【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

AMP映画部BBS

映画に関する話題なら何でもOK!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(89) ダ・ヴィンチ・コード 投稿者:ハジメ

確かに失笑。


2006年05月22日 (月) 12時02分


(90) おー、 投稿者:宮沢

さすが、ハジメ君は、見るの早いね。
去年から、宣伝していた、超話題作だね。
原作読んだ知り合いが、すごく、原作は、おもしろい。
ただ、予備知識があった方が、良いよ、との事なので、
少し、関連本を立ち読みして、空いた頃、見ようかと
思っていまーす。


2006年05月25日 (木) 08時29分


(93) 見ました。 投稿者:宮沢

宗教とか歴史とか美術とか、知らないで見に行きました。
とりあえず、なんか、おもしろかったです。
(関連本いろいろ立ち読みしたのですが、良くわからず・・・。)
見た後、原作を、読んでいるのですが、いろいろ、風景
というか、映像が浮かんで、ある意味、読みやすいです。
原作から、読んでいたら、予備知識無しなので、わかり
にくかったかもでーす。


2006年08月17日 (木) 15時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板