無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Nice Lady Only

何か記念に書いてくださいな!
Will you make memories with me?Write me anything what you like but don't hart my sweet hart please.

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[49] 素敵なイラスト 投稿者: 投稿日:2002年06月19日 (水) 13時11分
こんにちは初めまして
みなさん素敵なイラストばかりですね
楽しませていただきました

■[50] 書き込みありがとうございます。Boy (2002年06月25日 (火) 02時02分)
茜様 今晩はo(^-^)o
これはこれはようこそお越し下さいました
初めての書き込みありがとうございます
イラストの感想もありがとうございました¥(^_^)¥
それではまたのご訪問を心待ちにしています Boy


[47] おっは〜 投稿者:りんね 投稿日:2002年02月09日 (土) 10時20分
朝ですよ〜!今日は10時50分までインターネットOK!
たくさん遊びま〜〜〜〜ス!
■[48] 遅くなって免なさいBoy (2002年02月09日 (土) 20時28分)
またまたお返事遅くなっちゃてご免なさい m(_ _)m
朝見たときはなかったのですけれども、夜8時に開いたら
カキコがあるので少し慌てています。(^_^;)
ではでは、ゆっくり遊んで下さいね。  Boy


[45] 投稿者:りんね 投稿日:2002年02月06日 (水) 15時15分
特に書くことはないで〜〜〜〜ス!
■[46] ありがとうBoy (2002年02月06日 (水) 23時02分)
お返事おそくなっちゃった。ご免ね
明日を楽しみにしています。Boy


[43] 投稿者:りんね 投稿日:2002年02月03日 (日) 11時03分
今日はお友達と遊べるからうれしいんですぅ〜〜!(^−^)              では!チャットに行って来ます!ぴゅーン!
■[44] Boy (2002年02月03日 (日) 12時45分)
荒らしなんてしません
とこの前書いた事に対して返事のメールが入ってましたです
今度来たときに見せますね〜
それではお友達と楽しんで下さいね。 Boy


[41] こんちゃぁぁ 投稿者:りんね 投稿日:2002年02月02日 (土) 13時29分
今日は暇なので、図書館でパソコンをやっています。あ〜〜〜暇だぁ〜♪    それとこの前月謝をやるの忘れてたから、月曜日持ってきます。
■[42] 了解しましたですよ。Boy (2002年02月02日 (土) 14時17分)
は〜い待ってますよ〜。
今すぐにでも駆け足で来てくれると嬉しいな!! boy


[38] 詩を・・・・(殴 投稿者:黒天詩羽 投稿日:2002年01月31日 (木) 20時42分
おはつ♪です!う〜ん。何書いていいか、分からないから、詩を送ります(ぇ
     
             『あなただから・・』

          自分が嫌い?どうして?
          貴方だからいいんだよ?
          貴方だからみんな好きなんだよ
          
          自分に自信持ってよ。
          独りじゃないよ。
          孤独じゃないよ。

          大丈夫。
          みんなが周りにいるんだから
          みんなが好きな貴方だから。

    ・・・・・こんなもんでいい?
          
■[40] りんね(2002年01月31日 (木) 20時47分)
詩羽ちゃんありがとう!素敵な詩だね。GREAT!!何回も書き込んでくれてありがとう!わたしがんばる!!!(あの詩のように)



[37] 早速遊びにきました。 投稿者:桜ヶ丘ニケ 投稿日:2002年01月31日 (木) 20時36分
りんねさんに誘われて久しぶりに遊びにきました。
新しい掲示板見やすくて、なかなか良いと思いますよ。
掲示板盛り上がると良いですね。今後とも宜しくお願いします。
■[39] ありがとう。りんね(2002年01月31日 (木) 20時43分)
来てくれてありがとう。写真見てくれた??よくとれてるでしょ???でも怖いのもあったでしょ??(笑)またチャットいくからね!これからもよろしくね!


[35] いかぼん壁紙ありがとうございます 投稿者:ひらの 投稿日:2002年01月25日 (金) 18時32分
ぼいさんミュージアムの壁紙を張り替えていただき、ありがとうございます。
ところで・・・あの絵のタイトルは、やっぱり「いかぼん」なのですよ・・・・ふっっふっふっ・・・・(ブキミな笑い)
いかぼんて、なにーーー???と、カッパツに動き回るぼいさん、すっかりお元気で、うれしいです。
■[36] 無知Boy(2002年01月28日 (月) 23時32分)
壁紙の件はどういたしまして
でも、いかぽんとはへんてこりんな名前です。
あちこちで、Boyの無知ぶりが発覚してきたようですね。
五島の田舎爺と言うことで、お許し下され。  Boy


[33] お初です。 投稿者:ゆん/月光の式神(つばさ) 投稿日:2002年01月24日 (木) 20時28分
はじめまして!!
ゆんです!!
これからよろしくです。(ぉ
■[34] お返事どうもありがとうりんね(2002年01月24日 (木) 20時48分)
早速、書き込んでくれてどうもありがとう!!!
これからチャットでもよろしくお願いします。ゆんってよばせてくださいね。私は、りんねでOK!ですよろぴこ!


[31] Harry potter の イラストについて 投稿者:SACHIKO 投稿日:2002年01月07日 (月) 11時21分
Nice to me you.はじめまして.
イラストを掲載して頂いている、Sachikoです。(妹がお世話になっています。)
掲示板に、書き込んでくださった、Howardさん。thank you very much.
Hanakoの塾の先生である、宗先生様。イラストを掲載してくださって、本当にありがとうございます。newイラストのHarry potterは、とても気に入っています。Harry役のDaniel君をモデルに描きました。Hermioneも、Emaをモデルに描きました。Ronは、上手く描けませんでした.(苦笑い)…こんな私のイラストですが、 (^-^)これからも、よろしくお願いします。(^−^)(妹共々)
■[32] Boy(2002年01月07日 (月) 15時41分)
Too much Nice to me you、too こんにちはさち子様 (^-^)
いつもとっても素敵なイラストを持ってきて下さってありがとうございます。
鈴音様と一緒に写ったプリクラでお顔を拝見しましたけれど
写真が小さいので素敵なさち子お姉様の魅力が十分には
伝わってきませんでした。いつかざ〜まにみじょらひかさち子お姉さまに
お会いできることを心から期待していjます。
それではこれからも素敵なイラストをご投稿下さい。 Boy







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板