【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1659] おひさしぃ〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

梅が終わり、桜も散っていよいよ若葉の季節到来ですね
先日那須まで今期最後のファイナル戦に行ってきました。
結果は7位だったけど、今年度最高の賞
“チームオブザイヤー”をいただきました。。
涙涙のレセプションになってしまいました☆はびに感謝
いいパートナーに恵まれて幸せです。。
来年度もがんばるぞ〜〜!!!
いつもいつも応援ありがとう〜これからもよろしくね。

☆れすぅ☆ 2006年04月13日 (木) 18時06分

[1660] おめでとうございます ゴン増・量中キャンペーン!!
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

遅ればせながら、サラままさん&はびおクン
AWI−JAPAN『Team Of The Year』受賞!
誠にオメデトウございます!!
某HPにて、誇らしげに目を輝かせて(笑)鎮座してる
はびおクン&無数のディスク&シャンパーニュ(?)を
拝見させていただきやした...
受賞された方々の書き込みの一字一句に
競技(大会)に汲む真摯なる姿勢が込められて
あちきは“感動=武者震い+鳥肌”しました。
この1年間、がんばっておくれやす!!
応援しております...

2006年04月27日 (木) 18時19分

[1661] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんわぁ〜

忙しくって、登場していなかった「駄目」管理人のみゆきどんですぅ〜

はびお君、格好よすぎ!!!!
でも、お鼻がとってもプリチーだわ!!!

7位って、どんなのか解らないけど、凄い!!!と思っていますよぉ〜

ゴン蔵、ひさびさやね
ねっ、はびお君素敵ですなぁ〜

素敵なはびお君の写真も嬉しいけど
楽しいはびお君の写真も...待ってるでぇ>皿ママさん!!!

さてさて、この間、鶴橋のコリアンタウンツアーを友達としてたら
突然、普通の空き地にお花が一杯

あまりの綺麗・可愛さに時間を忘れてしまいました

隣はコインパーキングで前は車がブンブン通っているのに、こんなに素敵なお花畑
綺麗だったよ

2006年04月29日 (土) 01時12分

[1662] ありがとう〜(^^) サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ゴン蔵さんおひさです。元気でしたかぁ〜〜
愛情&友情溢れるレスありがとう〜涙
某HP見たのですね!照れるなぁ〜〜ぽりぽり
今年もがんばりまっス!!!!!応援してね〜♪

みゆきどん、忙しい毎日をお過ごしのようで何よりです
つーか私も毎日忙しく跳ねまわっております。。
5/3に御殿場のアウトレットに行ったらメチャ混みで
凄かったです。。行きはいつもの倍時間が掛かり
朝一なのに凄い人…当たり前だよねGWだもの。。

☆いきなり空き地がお花でいっぱいなんて・・・
なんと嬉しいことでしょう。心が和むよね。
私も今年初めて挑戦したゆりがどんどん成長してきて
花が咲くのが楽しみでーす♪

2006年05月05日 (金) 10時09分

[1663] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

GWももう二日で終わりやね

ずっとお天気がよくって、楽しいGWでしたね

サラママさん
そうよ、いきなりのお花畑は本当に素敵でした
やっぱり、暖かい色のお花は心が「ほっこり」するよね

可愛いお花の写真ありがとうね♪

2006年05月06日 (土) 00時56分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板