPPYな一年になります様に…

…皆様おこんばんは。はなちゃんのっかってゴメン(^_^;)
身辺で不測の出来事があり、しばらく落着かない日々でした。少し家を空けていてDMもBARもどうしよう…でしたがギリギリエントリーできました。どうなるかわかりませんがチョコまみれな笑顔で堅ちゃんに会いに行けます様に☆
さっき会報見ましたが、膝ついて無心に鍵盤ひいてる堅ちゃんがカワイイ^m^

[45494] HAPPY BIRTHDAY 堅ちゃ〜ん!☆
投稿者:はな 2009年01月17日 (土) 05時08分

堅ちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!♪

いつも素敵な歌声ありがと〜う!。
これからも、ずっとずっとず〜っと、私達の心にそのステキな歌声を響かせてくださいね♪。
はっぴ〜な1年をお過ごしくださ〜い♪。

エリンギちゃん、エントリーできてよかったね(^_<)−☆!

[45495] お誕生日おめでとう!
投稿者:こま 2009年01月17日 (土) 06時46分

堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
公私ともに充実した37歳を満喫されますように。

>エリンギさん、はなさん、皆さん
おはようございます。
WOWOW 拝堅しながら、まったりしてました。
今夜のWOWOWも、予約バッチリ!
バレンタインBarも、私は留守番組なので、WOWOWさまさまです。(笑)
毎日寒いですが、バレンタインに堅ちゃんと会われる予定の皆さん、体調には気をつけて下さいね。

堅ちゃんが、素敵なBIRTH DAYを過ごせますよう…。 皆さんが、今日もHAPPYに過ごせますように。

では、また。

[45498] お誕生日おめでとう〜☆
投稿者:チャッピー 2009年01月18日 (日) 21時18分

♡ 堅ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
昨日は沢山のメール三昧で、お返しメール大変でしたでしょうね〜?(笑)
お疲れの時は旅に出て、リフレッシュしてから又素敵な歌声を聴かせていただければ・・・と、密かに思います! 余り頑張りすぎずに〜〜
素敵な一年でありますように☆

☆エリンギさん
昨日の横アリBar良かったですね~ ♡
若かりし頃の、お髭がない堅ちゃん(娘いわく)やっぱ外人だ〜(笑)映像もてんこ盛りで楽しめましたね♪
☆はなさん
エントリ無事に済みましたか〜?
私はお留守番ですが、また素敵な堅ちゃんに会えるといいですね。
☆こまさん
録画バッチリでしたか〜
私も拝堅しながら撮りました〜♡
いつ見ても素敵な堅ちゃん堪能できましたね♡♡♡(笑)

17日は娘の好きなアーティストの結婚式も行われたようでW祝いです☆ おめでとうございます。

[45499] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2009年01月20日 (火) 10時19分

遅ればせ乍ら 
堅ちゃん お誕生日 おめでとうございました

横アリBARの録画は 無事美しく録画できていてやっと昨日見るコトができました
少し前の懐かしい映像が嬉しかったですネ
もしかしたら実物よりドアップかも(笑)ってことで インタビューも織りまぜた特集は ファンにとっては要保存番組 保存用のお高いディスクを捜しに出掛けないとなりません 

「懐かしい」といえば 優れものの機器はBS2も同時に予約でき バンバンとチンペイさんの生番組もちゃんと捕獲できていて観るコトができました
放送作家タケさんも登場したりで深夜放送世代向けには美味しい番組  
一番リクエストが多かったのは 涙なしでは聞けない♪「もうひとつの土曜日」だったそうです 
「愛奴」時代もよく覚えてますよ
浜省さんは殆どTVには出演しないし 意外な結果で 改めてライブ活動の大切さを感じました

思えば ロイズ→明治チョコ→世界のゴディバへと 堅ちゃんはチョコレートにはピッタリのPOPシンガーなのかもしれませんね
「堅Bar20周年」もそう遠くない未来でしょう 

詳しく知らなかった北海道新幹線に関する特集コーナーをTVで観ました
2020年に予定どおり開通すれば 札幌→東京が最速車両で 計算上は約4時間!なんだそうです
★こまさん地区からも 札幌がぐっと近くなりますネ
11年後はどんな世の中になってるんでしょう
想像もつきませんが 私も確実にアラカン(笑)是非乗ってみたいと今から楽しみにしてます

聖バレンタインディに大阪へ飛んで行けるかどうか…  
明日の抽選結果発表まで何だか落ち着かない日々です

ではでは 今日も元気に過ごせますように!     

[45497] 充実した37歳を!RES
投稿者もぐ 2009年01月18日 (日) 21時13分

エリンギ様
皆様、お久しぶりにお邪魔します。WOWOWの放送でクリスマスBarを思い出し、改めて堅ちゃんの声の素晴らしさに感動しています。2月の大阪に行けるかどうかわかりませんが、皆さんと同じように楽しみにしています。
堅ちゃんがより充実した37歳としての一年を送れるように心より祈っています。母心ですね。(笑)

[45496] 充実した37歳を!RES
投稿者もぐ 2009年01月18日 (日) 21時12分

エリンギ様
皆様、お久しぶりにお邪魔します。WOWOWの放送でクリスマスBarを思い出し、改めて堅ちゃんの声の素晴らしさに感動しています。2月の大阪に行けるかどうかわかりませんが、皆さんと同じように楽しみにしています。
堅ちゃんがより充実した37歳としての一年を送れるように心より祈っています。母心ですね。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板