【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

連絡BBS♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[638]アリスのHP発見 - 投稿者:にゃん太 キャラ名猫丸

こんばんわ、お久しぶりっす。
一応本人確認?できるように
ひょうたんでしかわからんようなネタを。

姫の入ってくるなりの第一声は
「みんな飲んでるか〜」

姫の好きなお酒は杏子酒だ!!

さてと、今日ここに伺ったんは
他でもないPSUのことについてです。
(ユダさん探してて見つけたの秘密だ)

今現在PSUにいるひょうたんメンバーで
自分が会えてるのは、レレさん、茶色さん、
みじんこ、あとわからんかもだけど
WILL(FFで姫の跡を継いでるノンタン)
の5人っす。
あとさくらさんもいるらしいけど、
会えてないっす。

やってるのはワールド2だけど、
固定の場所で遊んではないっす。
一応08でやるようにはしてるけども。

ブログさっきちょっと覗いて、
プルもいてるくさかったんで、書置き。

ほな、また会えるといいっすね。
でわでわ

( 2006年11月10日 (金) 20時15分 )

- RES -

[639] - 投稿者:ありす

にゃん太さんお久しぶりです(`−´)ゞ

ひょうたんなつかしーにゃ(´ω`)
今も繋がる人っているのかなぁ。。

小説も結局未完のままになっちゃいましたよね。
でもあの時の記憶は時たま思い出します。
良い思い出ですにゃ

PSU、近いうちにログインできるとおもいます。そのときはまたよろしくですよ〜(>▽<)

( 2007年01月22日 (月) 18時45分 )

[640] - 投稿者:にゃん太 キャラ名猫丸

ありす、久しぶり〜

そっか〜、来てくれるか。
茶色さんも喜ぶと思うわ。

んとな、あのゲームとことん
待ち合わせがしにくくてな。
決めていかんと会えんのよ。

今俺がやってる打開策として
マイルーム内でできるショップ検索
してくれたら会えると思うわ。

広告文の検索で「ひょうたん」って
やったら俺の部屋これるから。
あとは時間決めたら会えると思う。

ほな、会えたらよろしゅ
でわでわ

( 2007年01月25日 (木) 16時24分 )

[641]1年すぎちゃいました - 投稿者:ありす

ものすごく申し訳ないですがやっとはじめました。。。

ひょうたん検索ではもうだれもでてこにゃい(>、< しおしお

( 2008年01月09日 (水) 14時39分 )

[644]今日が年明け3回目のin - 投稿者:にゃん太

おお、アリスきたんか〜
歓迎するで。

とはいうものの、題名にもあるが、
ちと年末あたりからごたごたしててな、
あまり入れてないんよ。
なんで、検索でてこんかったんはそれが理由。
こっちの返信にもその理由。すまんね、

まぁ、イルミナスになってから、
検索のほうも多少改善されてるし、
会う方法の打開策も変えてみるよ。

方法やけど、俺、E-1とE-2にもキャラがおるんやわ。なんで、アリスがどっちに作ったかもわからんし、両方の店で検索用のアイテム並べておいたから、それできてちょ。
並べたのは、「オルアカロール」と「ざぶとんジャッゴ」の2つ。
どっちも89600で値段設定してるから、それで商品検索ので飛んだらええわ。

ただし、E-1のは前作の部屋になってて、入る分には問題ないけど、掲示板がないから。
んで、E-2のはイルミナスの部屋になってるから、前作でプレイしてたらこっちは入れんので気をつけてな。

ほな、会えたらよしなに。
でわでわ

( 2008年01月28日 (月) 23時59分 )

[645]あしあとぺたぺた - 投稿者:ありす

(`−´)ゞ
掲示板のほうをみていませんでした(笑)

先ほど商品確認してあしあとつけてきましたですよ〜。よろしくです。

私はエントランス1でつくっていますね。というか2でログインしたらキャラまた4人つくれたりするのですね(´ω`)

( 2008年02月01日 (金) 17時00分 )

[646]30分早ければw - 投稿者:にゃん太

いや〜、惜しい。
5時半に入ったよ。

まあ、掲示板にも書いたけど、
あとは時間と場所決めたらいけると思うわ。
また行けそうな時間わかったら、俺の部屋か、
自分の部屋の掲示板に書いといて。

パスはいつもの○○○でいいよな?
ほな

( 2008年02月01日 (金) 20時05分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板