【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

誰でも秘密はある’掲示板’

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

日本版の結末を知りたいです。 yumin 2005年01月02日 (日) 22時52分 No.43

icon はじめまして。
「純愛中毒」を映画館で見て以来、その演技力に注目していました。そして、「美しき日々」で、ミンチョルの苦悩ぶりにすっかりやられてしまった私です。
さて、私は12月が仕事の都合でとても忙しく、映画館に行きそびれたため、ネットで「韓国版誰ひみ」を購入して英語字幕で見ました。
韓国版しか見ていないので、日本版はどんな終わり方だったのだろうと、いろいろ検索して、ここにたどりつきました。
韓国版を見た後で、私は、(ビョン君はきっと、愛の天使の役なんだ)と思っていたのですけれど、日本版ではどうだったのですか?
韓国版を見ても、私には、人間ではないように見えたんです・・・
こでまり 2005年01月08日 (土) 15時36分 No.44

icon
yuminさん、はじめまして。誰秘密の日本版ですが、ご承知の通り最後だけ違います。みんなでダンスをしている場面は同じですが、そのあとカメラは天井を見上げると白いスーツの男性2人。カメラは白い靴から上へあがっていって・・・三姉妹のなくなったお父さんとスヒョン。要するにお父さんに頼まれて天国から娘たちの「本当の愛」を教えるために降りてきた天使という設定。 白からなんとなく天使というのが感じられます。
はっきりと覚えてないのですがスヒョンが「3人だと思います?」父「まさか母さん?」「それは絶対無いですよ」なんて会話があります。で最後は「次はだれかなぁ・・・」なんて感じでスヒョンが振り返ったアップで終了。 ご覧になった皆さん、あってますか?
私は韓国版の最後のほうがなんとなく好きです。車に乗っているスヒョんがカッコよくって。yuminさんは韓国版でも天使と感じたようですので、日本版のほうがお父さんが登場したせいでより実在の人物ではないということをはっきりとさせているというところでしょうか。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板