【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1756] 投稿者:AMCJ前田です -

しつこいですよ。削除しても削除しても、一体何度繰り返すのでしょうか。
悪意に満ちた投稿はご遠慮下さい。

書かれている内容には多くの反論や意見も持っていますが、こちらの、マラミュートの掲示板で貴方と対等にやり取りするつもりはありません。
貴方がたは会と無関係な人です。
読んだ方々は不愉快な思いをし、会も個人も大変迷惑しています。
個人的にご意見があれば個人的に下さい。
どうぞご理解下さいね。

2016年03月19日 (土) 13時00分

[1760] 投稿者:ノイパパ -

AMCJ前田会長さま

しつこいのは当たり前です。
私の居ない場所で、私の名誉を毀損していたのですから、それを回復するには公の場でなければなりません。
私の要求は至ってシンプルです。

監視されている疑念があるならパソコンを返して下さい、もしく警察に届け出て下さい。
それをしないという事は、私が監視しているというのは貴方の妄言だったという事で良いですね。

以上です。

貴方がたを邪魔する気は毛頭ありませんよ。

「パソコンを返すまたは不正アクセスで警察に届け出る」に対してイエスかノーでお答え下さい。

上記に対する回答をして頂ければ、この件はそれで終了です。

2016年03月19日 (土) 13時17分

[1761] 投稿者:AMCJ前田です -

再度回答します。
監視されているなどと思っていませんし監視されていると他者に話したこともありません。内容を勘違いされていませんか。
私が昨日書いたり、話したことは、あなたから10年余り前に自作パソコンをいただいて暫く、私がどこかのサイトを見ていると突然携帯が鳴って、貴方が「今ココ見てるでしょ?ネットど素人は危機管理意識低すぎてダメですね」とおっしゃったことがあの当時、何度かありました。貴方はあの当時、自宅サーバーを使っているとおっしゃってました。当時は親しかったため、また貴方という人があの頃、犬に対してとても熱心で前向きだと評価させてもらい仲間意識を持っていましたので、あまり疑念を持つことも避けていましたが、後から思えば(パソコンが気持ち悪いのではなく)何処かを見ている最中にこんな指摘の電話を受けるということが気持ちが悪い、どうしてわかるのだろう?と言ったのです。
監視などと申し上げたことは誰に対しても一度もありませんよ。
それから昨日書かれてましたが、ちなみにOFAに登録されているのは、我が家から巣立った犬の中で貴方の犬だけではありませんよ。複数います。OFAのページに登録を公開するしない、の選択ができることをご存知でしょうか。登録は本来自分のため、公開は情報提供のための私たちが選べる「サービス」です。間違ったことを書かないようにお願いします。

2016年03月19日 (土) 13時35分

[1767] 投稿者:ノイパパ -

AMCJ前田会長さま

イエスかノーの回答を求めているので、回答になってません。

>貴方が「今ココ見てるでしょ?ネットど素人は危機管理意識低すぎてダメですね」とおっしゃったことがあの当時、何度かありました。

そんな事はやっていません、と再度申し上げておきますね。

貴方が何処のサイトを見てるだとかを把握する為には、技術的に貴方に差し上げたパソコンに何らかの仕込みをする必要があるのです。
そのような仕込みはしてませんので貴方の動向を把握する事は不可能です。
それが出来てる、そんな事があったと仰ると言うことは言い換えれば「監視されている」「盗聴されている」「不正アクセスされている」と言う事です。

>貴方はあの当時、自宅サーバーを使っているとおっしゃってました。

何で、ここで自宅サーバーの話が出てくるのかサッパリ理解出来ません。
まさかとは思いますが、自宅サーバーを運用していれば、貴方の動向が筒抜けになると思ってるのでしょうか?
それは隣の家がTVのアンテナを立てたから、自分のうちがどのチャンネルを見てるか分かると言ってるに等しいことです。

以上を踏まえた上で、再度確認です。

「パソコンを返却して頂けますか?」

イエスかノーでお答え下さい。

この投稿を削除する、無視する、あるいはノーの場合は、警察に届け出るか、貴方が言うような事実は存在しなかった、という結論とさせて頂きます。
また、今回の一連の投稿は、私の名誉を回復するためのものですので、削除されても、また同じ投稿をするだけですので悪しからず。

しかし気持ち悪いと思ってる人から貰ったものを10年も使い続ける心境が分かりかねます。

2016年03月19日 (土) 18時20分

[1787] 投稿者:ノイパパ -

意味のないコメントをしてBBSを荒らしてる人のせいで記事が下がったので上げておきますね。

https://gyazo.com/b2bb31fd525e1c9425da5912b1a0f44b

2016年03月21日 (月) 22時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板