【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1772] 投稿者:怒れる現会員 -

この人また来たの。あなたたちのような粘着質の人とは誰も関わりたくないよ。だけどここまでやられたら、もう会長個人のことではなく、会の問題だから行き掛かり上、言わせてもらいますよ。前にもいったけど、よそでやってくださいよ。あなたの名誉がどれほど大事かしらないけど、それはここで問題にすることじゃないんだよ。あなたたちの行為のせいでここが停滞して、ここに楽しみに来ている人たちが、迷惑してるんですよ。

2016年03月19日 (土) 20時58分

[1773] 投稿者:ノイパパ -

研修会の翌日の2次会のような場、それはつまりAMCJ会員が集った場という事です。
そのような場で、会には全く関係の無い人間の悪口を広めたのを会長ご自身がお認めになっています。

ですので、そのような事は今後一切なさらないで下さい、とお願いをしているのです。

が、何故か知りませんが悪の組織があるか如く悪者に仕立てあげられ、人格を否定されている状態です。

一言、そのような事はもうしない、とお約束頂ければ、私の件はそれで解決なのに、なぜそれをしないのか不思議でなりません。
お手数ですが、怒れる現会員さんからも会長に真意をお聞き願えませんか?

また、そのような原因になったのは私が余計なお節介をやいてパソコンを差し上げた事が発端ですから使用を止めて返して頂け無いでしょうか?
とお願いをしているのですが、回答を頂けないどころか、次々に関係の無い話をされて煙に巻こうとされています。

上記の2点に関して回答を頂いたら私は特に何も言うことはありません。
元々、この会を離れて10年も経っており全く気にする事もありませんでしたから。
今回、このような書き込みをしたのも、珍しく前田さんがBBSに投稿をしていたので、回答を頂けると思って投稿させて頂きました。

2016年03月19日 (土) 21時12分

[1774] 投稿者:怒れる現会員 -

もう一度言いますよ。たしかにここに、私も滅多に投稿することはないけれど、それでも毎日チェックを入れてるんですよ。会長
やJCさんの書き込みが真面目で丁寧で、読んでて勉強になるし、ためになるんですよ。本来ここはそういう場所でしょ?あなたが今回問題にしてることは、ここでやることじゃないんですよ。犬とは関係のない話題を延々続けて、ここを独占し、見ている人を不快にさせて、自分だけ、いい気分で。あなたがどういう社会生活を送っているか、しりませんが、人に迷惑かけてまで、いつも自分の言いたいことを押し通してるんですか?もう一度言います。ざっと見たところ、会長もあなたのために書き込みはされたようだし、これ以上のあなたの名誉の回復はよそでやってください。

2016年03月19日 (土) 22時02分

[1775] 投稿者:志麻&ムク 父 -

怒れる会員さん、ノイパパさんのに書き込みはしたかもしれないけど、得意の論点変えで、質問に答えてないですよ。
ノイパパさんはいたってシンプルにそれに回答を求めているだけですよ。

2016年03月19日 (土) 23時24分

[1776] 投稿者:怒れる現会員 -

今度はまた別の人の登場ですか。全く思った通りこの人たちに話は通じないようですね。私もつい怒りで、普段投稿もしないところに、投稿してしまいましたが、他の会員さんのように完全無視を決め込んだほうがよさそうですね。この人たちとやりとりしてると、ここの場所が、全く別のいつもと違うところのようにみえてきますね。幸い、会長の書き込みでは、今回のやりとりが全部記録してあるそうですから、この人たちの行為が会にとってどれぐらいの妨害行為になるのか、対策を取ったらどうでしょうか?
今は沈黙している人たちもそうなれば色々協力してくれるはずですよ。こういう私もその一人ですが。色々でしゃばって申し訳ありませんでしたが、一刻も早くここが元に戻るように祈ってます。

2016年03月20日 (日) 00時09分

[1777] 投稿者:AMCJ前田 -

怒れる現会員さん、その他の現会員さんたち、応援メッセージをありがとうございます。心強い思いです。
この一味には常識とか道徳とか通用しないようです。
皆が迷惑しているとこれだけ申し上げているのに、ご自分たちの攻撃ネタを、あった事実を曲解しどんどん話を膨らませて断定して「YesかNoの二者択一で答えろ」「土下座してもらおうか」とエスカレートするばかりですね。書き方は柔らかい(?)けれど何と傲慢なのでしょうか。
ご自分で書かれているように「AMCJ崩壊」と私への個人攻撃が目的で面白がっているようですから正面から相手にしないほうが良さそうです。
またしつこく投稿を続けてまとわりついて来るでしょうけれど、暫く耐え忍んで時を待ちましょう。

個人的に温かいメール下さった皆さん、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
何も関係のない会員の皆さん、イヤな思いをさせてごめんなさいね。

2016年03月20日 (日) 05時21分

[1778] 投稿者:ノイパパ -

私の悪口を吹聴していると耳に入ったのが昨年の3月ぐらいでしたが、8年も前に関係を断ったのに未だに話題にしているとは俄に信じられませんでした。

が、他の人の事を悪し様に書いてるのを見て、昔の前田さんは人前で、こんな事を書くような人では無かった、本当に電波みたいな事を言ってるのかと思い質問したところ「正確にはこう言った」とお認めになられましたので、(しかも事実では無いので)今後は言わないようにして下さい、とお願いをしましたが、お約束頂けない、という事は今後も事実無根の妄言を言い続けると言う事ですね。
そして、私があなたがどんなやり取りをしているかを知ることが出来ると思ってるパソコンを使い続けると言う事ですね。

と言うか、貴方が言うように、私が貴方の動向を知ることが出来ると本気で思っているのなら、「沢山の方がメールで、こんな事を言ってくれてる」などと説明する必要も無いですよね。
何故なら、私は貴方のパソコンの通信の秘密を知ることが出来るハズなのですから。

もうこの時点で矛盾していて突っ込む気にもなれませんでしたので、シンプルに今後は私の陰口をしないで下さい、元凶であるパソコンを返すか警察へとお願いを続けましたが、その挙句が人格否定とは恐れ入りました。

人の陰口を叩くのを止めて下さい、とお願いしているのを無視するような人に、常識とか道徳を語って欲しくはありません。

2016年03月20日 (日) 08時40分

[1789] 投稿者:ノイパパ -

意味のないコメントをしてBBSを荒らしてる人のせいで記事が下がったので上げておきますね。

https://gyazo.com/b2bb31fd525e1c9425da5912b1a0f44b

2016年03月21日 (月) 22時31分

[1796] 投稿者:元AMCJ会員 -

あなたはワクかな?

2016年03月22日 (火) 17時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板