【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

AMP映画部BBS

映画に関する話題なら何でもOK!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(79) 春の雪 投稿者:RIE HOME

三島作品は読んだことないので、
原作を読んでいる人にとって
どうなのかはわからないんですが、
私は全体的に良い作品だと思います。

大正時代の貴族世界という
設定だけでドキドキ。

竹内結子、妻夫木聡コンビって「ランチの女王」を
思い出しました。現代劇のイメージが強い二人が
時代物って?と思っていましたが、違和感はそこまで
なかったです。

行定作品はセカチューしか見たことがないんですが、
トーン(画面の暗さとか)が暗めなのかな?
音楽とかで妙な盛り上げ方とかもしないし、
静かに進んでいくから余計に二人の恋の部分が
際立って引き込まれます。

あと見所は豪華な衣装や、建物(古い建造物を
借りたのかな?)、調度品や馬車など。。。
見事に大正浪漫の世界を味わわせてくれます。

ケチケチした作りじゃないのに満足です。


2005年11月20日 (日) 23時56分


(81) 嫁が・・・ 投稿者:宮沢@小リス 

妻夫木ファンなので、いっしょに見に行ったんですが、
やはり、現実で竹内さんが、おめでたとかなので、な
んか、入り込めなかったでーす。
私も、三島作品は、読んだことないのですが、まあ、
ああいう時代もあつたのかなぁと・・・。
主演ふたりは、がんばっていたと思いまーす。


2005年11月22日 (火) 16時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板