【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

メンバーイベントレポート

本文の所に、以下の順番で書き込んでください。
@開催日A参加人数Bイベント内容C主催者の感想

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[72] 第9回ギルドイベント「合同トレハンイベント!」 
あかつき - 2005年04月15日 (金) 01時11分

2005.3/19(土)PM23:00より

参加者は、アイルさん、レッドさん、パズさん
     エナさん、そしてA/Gのアルニカさん
     レイさん、アカツキの当方7名と
     友好ギルドMK2の皆々様


今回のギルドイベントは、ギルマスLiliaさん率いるギルド
MK2さんのLv6トレハンイベントにL@Aも参加させて
頂く事と成りました。
MK2さんとは前身ギルド時代からのお付き合いでとても
アクティブなギルドさんです。

また、今回はエナさんのお友達のA/Gのアルニカさんと
レイさんも加わり、大人数でとても楽しいイベントでした。

MK2さんに合流前のGHの様子ですが、皆さんこれから
壮絶な戦いが待ち受けているにも関わらす割と呑気です(^-^;;)

MK2さんは既に22時よりトレハンイベントを開始してい
ましたが、私達は23時から合流と言う形でした。

[102] MK2さんに合流
あかつき - 2005年07月24日 (日) 21時24分

23時を過ぎL@A側は全員揃ったのでIRCにて
リリアさんに連絡、合流ポイントのマジンシア。カウン
セラーホールに向かいます。

オートシャッターの機能を切って居た為、移動中の写真が
ありませんが、GHにロックダウンしたルーンを使って
各自リコ!カウンセラーホールでは、MK2さん側から
逆ゲートを出してもらい、トレハンポンイトに到着しました。

ポイントに着くと、既に堀の真っ最中で早速参戦な一同なのでした。

[103] 落ちモンス
あかつき - 2005年07月24日 (日) 21時30分

トレハンは、宝箱を掘り当てた最初に4匹、その後宝箱から
アイテムを取り出している最中にもランダムで数匹沸きます。

そして、ここはブリタニアに数あるトレハンポインドでも
出現したモンスターが地下の洞窟に落っこちる事で有名な
バッカニアーズ・デンのポイントなのです。

黒閣下・古代龍・血エレ・毒エレ・タイタンなどみんな
ポロポロと地下に落ちてますね。。。。


[104] 潜入地下洞窟・その1
あかつき - 2005年07月24日 (日) 21時41分

折角出てきたモンスを放ったらかしにしておくのも
勿体ないので(え?)、こちらから出向いて皆殺しです!
hehehe!

MK2さんのメンバーの方が出したデン地下洞窟へのゲートに
飛び込み、モンスターに向かって突進する我々でした。
ちなみに、今回L@A側は全員ギルメンでの参加なので
みんな戦士キャラですね。

[105] 潜入地下洞窟・その2
あかつき - 2005年07月24日 (日) 21時48分

今回、L@A側で最初に逝ったのはパズさんでした!
ついでアイルさんと皆さんなかなか頑張ってますねぇ(^-^;;)

しかし、人数も多く黒閣下や古代龍もドンドン倒れて
いきます。

でも、相変わらすデンの地下洞窟は重いですね(>_<
この地下洞窟がなぜあるのかは分かりませんが
昔からとっても重い場所なのです。
サーバー境がいくつか重なって居るせいなのかな?

[106] トレハン途中・その1
あかつき - 2005年07月24日 (日) 21時54分

今回は、みんなレベル6のトレハンなので出てくる
モンスターはブリタニアでも、かなり強いものばかりですが
一枚また一枚とドンドン消化して行きました。(^▽^*)



[107] トレハン途中・その2
あかつき - 2005年07月24日 (日) 21時59分

途中から来る方や落ちる方など、全員で何人居たかは
ちょっとハッキリしませんが、かなりの人数でした。
ちなみに、エージさんもこの辺から遅れて途中参加ですね。


[108] トレハン途中・その3
あかつき - 2005年07月24日 (日) 22時02分

。。。何せ強いモンスばかりなので、偶にはこう言う事も。。。
まぁ。。。ご愛嬌ですね(T▽T;)

すぐ蘇生や回復して下さりましたMK2の皆様感謝感謝です。

[109] ちなみに!
あかつき - 2005年07月24日 (日) 22時07分

こちらが、MK2さんのGHです。
本当はなにか別の名前が付いてますが、L@AのGHにある
ルーンでは、ここがモコモコさんのGHとして焼かれて
おります。

遅れましたが、真ん中の鹿帽を被った方がMK2のギルマス
リリアさんですね。
この度は大変お世話になりました(*^▽^*)

[110] 屋上から
あかつき - 2005年07月24日 (日) 22時11分

屋上にトレハンポイントを焼いたRBが一杯ありますね。

それ以外は酒場に成ってるのかな?カウンターが手前に
みえますが、そう言えばL@AGH一階の酒場はあまり利用
されてませんね。。。

[111] トレハンの部・終了
あかつき - 2005年07月24日 (日) 22時15分

その後、数枚の地図を撃破して今回のイベントの
トレハンの部は無事終了しました(^-^*)

その後、リリアさんのお誘いで「伝説の投網」に
行く事になりました。

[112] 出航!
あかつき - 2005年07月24日 (日) 22時22分

2隻の船に分かれて、深海へと漕ぎ出します。

今回MK2さんが用意してくれたのは通常の投網では無く
SOSボトルに稀に入っている、特別なSOSメッセージ
を使って釣り上げると手に入る「伝説の白い投網」です。

この投網を投げるとリバイアサンと呼ばれる白いクラーケンが
出現しますが、こいつがメチャ強よなのです(>_<!

でも、倒すとまたまた稀に海MAFと呼ばれるレアアイテムを
落すのです。(^-^*)

[113] リバイアサン出現!
あかつき - 2005年07月24日 (日) 22時28分

網を投げ込み、待つ事しばし。。。ついに白クラーケン事
リバイアサンの登場です!

その後数回ほど網が投げ込まれ、MK2さんもL@Aも
かなりの死者を出しましたが、何とか全滅での幽霊船
状態にはならず、無事倒す事が出来ました。(^▽^*)

海MAFは出たのかな?

[114] イベント終了!
あかつき - 2005年07月24日 (日) 22時36分

トレハンから投網へと楽しかったイベントも
そろそろ終わりです。
MK2さんの方は、この後も堀に行くみたいですが
私達はそろそろお眠なので、お先に解散させて頂きました。

MK2の皆さん、この度は参加させて頂き誠に有難う御座
いました!そしてお疲れ様でした(*^−^*)

また、機会が御座いましたら、ご一緒出来ますれば幸いです。
その際には何卒ヨロシクお願い致します。

参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
偶には大勢でのイベントも良いですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板