【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1230] 投稿者:むく&志麻 父 - 雪山襲撃

皆さまご無沙汰しております。m(__)m
お正月のあと、1月中旬に蓼科へスキーに行き、大雪になり志麻ムクも嬉しそうでした。。。雪を見るとテンションが上がるのは本能なのでしょうか?(^_^;)
今週末、八ヶ岳時代の同期会が諏訪であるので、また山へ雪を求めて行くつもりでーす。さぁ、今シーズンはあと何回、志麻ムク達に雪をプレゼント出来るのか・・・頑張ります!
あ、砧さま、お手伝いは志麻&ムク 母がすると思いますよ!(笑)

2010年02月09日 (火) 19時31分

[1234] 投稿者:むく&志麻 父 - 雪

今週のあたまに八ヶ岳周辺のネットで公開されているライブカメラを見たら、雨が降って雪のかけらも見受けられませんでした。。。が!?今、見たらなーんと雪降ってますねぇ〜。私の行いがいいせいでしょうか?それとも志麻ムクの執念か。。。思わず嬉しくて書いてしまいましたぁ。明日が楽しみにです(*^_^*)

2010年02月12日 (金) 18時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板