【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7738] ご存知の方
投稿者:ナタリー 2011年11月24日 (木) 07時36分

Japanese Singer tour も残す所大阪のみとなりましたね。もしご存知でしたら教えて下さい!
開演前に様々な洋楽が流れていますが、もうほんとに歌が始まる直前の女性アーティストの曲が誰の曲か教えてほしいです。とても印象的な声で気になっています。


[7739] 私も気になってました
投稿者:なつ 2011年12月01日 (木) 14時06分

若さんのツイッターに書き込まれているのを見つけました。
uninvited/Alanis Morissette


[7740] 私も…
投稿者:エリンギ 2011年12月03日 (土) 23時47分

印象的な曲に魅かれましたねぇ。ナタリーさんの質問を見てて、どんな曲なんだろうって行く前から興味津津。始まる直前…あぁコレだぁ…でも知らない(@_@;)ので悶々としてました。いつも堅ちゃんのセレクトですよね。なつさんありがとうございました。試聴したら何だか開演前のドキドキが甦ってきましたよ。


[7741] 遅くなりました。
投稿者:ナタリー 2011年12月24日 (土) 12時02分

質問しておきながらお返事を失念しておりました。なつさん、情報ありがとうございました!
某動画サイトで聞いてみてあの興奮が甦りました!!
エリンギさん、ほんとうに印象的でまた聞きたい!と思っていたのです。アラニスモリセットは意外な選曲でした。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板