【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

寒Thing

寒ーいおやじギャグ、身の毛もよだつような寒くなる怖い話などなど、寒さにまつわるネタならなんでもかまいません。ぜひどうぞ

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[118] 投稿者:akira - サル


この前、近所の動物園で聞いたギャグ

「今日は去るが全然いやしないなー。サルだけにどこかへサルってかー」
次の日は、台風が来ました。

2003年06月02日 (月) 00時28分

[119] 投稿者:MI - やっぱり


おっちゃんが言っていたのかしら?

2003年10月07日 (火) 22時18分

[121] 投稿者:akira - もちろん


もちろんおっちゃんでーす。ところでおげんきでしたか?

2003年10月11日 (土) 23時11分

[122] 投稿者:MI - すいません


管理人みずからなかなかあらわれなくて・・。
どうにか元気・・なのかな?
昨日JOGちゃんでつかまりました。(笑)

2003年10月20日 (月) 22時24分

[124] 投稿者:akira - えっ


なんでつかまっちゃったの?

2003年10月21日 (火) 00時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板