【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

連絡BBS♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[605]しらべてみました♪ - 投稿者:くろねこのありす

最近、こちらの書き込みもしてなかったのですがようやくLv98になりましたにゃ(>▽<ノ

昨日はリッジさんやぽぽろんにゃとあとひとり・・・名前わすれました(><)さんと一緒にULTの坑道で冒険しました・・・なんでバトルモードにゃの?(>、<
おかげ(?)でボルオプト戦でちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜苦戦!4人のムーンアトマイザーが最終的に切れちゃうというとんでもにゃい事態に(みんにゃ死にすぎ!・・・・私もだけど(ああん (><)

なんとか勝利しましたけど、かなり楽しかったですにゃ(笑)(≧▽≦) みなさん、おねむのときはバトルモードで冒険にゃよ♪ 本当の敵がわかります(爆死)

ところで、仮面ライダー555。最初は面白いと感じなかったですけど、先週の話で一気に興味がでてきました(>▽<)あの、ギターの曲(海藤が後輩さんに指導した曲)が気になって調べてみたのですけど、あれはオリジナルっぽいです。とてもいいギターの音色だったのでサントラがでましたらちぇっくちぇっくですにゃ(>〜<) あと、海藤さんがひいてた曲はこれはちゃんと原曲がありました

曲名 : Four Divertimentos(4つのディべルティメント:ただし4つの小曲から構成されるこの曲の最初の一曲のみが番組内でかかる曲です)
演奏者 : 番組中では ギター指導をしてくださった平嶋淳摩さんが弾いています。
レーベル名 : LINDORO
CD番号 : MPC-0708
CDタイトル : “No me Olivides”
作曲者名 : TRINIDAD HUERTA(トリニダード・ウェルタ)

公式ページからの引用ですにゃ。
うう、CDはやくでないかな〜♪

( MAIL URL 2003年03月22日 (土) 09時49分 )

- RES -

[606] - 投稿者:灯油

ども、灯油です。
最近こちらにきてなかったので来てみました(・∀・)

Lvは順調(?)にあがってるようですねぇ
最近はオンにあまりつなげずに発掘ばっかりやってます^^;
あとUltを進めたり。
そろそろオンが恋しくなったので繋げていこうと思いますヽ( ´ー`)ノ

555はたまに豆と一緒に見てますよ。
そろそろメインキャラが出揃ってきたのでこれから面白くなりそうですねぇ

( MAIL 2003年03月26日 (水) 12時00分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板