【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[929] 投稿者:JC - しばらくは・・・

いやあ、研修会はとても楽しかったですね。犬も連れずに家族全員で参加し、他人のお犬様で存分に遊ばせていただきました。皆々様、本当にありがとうございました。この週末に参加者のノルマ、つまりアンケート書きをやるかなと思っています。

関東地方は快晴です。朝は冷え込んでいましたが、徐々に気温が上昇してポッカポカ陽気になりました。残された者にノルマ(掃除&洗濯)を与え、カミさんは休日出勤、娘は部活に出かけました。先ほどそれをなんとか終了させ、アンポンタン達とのんびりとしています。レオは庭でくつろいでいます。奴は「天高く犬肥える秋」を満喫しています。相対的に“小顔”になっています。近所のリリー君から厳しくお仕置きを受けたユウヘイは、居間から道路を監視中です。あっ、ただ今誰かが通りました。ユウヘイも庭へ飛び出しました。

さて、恒例の土曜日講座ですが(いや、勝手に恒例にしているだけです)、あっはっは・・と笑う以外ないほど多忙な日々が続いていまして、しばらくは“サミダレ”、あるいは“キマグレ”にアップさせていただくことにしました。特に期待はされてはいないと思いますが、悪しからずご了承ください。

2006年11月25日 (土) 10時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板