【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1664] 「よし」ほぼ完全習得!!! みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

以前TVで見た面白い「よし」
「よし...こさん」とか「よし...だくん」とか言って「よし」ではない事を覚えさせてたのね

ほぉ〜、これは面白い...とまっくすに試しました

(=^^=) ニョホホホ
ほとんど大丈夫だわよぉ〜
これがでも、本当に、面白いんだわぁ〜
「待て」をさせて、「よし....」で腰が浮いたところに
「...こさん」というと、あきらめて、座りなおすまっくす

意地悪だけど、ちゃんとできたときは、可愛くってウリウリしまくっている「親ばか」でした

☆れすぅ☆ 2006年05月06日 (土) 01時02分

[1666] ゴン蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あきらめて、また座りなおすとは・・・すごい!!
まっくすクン、かなりお利巧さんですね〜〜!!
うちのゴン嬢、そんなコト(行動)しようものなら
“動物園のサルの檻の前で、サルが見てるその前で人間が
バナナをほうばってる時にする、サルの激怒&威嚇姿勢!”
並みに、飼い主に対して、メンチを切ってきます。
パワー重視!のゴン嬢です。フリスビー、ボロボロです。

2006年05月07日 (日) 21時36分

[1668] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

でしょ
腰を浮かせて座りなおすまっくすはいとおしいですぅ〜

でも、ぼろぼろのディスクの前のゴンザレス嬢
可愛い!!!

いつも楽しい写真ありがとうね

2006年05月07日 (日) 22時42分

[1669] はっははは・・・ サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

『よし…』なぜか私もそのTV見たじょぉ〜〜笑
面白かったね!マックス凄いじゃん。。
犬が人間の言葉を理解できるようになると本当の
パートナーになれるね。
こうなったらもう『愛おしい』に尽きるね・・・

さぁ〜ゴンザレス嬢今日から特訓じゃ!
それにしても誰だよ…ディスクをおせんべいにしたのは!
このディスクで遊んだらもう虐待です(泣)

PS:下記のゴン蔵さんの年末から今までの痛ましい過去
ご愁傷様です(涙)しかしながらあの文だけ読むと…
50代、いや70代のお爺さんを襲った突然の大雪★★
雪掻きを頑張りすぎて腱鞘炎&ぎっくり腰…
治る間もなく春が来て今度は鼻水ぴぃ〜〜〜ズルズル
読めば読むほど……鍼に行った方がよかよ。
あたしゃ〜鍼好きだぁ〜気持ちよかぁ〜早く治してね

元気のいい男でも貼っておくよぉ〜
ワールドカップまであと1ヶ月だね(わくわく)

2006年05月09日 (火) 23時57分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板