【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1673] おひさしぶりです ぽぴぃ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどん、おひさしぶりです
玉造の「風まかせ…」で御一緒したぽぴぃです。

SASSY TOMO さんと水島邦夫さんのユニット
「風酔」のホームページをたちあげちゃいました。

ライブ案内、レポート、etcいろいろ企画していきます。
おひまな時に立ち寄ってくださいね。

http://husui.nomaki.jp/

です。よろしく。

☆れすぅ☆ 2006年05月17日 (水) 22時07分

[1674] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ぽぴぃ〜さん、お久です
んで、連絡ありがとうです

来月は「風まかせ」があるようなことを聞きましたので
また一緒に楽しいお酒飲みましょうね

2006年05月19日 (金) 00時47分

[1675] ぽぴぃ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどん、デカイ写真を貼ってごめんね

6月は水島さんの御都合で「風酔」ライブは
残念ながらお休みです。ほんと残念!

「風まかせ…」では7月以降かな?…です。
その時は、また御一緒しましょうね。

2006年05月19日 (金) 22時36分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板