【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

AMP映画部BBS

映画に関する話題なら何でもOK!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(26) 最近の映画 投稿者:ハジメ HOME

「コンスタンティン」
デザインが古いです。この話”こぶとりじいさん”なのでは?
「コーラス」
フランス映画にしてはテンポはよいです。
メインの少年が”ココリコの田中”に見えます。
「海を飛ぶ夢」
アレハンドロ・アメナーバル監督の演出は相変わらずクールで最高です。
「ハイド・アンド・シーク」
ヒッチコックのモチーフが所々に乱発されているサスペンスです。
最初からオチがすぐに分かってしまうのは残念。
別エンディングは見る必要ないです。
「ドッジボール」
面白くはないですが、往年のスターが多数ゲスト出演しています。
ちょっと豪華。
「世にも不幸せな物語」
特に新しさは感じません。統一したビジュアルイメージはプロの
仕事を感じさせます。
「ライフ・アクアティック」
ちょっと取り付く島がありません。面白いかなぁ?


2005年05月09日 (月) 17時53分


(64) 「ライフ・アクアティック」 投稿者:宮沢@小リス 

レンタメビデオで、見ました。
単館だったので、映画館で、見られなかった。
けど、全然、面白くなかった。
いったい、なにが言いたかったのでしょうかねぇ。
ハジメ君、覚えていたら、おしえて欲しいんだけど
ラストに出てくる、肩車していた子供って、誰?


2005年09月27日 (火) 16時24分


(65) 最後の子供は 投稿者:ハジメ HOME

ズィスー(だったけ?)の事を何故か尊敬していて
タツノオトシゴだか何かくれた子。


2005年09月27日 (火) 16時41分


(66) そうかぁ・・・ 投稿者:宮沢@小リス 

ウィレム・デフォー役の、親戚の子供
のことですか。
初めのころのシーン出てきましたね。
エンディングの方は、眠くなっていて、
全然、覚えていませんでした。
ハジメ君、おしえてくれて、ありがとです。


2005年09月28日 (水) 16時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板