【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

AMP映画部BBS

映画に関する話題なら何でもOK!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(68) NANA 投稿者:宮沢@小リス 

バンド物だし、続編も制作決定だしなので
見に行きました。
なんか、周りは、ほとんど、女子高生ばかりでした。
漫画は、1度も、見ていないのですが、まあまあ、
楽しめました。
漫画知らない方が、良いっていう人もいたかもです。


2005年10月05日 (水) 10時32分


(69) 私も 投稿者:RIE HOME

観ました。
漫画の愛読者なんですが、終り方が最悪。
「続編あるから。」みたいなぶつ切りで
終った後に文句言いたくなりましたw
友達は漫画を見た事がないようで
おもしろかったっていってました。
NANAを実写化するなら今の芸能界なら
美嘉りんかなとも思うんですが、美嘉りんの
キャラを考えるとちょっとパワー不足の
大崎ナナかなーって思います。
ライブシーンは役者さんがやってるだけに
迫力なかったです。


2005年10月29日 (土) 00時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板