【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1610] 投稿者:AMCJ - おめでとう2015!

新年おめでとうございます。
穏やかなお天気にも恵まれ、2014から2015は平和な年越しといった感がありますね。
皆さまどんなお正月をお迎えになったでしょうか?
私たちは東京の都心ど真ん中で除夜の鐘を聞くこととなり、その後、明かりの消えたスカイツリー、深夜の銀座、六本木、渋谷の人混みを垣間見、都会の賑やかな年越しを堪能してから朝には小淵沢の犬たちのもとへ飛んで帰ってきました。

しかしマラミュートたちには年越しもお正月もあったものではありません。
年末に少しばかり降った雪が森にも庭にもパリパリに凍り付き、まばゆい朝日に澄み切った空気の中を犬たちは群れになって走り回ります。
真っ白い息を吐きながら、野生のオオカミのようにひらりひらりと針葉樹の間を行き交う灰色の姿は美しく、アラスカかシベリアの森の風景を彷彿とさせます。
11〜14歳の高齢犬も多いザベリワンですが、お年寄り犬たちも冬には益々生き生きして、ジジババたちも意気揚々とギャロップで森へと飛び出していき、一通り走って飽きるとのんびり氷の上で日向ぼっこしています。
子犬もいいけれど、気心知れてる老犬たちはもっといい!
老犬が美味しそうにご飯を食べたり、走り終わって満ち足りてくつろいでいる姿は、見ているこちらも幸せを感じるものですね。いつまでも彼らと一緒にいたいと願ったりします。

パソコンやプリンターの不調で会報発行も遅れてましたが、取り合えず秋の研修会も成功裡に終わり、こうなったら後はマイペースでやりやすいようにやっていこう、と開き直ったりしてます(笑)。
運営の諸々、会報や発行物の遅延、HP制作、資金不足など色々な課題が山積みのAMCJですが、この会の目的はあくまで、マラミュートのためにマラミュートをもっと知り、マラミュートとそれを愛する人々の役に立つための日本で唯一の集いです。
枯れた葉っぱは寒風に散り落ちて良し、しかし幹がしっかりした木はまた次々と芽吹き、新緑に萌える大樹となるでしょう。
この会本来の目的を心に留め、マラミュートを愛する仲間たちと温めながら、仲良く地道にやっていきましょうね。
皆さまの変わらないご理解とご協力を今後もよろしくお願いいたします。

(PS:個人的通信で恐縮ですが、お年賀状をいただいている皆々様、こちらのほうから出すのが遅れていてゴメンナサイ!プリンターが働かず今日に至っても手書きで少しずつ進めているところです。でも出しますよー!待ってて下さ〜い)

2015年01月03日 (土) 23時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板