【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1672] お知らせ♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんわ
細々と...ですが、別のサーバーを借りていました
んで、そのサーバーのサービスが
「お絵かき掲示板」のCGIつきでしたのぉ〜

もちろん、今までどおり写真もハリハリできるし
おっソロしくテクニックがいるけど「フリーハンド」のお絵かきも出来ます
是非是非お試しあれぇ〜

メインのBBSはこの掲示板の契約が切れたらそちらに移行するので
お気に入り...に登録されていたら変更してくださいね

新しく借りたBBSスペースのURLは↓↓↓ですぅ

http://miyuki-don.princess.cc/bbs/drawing/

是非、お絵かきを楽しんでくださいませ

☆れすぅ☆ 2006年05月16日 (火) 00時41分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板