【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ザル頭同盟秘密基地

<雪どけに記憶も溶けるよ春一番 >

どこへ戻るんだっけ?

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.117 ] 投稿者: 2005年12月10日 (土) 18時35分
やべーーカキコしないと
消えちゃう??

[ No.118 ] お・・やばやば 投稿者: ゆーづき丸 2005年12月14日 (水) 00時57分
ぶらさがれ〜〜(笑)

今日さ、豚汁のお鍋にゴロンゴロンと丸まま(しかも大きめ)の里芋が入っていたのでビックリ!!って自分で作った豚汁なんだけど・・・(^^;)
今日は夕ご飯を作り始めるのが遅くなり、かなり急いで作っていて、しかも里芋を小さく切っている時にちょっと用事で台所を離れたのが原因・・だと思うけど、里芋切り忘れなど全然頭になかったのでその驚きといったら!!(笑)

さっき自分ちの掲示板にカキコしてから、いやこれは
こっちの掲示板か、と思って・・・(^^;)



名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板