【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1649] やっほ(^ー^)ノ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

オリバー情報をありがとう!!
明日は自分へのごほうびウエンズデーだから、久々に映画鑑賞予定・・なににしようかなぁ?
ところで下のオーランド様ジョニデ様のお写真の数々には笑ってしまいましたですよ。ワタクシ的にはジョニデ様に一票!
そしてワタクシの吉岡君も宣伝していかなくちゃ~~(*^^*)/~~

☆れすぅ☆ 2006年02月07日 (火) 23時09分

[1650] 博士の愛した数式 せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

悩みましたが、やっぱり吉岡君を選びました(笑)
おすすめ度★★★★☆すごくよかったですよぉ。
静かな優しい映画ですが、原作からの思い入れもあるせいか最初から涙が頬をつたいました(;_;)
水辺でのキャッチボールシーンの博士はチョット若すぎ?って感じですが、俳優陣も原作のイメージそのままでした。お時間があったら是非~~(*^^*)/~~

2006年02月09日 (木) 00時09分

[1653] 博士.... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

せがちゃん、亀レスでごめんね
「博士」はやっぱり良いんだ

んが、どうもいつも行くシネコンではやってなくって...
でも、何とかチャンス見つけて観にいく事にしますね

みゆきどんも原作を読んで、涙した一人です
「映画になればいいよな....」と思ってました
寺尾様は中々良いキャスティングだったのでは...と思います

ジョニデ様に一票!ありがとうございますぅ〜
もうすぐ、キャプテン ジャック・スパローに逢えるよね

2006年02月17日 (金) 22時27分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板