【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

寒Thing

寒ーいおやじギャグ、身の毛もよだつような寒くなる怖い話などなど、寒さにまつわるネタならなんでもかまいません。ぜひどうぞ

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[115] 投稿者:akira - 英検


高校1年のとき僕の友達が英検3級の面接試験で、面接官が英語で何を言ってるかわからなかったので、すべての質問に「黙秘します」「弁護士を通してください」「朝は苦手なんでね」と答えていました。
そいつが落ちたのはいうまでもありません。

ちなみに僕は、高1で英検準1級を取りました。

2003年05月08日 (木) 20時44分

[116] 投稿者:MI - それ、


試験管に英語で答えたのかな??
高校一年で準一級はすごいねー。

2003年05月14日 (水) 22時51分

[117] 投稿者:akira - 英検


英語ではなく、もちろん日本語で答えたみたいです。
彼は英検協会から出入り禁止になりました。

2003年05月14日 (水) 23時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板