【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1665] 遅すぎるにも程があると御思いでしょうが・・・ ゴン蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどんサン&サラママさん、おひさしぶりです。
まず・・・謝っておかねばならない事がありまして...。
御年賀、自筆で書けなくて、すいませんでした(笑)
今年の岐阜は二十数年振りの積雪が12月22日〜24日に
ありまして、その除雪作業に於いて両肩に
大ダメージを受けて、両腕が挙がらなくなりました。
『体力の限界・・。気力もなくなり・・・(涙ぐむゴン蔵)・・・
この度、自筆で書けませんでした・・・(頭を垂れるゴン蔵』
  ↑第58代横綱千代●富士の引退会見バージョン↑
本当に申し訳ございませんでした。

追伸:4月の初旬、この歳にて“ギックリ腰”Debut♪しました。
   花粉症&ギックリ腰のWパンチのダメージは最高でした(涙)
   クシャミする度に、風車の弥七に赤い風車で腰
   目掛けて射抜かれるような痛みでした...

☆れすぅ☆ 2006年05月07日 (日) 21時18分

[1667] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

大丈夫!?
何か、漢字が一杯でどうしたんだ...と心配!!!

ゴン蔵はまだまだ若いのに...とびっくりです
ぎっくり...はつらいよなぁ〜

是非是非「御自愛」くださいませぇ〜
ってか、遊ばないのよぉ〜♪

まだまだ若いゴン蔵、ゴンザレスちゃんのためにも
元気一杯のお兄ちゃんで!!ですな

2006年05月07日 (日) 22時38分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板