【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

Return to Top Page

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1759] 投稿者:怒れる現会員 - いい加減にしなさい

ここ数日の場に合わない投稿で大変不快な思いをしています。こういう人たちと関わるのも馬鹿らしいと静観してましたが、同じ思いの現会員さんもいらっしゃると思います。
今回しつこく投稿を続けている人たちに言います。ここはオープンな場所ですが、あなた方はもう二度とここに来ないで下さい。せっかくの楽しい場所があなたたちのおかげで、台無しです。
現会員の率直な気持ちを言います。あなたたちは、ここではない別の場所で活動されたら、いいでしょう。但し本当にマラミュートのためになることをね。
あなたたちが今やってることは外部の人は勿論、他の現会員もしっかりみてますからね。好き勝手にはさせませんよ。ご忠告まで。

2016年03月19日 (土) 13時14分

[1762] 投稿者:現会員その2 -

怒れる現会員さん、ありがとうございます。私も全く同意見です。ひどい投稿をして、AMCJを滅茶苦茶にするのが彼らの目的なのでしょう。不愉快極まりない。

2016年03月19日 (土) 14時26分

[1763] 投稿者:現会員3 - 拍手!!

全くその通りです!!!
たぶん見てる大半の人が同じ気持ちなんじゃないかなぁ

2016年03月19日 (土) 15時40分

[1764] 投稿者:元AMCJ会員 -

会長とその連れ合いのお二人様へ、土下座して謝って貰おうかな。自作自演はやめなさい。

2016年03月19日 (土) 16時07分

[1766] 投稿者:遠方会員 - おもしろいよ。

この会ってさいろんな同好会と違って、会員交流できないでしょ。会員名くれない同好会って初めてだよ。
元会員だろうが中身がおもしろいし、過去の実情らしきものが判っておもしろいよ。。あまり削除したら途中から読んだ人が理解できないから放置で良いよね。ここいつもJCさんと前田さんの書き込みしか無いんだもの。

2016年03月19日 (土) 18時13分

[1768] 投稿者:怒れる現会員 -

この人たち、まだいたの。そして今度は別の難癖。現会員たちの素直な意見を自作自演とは。日頃ネットの世界で自分達がやってるから、そんなひねくれたこと、考えるんだろうね。
そして、幽霊会員とか、遠方会員とか、これこそ得意の自作自演?さっ**ったけど、もう一回、言うよ。あなたたち、早くここから立ち去れや!

2016年03月19日 (土) 19時20分

[1769] 投稿者:AMCJです -

何だかすごいことになってきましたねー。
土下座して謝って貰おう、ですか(笑)。
自作自演と書かれてますが、書いて下さってる方々に失礼ですよ。

誹謗中傷の投稿している人は、同じ方々が名前を変えて書き込まれているようですね。

まとめて書きますが、沙羽家&レムス家、志麻ムクの大崎さん(奥様が実名で書かれてますので)、ノイッシュとビアンキのノイパパことピンチさん。
貴方がた以外に、この会や私にそれほど強い執着をもって悪意あふれた「ネット工作破壊活動」されているかたは殆どいないと思いますよ。匿名掲示板に同じ顔触れでとっかえひっかえ書き込んだり、フェイスブックで同盟の輪を拡げようと試みたり(友だち申請したばかりで余りこちらの悪口を言わないほうがいいですよ。マラミュート界なんて狭い世界ですから)、それが今度はAMCJBBSになだれ込んで来た訳ですね。
徒党を組んで面白いですか?
徒党を組んでいるから気が大きくなっているのでしょうか。
しかし無関係の読者のかたがたはウンザリだそうです。
更に複数の読者のかたから「何があっても揺るがないで。心を痛めているけれど怖くて書き込む勇気が無くてごめんなさい」と励ましのメールをいただいてます。
AMCJが手作りの、昔からささやかに運営しているマラミュート好きのための小さな愛好会だということは、皆さん認識されていますよ。私がずっと切り盛りしてきましたが、必要経費だけ皆で分担しながら細々とやってきました。単純に、マラミュートを愛する人のための愛好会ではないですか。
人が集まれば色々な思いや感情が渦巻くのは、どこの世界でも同じです。好き、嫌い、妬み、僻みもあるでしょう。皆が揃って一致はあり得ませんし、全ての人の訴えに応えられるなんてことは出来ません。
このようなことが面白いと思って徒党を組んでいるかたは、シマムクの大崎さんの私への逆恨みを元に洗脳され、大崎夫妻を中心に悪意で繋がっている寂しい人たちであって、私たちがいる場所とは違うところで違うものを見ながら生きているのでしょう。ネット以外でも次から次に私に関する嫌がらせをされ多くの人が迷惑を被っています。大崎さんが自ら言及されていたように「AMCJ崩壊」を目指しているのでしょうかね。いい御歳を召しているのに匿名掲示板にあの手この手で別人になりすまして投稿されるのも恥ずかしいことではありませんか。

上記の、会とも私とも関係の無い、悪意に満ちて徒党を組んで面白がっている方はこれ以上、寄り付かないで下さいね。
再々度書きますが、皆さんに不愉快な思いと、迷惑をかけていますよ。

2016年03月19日 (土) 19時35分

[1770] 投稿者:ノイパパ -

AMCJ会長前田さま

すっかり悪者に仕立て上げてくれましたが、そもそも全く関係の無い私の風聞を広めてたのは貴方ですよね。

貴方が何処そこのサイトを見た、何を買ったなどと私が逐一電話で報告したなんて証拠はありますか?

私は、そのような事をやってませんので、そのような風聞を広めるのは止めて下さい、とお願いをしています。
これの何処に悪意があると言うのでしょうか?

また「やった、やらない」の水掛け論は不毛ですから、そんな事になった原因である差し上げたパソコンの使用をやめて返して貰えれば、それで結構です。
パソコンを風呂水に漬け込むなどして使用不能な状態にして返して頂いても構いませんよ。

2008年の夏くらいでしたか、前田会長から一方的な退会処分通知と、ハーネス作成に掛かったであろう材料費を送り付けられた事がありましたね。
その際、材料費は丁重にお返ししましたよね。
そのお金で新しいパソコンでも買って下さい。

尚、くどいようですが、私の主張が間違ってる、前田さんの言うような事を私がした、と言うのであれば、どうぞ警察へ届け出て下さい。
その方が、私の身の潔白も証明出来ますし、前田さんもそのような事は出来ないと安心してパソコンを使用することが出来るようになるのでは無いでしょうか?

2016年03月19日 (土) 20時07分

[1788] 投稿者:ノイパパ -

意味のないコメントをしてBBSを荒らしてる人のせいで記事が下がったので上げておきますね。

https://gyazo.com/b2bb31fd525e1c9425da5912b1a0f44b

2016年03月21日 (月) 22時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板