【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1615] 投稿者:⭐青星⭐ - 2月で調整


JCさま
ウェンディママさんは仕事、出張で忙殺されていたようで,空自百里基地にも行けない日々が続いたようです。可哀想(;´д`)
でも2月の日曜日ならなんとかなりそうですよ。
御本人からも連絡があると思いますが、2月近くに場所、時間等決めましょう。たのしみです。⭐青星⭐

2015年01月17日 (土) 23時47分

[1616] 投稿者:ウェンディママ -


☆青星☆さま

百里では休日の飛行はないため、平日休みを取るしかないのです・・・が、なかなか取れず。
年末に出勤をしましたので、その振替を取ってやろうと思っていますが(苦笑)
またご連絡します。

2015年01月18日 (日) 17時00分

[1618] 投稿者:☆青星☆ - 気にしないでね。


そうでした。この国では休日の飛行はNGでした。ウェンディママさんのストレス解消は「空自」(^◇^)退職まで長い時間があるウェンディママさんにとって、リフレッシュは本当に大切です。常磐線OFF会はママさんの一番良い日程でやってください。JCさんも問題ないでしょうし、当然、小生もそれで問題ありません。

2015年01月18日 (日) 18時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板