【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON 主な出現場所
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10]や、や、やた

今気づいたよ。うははははははは。念願のキ・リ・バ・ン。ウフ。記念になんかくれるよねぇ。こんた。
 毎晩30分ほどの腹筋などの運動をしておるのだけれど、筋痛めてもうた。いてぇよー。うら若き永遠20歳のおらちだが、年には勝てなかった・・・(謎)
 昨日昼、暴飲暴食してしまったので、夜はしらたきを麺にみたて、スパゲティソースの明太子をかけ食べた。こんにゃく大好きなおらちは喜んで食べた。その時はよかったけど、寝るときにはすでに空腹。微妙でありました。足もすごい冷えてしまったので、子の布団にちょっと足を入れさせてもらったら、ケリが入り、子は布団ごと寝返りをうち、おらちの足は布団の外。結局温まらずしばらく眠れませんでしたとさ。ダイエットもほどほどに・・・なむなむチーーーンhttp://www.cetname.com/mslin/index.htm

From:sonata / フェイヨンD / MAIL / HOME
2007年01月20日 (土) 20時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板