【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1681] 店頭から消えては困るモノ ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あけましておめでとうございます。
みゆきどん殿、大変お久しぶりでございます。

2007年も、はや(?)16日経過しましたが
毎年毎年、時の経過速度の体感度が早く感じ[ジャネーの法則]
味気ない毎日を過ごしている、ごん蔵&ゴン嬢であります。

昨日、ごん嬢の御飯[キャベツ・南瓜・人参・ササミ…etc]を
買い足しに行くべく、イオ●に向ったら、な・な・なんと
納豆コーナーに納豆が1つも無いぢゃ〜あ〜りませんか!!
いつもは何百パックも山積みに積まれてる納豆が…!!!
ごん嬢は納豆を愛してやまない生き物(笑)なので
“これは一大事!”と思い、他店に向かい、少量ながらも
何とか確保いたしました。しかしながらも、テレビの宣伝力&
“ダイエット♪”の一言の重み…頭が下がる思いであります。







☆れすぅ☆ 2007年01月16日 (火) 21時08分

[1682] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あんにょん
ものすごい久々の書き込みでありがとうです

そ...今年も17/365が過ぎたのね←細かい!!!
ってか、「陽が長くなった」とは大げさですが
少しだけど、だんだん明るくなってきているような...ねぇ

納豆がなくなる現象、すごいわ
「あ○あ●」の影響力ってすごいよねぇ〜

し・か・し、納豆を食うワンちゃんって珍しいじょ♪
「ぽ☆たま」に出れるかもよん

みゆきどん的には、「納豆」より子供のころから愛してやまない
「ネФターピーチ味」が店頭から消えていきそうなのがとても悲しいっす

2007年01月17日 (水) 23時09分

[1683] ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどんサン、早速のレス、ありがとうございやす!

伝統(?)的な裏金作り♪と云ったら“岐○県”…
いろんな意味で甘い♪会社と云ったら“不二○”…
NH●の番組で連想ゲームが出来るかと思われるこの世の中...
  【↑年代がバレるかと思われるますが(笑】

自分もネク●ーは高校時代によく愛飲してました。
でも今でも“死ぬ前に飲みたいモノ NO,1”は東海地区限定?と
思われるオリエンタ●っていう会社が出していたグァバ♪なる
トロピカル缶ジュースです。コレを飲むとアッシは
“昭和時代”に想いを馳せるのでありやんす〜〜

2007年01月20日 (土) 17時17分

[1684] おひさしぶりぶりぃ〜〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどんさん、ごん蔵さんお久しゅうございまする。。
皆様方の元気な書き込みで≪冬季うつ病≫に悩ませれて
いるわたしめも明るく前向きになりつつあります。
≪冬季うつ病≫
一日中眠くて々、そして食欲だけは旺盛でとくに炭水化物
・・・ヤバイよぉ〜それだけは勘弁丸だよ。。とまんねぇ〜
まるで冬眠前の動物だよ((((爆))))
春になったらメタボまちがいなし!!!!!!ヤバイよウエスト

あ”ぁ〜納豆は“ねつ造”だったし…大して信じちゃいな
かったけど、とーちゃんのために毎日納豆&キムチを与え
ていたのに突然なくなる始末で焦ったぜ。まったく〜〜
関●テレビめぇーーー★★★

ってか皆さんの愛飲すべしものは古過ぎるんじゃあ〜りま
せんか?
ネク○ーだの、オリエン○ルのトロピカルJ・・・しらねぇ〜
なぁ〜私はやっぱ懐かしの味と言ったらチェ○オだね(爆)
なんたってデカクて安い!!どこへ行ってしまったの。。

暖かい日にはわんわんとお山に登ってゴジラと遊んでます。
これがいい運動になるのだ!【自分のネ】
2日後には筋○痛でひぃ〜ひぃ〜するのだぁ〜〜はっははは

2007年01月26日 (金) 00時30分

[1685] 写真が↑でなかった・・・ サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

これが証拠の写真でR。。

2007年01月26日 (金) 08時22分

[1686] ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

サラママさん…御久し振り過ぎて…ごん蔵、涙が…涙が…
ぁぁーーっ!!アッシの涙♪が何故か、黒いぞォーーーッ!!
【↑再現:AP●ホテル女社長の謝罪会見のシーンにて】
みゆきどんサン、先レス失礼いたします。

冬季うつ…検索したのですが、こんな病状があるなんて
知りませんでした。それにしても、サラママさんなる御方が
び、病気になるなんて・・・信じられないです…。
炭水化物&甘いものの摂取量、気をつけて下さいね!!
治療法には早起き&日光に当たる&ビタミンB6の摂取が
イイみたいですね。ガンバって、この冬を乗り越えましょうぞ!

チェリ●、アッシも飲んでおりますよ〜〜。
自販機で100円は、このご時世有難いですもんね〜〜。

2007年01月28日 (日) 20時38分

[1687] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

さらママさんお久だわん
お元気!?と書きたいところだけど≪冬季うつ病≫ですか!?
んん、聞いたことがないけど、なんだか「メタボ」に良くなさそうな症状ですね

納豆ね....
本当に納豆はええ食べ物で、特にタバコ吸いの人には
血液さらさら効果があるのでええのに
ほんま「関●TV」ですなぁ〜

ネク☆ーは本当に悲しいです
風邪を引いて何も食べれないときとか
寝坊して朝ごはん食べれずに会社に行ったときとか
あのピーチのネク☆ーは本当にお世話になったのにな....ね

あ...
で、写真がUp出来ないみたいですね
なんだかこのBBSのサービスがとまったのでは..と思います
いつもなら、「更新してよ」ってメールが着て、入金しなきゃいけないけど
今年は何にも言って来ない...です

って事で、ここは、もう少ししたらCloseします
その代わりに、「お絵かき掲示板」の方を生かしますね
..でも、何だが、妙な外人様たちがバカバカとスパムなカキカキしてくださっているので
アドレスを引越しします
もうしばし、待っててねぇ〜
そこも、写真をはりはりできるからね


2007年01月28日 (日) 22時49分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板