【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1651] お買い物ツアー サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

仕事仲間とお買い物ツアーに…とはいえ日本だよ。
それも高速で行けば30分ぐらいかなぁ〜
さながらアメリカのスーパー【コストコ】
いろいろ買い込んだけど今日のhitはシュロの玄関マット
しか〜しうちではテラスに置いて犬用マットに早変り…
結構可愛くってたったの1,500円!!!他にはない(笑)

そそっ〜みゆきどんの写真のジョニ様【帽子被ったの】
どーしても『明石さんま』とダブルのですが…すまん

☆れすぅ☆ 2006年02月10日 (金) 00時30分

[1652] 鶏ジャーキー サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

暇人は最近ジャーキー作りにハマっています。
レンジとオーブンのとただ3〜4日吊るして乾燥する
やつの2種。。どっちも犬は大喜び☆☆☆

今日はオーブンで4時間掛けて低温でじっくり乾燥
するのを作ってます。。
おやつなんて滅多にあげなかったけどこれからは
長い留守番やシャンプー&爪切り後のほかにも増え
そうよ(*^o^*)

2006年02月14日 (火) 14時02分

[1654] 鶏ジャーキー みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんわぁ〜
鶏ジャーキー、簡単そうで良いですねぇ〜
是非、もう少し詳しくレシピをお願い(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

みゆきどんは今日は、知り合いに巨大な牡蠣を頂いて、
もー、贅沢にじゅるっと食してしまいました

追....
ジョニ男とさんまさん....
きっと、ジョニ男の差し歯が原因かと
↑フレディ疑惑もこれで解消!!!

2006年02月17日 (金) 22時33分

[1655] 遅くなりました〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

PCが突然ストライキ?起動せずに参りました〜
ハードは無事でしたがもう一度詳しい検査してもらい
たいのでまたしばらく留守しますぅ

レンジでチンのジャーキーは鶏胸肉を薄切りにして
厚い所は伸ばします。あとはレンジで2分、その後
トースターで5〜6分で↓こうなります。
今は3〜4日天日干しに凝っています。。
た〜だ薄く長めに切って一日はあみの上で乾かして
固まったらキリで穴あけて紐に通して干すだけ〜
簡単だけど美味しそうにできるよ。。

みゆきどんの牡蠣も凄いね!デカイ〜〜〜〜
もちろん生でゴックンかな?

2006年02月21日 (火) 00時08分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板