【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

連絡BBS♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[629]おおみそかー! - 投稿者:ゆきむら

元気してる??
またHPカキコしてねぃ!

良いお年を!

( URL 2003年12月31日 (水) 01時07分 )

- RES -

[630]御挨拶にお知らせに・・・ - 投稿者:ねーさん

燃え尽き気味に・・・ 投稿者:ねーさん 投稿日:12/31(水) 23:28 PC [HOME] [返信] [削除]
小説新章(第7章)書き終わりました。
なんとか今年中に書き終わり・・・真っ白だぜ、おやっさん(笑
プレイ中の自キャラとのリンクも出来たかなぁと思っていますです。
年末TV映画の『明日のジョー』見ながら書いたですよ!!
ホントにどちらも真っ白になってました(立つんだー!!
ついでに私も2徹に近い状態で書き上げて灰になりました(笑
お暇なら読んでやってくださいな。



本年もお世話になりました(ペコリ
来年もこのわがまま姫を宜しくお願いしますですよ。
よいお年を(残り30分位かな・・・

( MAIL URL 2003年12月31日 (水) 23時45分 )

[631]あわわわ・・・ - 投稿者:ねーさん

コピペまんま・・・追加文入って無い・・・反省
今年最後の大失態!!!

( MAIL URL 2003年12月31日 (水) 23時55分 )

[632]そしてあけました - 投稿者:Millwin

おめでとう、今年も宜しく

( 2004年01月01日 (木) 03時32分 )

[633]あけましておめでとうございますにゃ(^▽^ - 投稿者:ありす

あけましておめでとうございますにゃ(^0^
ことしもよろしくお願いしますです(ぺこぺこ

to ぽにゃたいさ
 にゃ〜〜!ぽにゃたいさ。お元気ですにゃ(^▽^b あけおめのことよろですよ。
また遊びにいくです〜。覚悟〜〜(ぇ

to ねぇちゃん
 小説の仕上げおつかれさまですにゃ。また読みにいくのですよ(>〜<
 あけました。もう2日になってるにゃ(しお 今年もよろしくお願いしますです。

to みるにぃさん
 みるにぃ〜〜さん。おひさですにゃ。今、どこでなにしてるの??
 またゆっくりおはにゃししましょうです。
 ・・・あ、リアルねーさまとあってきたですよ!(>▽<b いぇぃ♪

( 2004年01月02日 (金) 12時36分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板