【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

寒Thing

寒ーいおやじギャグ、身の毛もよだつような寒くなる怖い話などなど、寒さにまつわるネタならなんでもかまいません。ぜひどうぞ

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[125] 投稿者:akira - じいちゃん


僕の死んだじいちゃんは、ばあちゃんに告白するとき「結婚してくれないなら川に飛び込んで死ぬ」といって本当に信濃川に飛び込み、3日間行方不明になったことがあります。

2003年11月10日 (月) 00時40分

[126] 投稿者:MI - それって・・


半分脅迫??(笑)
それほど愛しているってことなのね。
まーおばあちゃまうらやましい。
でもおばあちゃんにその気がなかったら
ストーカー・・・・(涙)
おじいちゃん結婚してもらえてよかったね

2003年12月30日 (火) 11時22分

[127] 投稿者:akira -


今はもう二人とも、アラーの神に召されました。

2004年01月01日 (木) 23時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板