【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

メンバーイベントレポート

本文の所に、以下の順番で書き込んでください。
@開催日A参加人数Bイベント内容C主催者の感想

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[131] 第21回ギルドイベント「おにごっこ」
paz - 2006年04月12日 (水) 22時18分

4月8日にやったイベントでっす。

参加者は9人くらいで、誰かは忘れました。
ギルドもこもこさんから2人くらい参加してくれはりました。
なんか2人とも日本っぽい名前の人でした。
ありがとうございますー。

[132]
paz - 2006年04月12日 (水) 22時28分

はじまりました

[133]
paz - 2006年04月12日 (水) 22時30分

最初はFデンにいきました。
でもサーバ境界線多くてちょっとつらくて。
30分くらいで移動しました

[134]
paz - 2006年04月12日 (水) 22時33分

つぎはオクローに行きました。
わたしが一番好きな町がオクローでっす。
その次がトリンシックかなーと。
オクローはなんか、田舎っていうか、
あんまり人がいないそうな感じの雰囲気が好き。
でも実は、宿屋と裁縫屋さんと鍛冶屋さんが近いから
バルクの人とかがよく走ってたりします。

[135]
paz - 2006年04月12日 (水) 22時36分

オクローって意外と広いみたいな感じです。
人探して走ってたけどなんかあんまり見なかった。
レドさんがエスコートやってた。

[136]
paz - 2006年04月12日 (水) 22時41分

最後はなんかのアンクがある島で開催です。
ここはジャングルやったから蛇とかワニとかいっぱいいて
すごく盛り上がりました。
しぶきまるがめっちゃ■んでた。証拠もあります。

[137]
paz - 2006年04月12日 (水) 22時46分

この辺からみんなちょっと好戦的になってきて。
わたしはごめんって言ってんのに、いじめられた。
世の中まちがってると思いました。

[138]
paz - 2006年04月12日 (水) 22時47分

ちょっと休憩してました。
となりの赤い人とのんびりやな〜とか思ってたら
となりの赤い人はいきなり攻撃してきた。
だまされた。
もう他人は信じられないと思った。

[139]
paz - 2006年04月12日 (水) 22時53分

最後は鬼交代やなくて、鬼が増えていくって感じにルール変更。
わたしはすごいから最後まで残ってた。
結局終わったのは夜中の1時過ぎてたと思います。
最後のほうはちょっと眠かったけど、すっごく面白かった。
またみんなで遊びたいなって思いました。
おつかれさまー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板