【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ザル頭同盟秘密基地

<雪どけに記憶も溶けるよ春一番 >

どこへ戻るんだっけ?

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.119 ] 投稿者: 2006年02月16日 (木) 18時37分
スーパーで知り合いに遭遇して
立ち話にお花を咲かせすぎちゃって
今日こそは絶対に買うんだ!!って決めていた
ケチャップ買い忘れますた・・・

[ No.120 ] 投稿者: ゆーづき丸 2006年02月18日 (土) 23時27分
すみちゃん、もうケチャップ買えた〜??
私は一度忘れるとくせになるのか、
二、三回続けて忘れて買いそびれてしまうよ(^^;)
ケチャップとか七味とかマヨネーズなどが
危険品目(笑)

[ No.122 ] 投稿者: すみちゃん 2006年02月25日 (土) 08時32分
ししょ〜♪
ええwやっと買えましたよぉ
で、マヨネーズも安かったから、あ、もうなかったよなぁ
なんて思い買って帰って棚開けたら2つもあったよ・・・

3歳のおちびに「ままーいっぱいあるねぇ」って言われましたわ。。



名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板