【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

メンバーイベントレポート

本文の所に、以下の順番で書き込んでください。
@開催日A参加人数Bイベント内容C主催者の感想

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[151] 第23回 ギルドイベント 「(最初だけ)素手トレハン」
Roger - 2006年05月14日 (日) 15時43分

開催日 2006年5月13日

参加者 airu, CORDELIA, paz, satoshi, sibuki, Roger
    CAT$の方々(永岡さん、スピカさん、だいさん、羊さん、ばこちゃさん、ぷーさん)
    ※間違い、不足などありましたら、ご一報を。




       ★★★  あらすじ  ★★★

 L@A戦士隊の活躍により、ブリタニアは平和をとりもどしたかに
見えた。しかし、いまだ各地に残存する、邪悪なモンスターたちの
脅威はとどまることを知らず、L@Aは討伐の旅を余儀なくされた。

 そんなある日、トレジャーハント護衛の依頼を受けることになった
のだが、物資の管理・輸送を任されていたArun伍長が、武器庫の鍵を
紛失するという失態をやらかしてしまっていた。
こうしてL@Aの一行は、『素手』でトレハンの護衛をする羽目に
なってしまったのだった。



       ★★★ ルールと流れ ★★★

○ 参加キャラは、ギルド所属キャラか、近接戦士キャラ(掘り役は除く)
  を推奨する。ペットやエセ騎乗の使用は禁止。
○ 武器、攻撃的アイテム(爆弾や手裏剣など)は持ち込み禁止。
  スペルブックはOK。
○ 防具と回復アイテム(包帯、Potなど)の制限はなく、各自で用意する。
○ 魔法、騎士、ネクロ、武士、忍術、SWは、トレハンLv2からは制限なし。
  Lv1では禁止。
○ ガーディアンモンスター、及び宝箱から入手した武器や秘薬は、自由に
  使ってかまわない。

※ 弓キャラしか出せない人は、矢と矢筒のみ持ち込み可。弓の使用は
  前述のルールに従うこと。

[152] その1
Roger - 2006年05月14日 (日) 16時54分

L1で、とりあえず適当な武器を揃えようの図。
予想に反して、あまり武器自体が出なかった模様。

[154] その2
Roger - 2006年05月14日 (日) 16時55分

L4の様子。ここまでで、弓使い以外はそれなりに戦闘が
できるようになっていたようだ。

[155] その3
Roger - 2006年05月14日 (日) 16時55分

しめのL6で古代竜推参。みな得意の武器を手に、
必死の攻防!のはずが、強くなりすぎてて秒殺。
最初の4体沸きで引きが悪かったのが敗因か。

[156] 乾燥
Roger - 2006年05月14日 (日) 17時32分

以前行われた、『NQ装備で狩りツアー』のラストが悲惨な状態
だったので、L6を終えることが可能なバランスを、ということで、
防具のみ通常使用している装備で、武器は素手からスタート、
拾い物で戦っていく、てな具合にしました。が、ぬるすぎた模様。
予定していた参加人数の倍の参加者が、いたことも手伝ってか、
楽勝でしたね。お疲れ様でした。

[157]
保守? - 2007年05月24日 (木) 22時46分

たのしかった、うんどーかい。うんどーーかい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板