【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

AMP映画部BBS

映画に関する話題なら何でもOK!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(61) サマータイムマシーン・ブルース 投稿者:宮沢@小リス 

リモコン持っていったら、1,000円で、見られました。
なんか、編集の仕方が、木更津キャッツアイぽかったです。
笑いそうになった部分は、あったのですが・・・。
めちゃ期待しすぎだったのかもしれません。


2005年09月26日 (月) 12時20分


(62) 初日に行ったら 投稿者:ハジメ HOME

”う゛ぃだるさすーん”もらったよ。
初回で観たら、「16時からの回は舞台挨拶ですが、よろしいんですか」なんて聞かれちゃった。


2005年09月26日 (月) 12時42分


(63) ”う゛ぃだるさすーん” 投稿者:宮沢@小リス 

もらえて、良かったね。
なんか、タイムスリップ物は、考えれば
考えるほど、なんか、わかんなくなって
くるよね。
まあ、戦国自衛隊は、好きです。(戦闘シーン
だけですけど・・・。)


2005年09月27日 (火) 16時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板