無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

モバイルページはこちらから

※項目の保存がうまくされない場合はブラウザのCookieの設定で「sekkaku.net」からのCookieを許可にしてください。

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.303 ご無沙汰してます 投稿者:kengo()     投稿日:2011年07月04日 (月) 20時26分 [返信]

わさんお久しぶりです
リンクのKENGOであります^−^

SPADAに乗り換えたんですね!
色々乗り換えられてるようで
羨ましいかぎりですw

ところでVTR250とくらべてSPADAは
6速だったり馬力があったりで羨ましいんですが
やっぱりVTR250よりいいですか??


No.304 kengoさんだぁ! 投稿者:わん@管理人()    投稿日:2011年07月04日 (月) 23時36分

kengoさん!
お久しぶりです!!!(^。^)

HOMEPAGE復活したんですね!(^^
またちょくちょく覗かせていただきます(^^

VTR以降、どれもずっと乗るつもりで乗り換えていたんですが、車両自体のトラブルや人間の諸事情で、、、(^^;
決して飽きて乗り換えているわけじゃないんです(^^;
CBはいまだに健在ですから(^^

SPADAはVTRより馬力があるとはいってもピークパワーですから(^^;
6速は確かにありがたいとは思います。
ただ、増えた1速はVTRの5速にローギア側を1速足したような感じなんです。
低回転域でのトルクがVTRよりかなり細いような感じで必然的にローギアードにしないとならなかったように思えます。
実際、計算上のギア比でもVTRは1速6000rpmで31km/hくらいですが、SPADAは27km/hなんですよ。
で、トップスピードは150くらいで変わらないのでw
私はあまりにギア比が低すぎて乗りにくいと思ってギア比を変えてしまいましたけどね(^^ゞ
VTRのエンジンで6速だったら、SPADAよりはるかに乗りやすいと思います。
SPADAの良いところはなんといってもフレームですから、現在のカスタムはそのフレーム剛性を活かす方向でやっています(^^



名前
タイトル 地方弁変換
本文
E-Mail
URL
UPLOAD
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板