【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

誰でも秘密はある’掲示板’

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

私も観たいです megumi 2004年12月23日 (木) 20時50分 No.41 mail

icon 初めまして...沖縄県石垣島からの参加です。
当然のごとく タイムリーにはTVも映画も参加出来ないところに住んでいます。...なので、皆さんのHPやBLOGで毎日情報をいただいて一人満足!満喫!して一日の癒しをしております。
...で、当然のごとく 「誰ひみ」観てません(ToT)
こちらではNHK「美しき日々」のみ...あとはDVD (フジ&TBS系のTVはやってますが、タイムリーではありません。)
早く早く...DVD出ないかなあと心待ちにしているのですが、まだ公開中だものね...う〜〜待ちきれずに本から先に読んでしまった私です。
きっと「やっと映画観ることができたあ!!」の時、皆さんと感想が違うかもしれませんね...STORYは知っているから 違った楽しみ方ができるかも
lee-lenaさんのblogを知ってから毎日の様に訪問させてもらっていますが、まだバックした事がありません。いや まだ出来ないんです。blogをまだ作っていないので...作ろうと思いながら皆さんを一通りご訪問するとすばらしい時間を使ってしまって...これでも主婦しているのでそれ以上にpcに張り付く訳にも行かず...(残念!!)
ながながと失礼いたしました。これからもヨロシク





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板