【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

レポよろしく!
名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー

[83] フェス2日目・市川
From:KIKI

フェス2日目は七夕前夜を祝って音楽会。
「12歳の頃から悪ガキで・・・」ってMCはおねだりされるからもうしない!(笑)って言ったけどラストソング!でファンからのブーイングがおさまらず、ナギが弾き出したのにざわざわしてるからやっしゃんが止めて、急遽、バンメンと相談してNANA♪やってくれた。大盛り上がり!

市川1日目は、INGがヘブンの入り口に変わった。おねだりはなく普通に終わった。
BDイブはそれがまた、UP SIDE 
DOWNに変わった。
おねだりはなく、アンコールの時にバースデーソング歌ったからそのお礼にってNANAをやってくれたよ。
今後も曲は変わっていくんやろうな〜♪

2004年07月12日 (月) 02時01分

[82] びわこ、フェス
From:KIKI

びわこでの音楽会の理由は、所長がびわこで大物(ビッシー)が釣れたお祝い。
フェスは、所長がタコヤキ238個食べた記録のお祝いに同じ囚人番号の者が歌って祝いたいと言ったから。
『白い太陽』が、『三日月』に変わった。
本官さんが、『12才で悪ガキと呼ばれ...』と話した時にすかさず、ファンが『歌ってぇ〜!』
すると、会場から歌えコールで、バンメンが合わせてくれてギザギザを歌ってくれたよー♪

2004年07月06日 (火) 03時55分

[81] 尚ライブin名古屋ボトムライン!長すぎてすまん。
From:よっちゃん

わくわく気分でみよかと福岡空港で待ち合わせ。早速、搭乗口に行くと飛行機の
あまりの小ささにみよかびびる。
安いパックだから仕方ないさと慰め合い、機上の二人。
離陸直後は順調だったのに流石、嵐男の尚ちゃんと雨女のみよかの威力!
雲がまたたくまに広がり始め、飛行機揺れる揺れる!自分のせいのくせに
みよか涙目。落ちるのはせめて尚ちゃんに会ってからにしてほしいと
二人願いながら約一時間。もちろん何事もなく無事着陸!
・・・・案の定、名古屋は雨模様。福岡はあんなに晴れてたのに。
改めて二人の威力に感動すら覚える。チエックインを済ませ
会場の名古屋ボトムラインに着いた頃には何と、どしゃ降り!!
もう笑うしかないって感じである。
雨を避けるため、みんなキレイに並んでなくて心配したけど
何とか8番、9番めに入場。センター前はもう人がいたので
裕ちゃん側を取るかステージに向かって右を取るか一瞬、みよか悩む。
私は裕ちゃん側に傾いたけれど、みよかの動物的な勘で右側を選択。
これが後で大正解だったことが判明。す・・素晴らしいぜ!みよか!
鼻血が出そうな程、ドキドキしながら待つこと30分。
ギターの菊池くんに続いて尚ちゃん登場!!!正直に言おう。
私は一瞬、その後ろの裕ちゃんに気を取られ、尚ちゃんをスタッフと
間違えそうになった。だって髪の毛ボサボサなんやもん・・・ごめんよ尚ちゃん。
尚ちゃんの服装は濃いグレーにピンストライプの三つボタンスーツ。
白いシャツにベージュのネクタイ。ついでに裕ちゃんは白地に赤の模様の入った
シャツに革パン。ちなみに私の着ていた緑のシャツと雰囲気がとても合っていると
思い、みよかに同意を求めたけど、ほとんど無視された・・・まっいいけどね。
アンコールの時の裕ちゃんはぬわんと黒のタンクトップ!!悶絶!スタイル良すぎ!
尚ちゃんに話を戻そう。はっきり言って最近の尚ちゃんは男っぷりが上がっている。
とてもとてもセクシーなのだ。腰を振る訳でもなく、カモーンポーズをとる訳でもない。
しかし、しかーし何と色っぽいのだろう。汗を拭くために後ろを向いた背中にムンムンの
色気。恋をしているのか?
みよかもカキコしてたけどフルートを口にあてる瞬間、私とみよかは尚ちゃんの
舌の動きに目が離せなくなった。い・・いやらしい・・・実にいやらしいのだ。
腰くだけ状態とはこのことだ。フルートになりたい!舐められたい!
あの本当に綺麗な指で触られたい!
インスト中心だったけど、私がとても好きな「生活」と言う唄を唄ってくれた時に
少し泣いた。
そうそう!みよかの入場の時の判断が正しかったという理由は・・とにかくとても
目が合った。尚ちゃんは楽器を使うときに少し左側を向く。まん前は意外に向かない。
だから尚ちゃんにとって左側前にいる私達は尚ちゃんがイヤでも視界に入るらしい。
最高に「私を見てる〜!!」と思った瞬間は最初の方のMCで雨のことに触れ
「傘を持ってない人〜?」みたいに聞いてきた時に「はーい!」と元気よく
手を挙げた私をお辞儀をするような感じで覗き込むように見て
「にこっ!」ってしてくれた!
本当に私だけを見た!普段そういうことをあまり言わない私が言うんだから
間違いない!!!あの時の笑顔の記憶を冥土の土産にこれからも生きて行く
と心に決めた。
インスト中心のステージについて賛否両論あることを彼は理解していて
それでも自分の好きな音楽をこれからも自分のスタンスでやっていくというようなことを
はっきりと意思表示をしていて感動した。
出待ちをしていた私達にもバスの中から笑顔で手を振ってくれた。
本当にステキな男である。結婚を早まったかもしれない。うん!
夢心地のまま栄の街でみよかと飲む。みよかはため息ばかり。わかる。わかる。
その日のうちに尚ちゃんは東京に帰ったのか次の日は快晴!!
名古屋城を観光して帰途についた。帰りの飛行機は行きよりは大きくちょっと安心。
飛行機の羽と三日月と一番星のコントラストに涙する。
福岡の街の灯りが見えた時、みよかがもう一度大きくため息をついた。

以上、また恐ろしく長くなったけどレポです。
姐さん!長すぎたらレポの方へ移してください。

2004年05月26日 (水) 01時46分

[80] あゆりちゃんレポ(2004.04.23 大分レポ)
From: 

お久しぶりです〜 投稿者:あゆり  投稿日: 4月24日(土)00時20分24秒

今夜は寒いですね。
ごぶさたしてます、あゆりです。
いつもロムってばかりでごめんね・・・
今日の大分プロモーション行ってきたよ♪
金曜日の夕方・・これってイジメじゃんっとFM大分のお知らせを聞いた時
ショックを受けたんだけど(家庭訪問、習い事の送り迎えがあったのよ)
悪妻は「一生のお願い!」とダンナを拝み倒して(もう一生のお願いは三百回目位)
会社休んでもらって、先生には「法事が・・・」と言って違う日に替えてもらいました。
先生にはいつでも会えるけど、フミヤ君に会えるのは今日しかない!勝手な言い訳しながらも
やっぱ子供が帰ってくるまで家から出る事ができずでパルコに4時到着・・・
フミ友さんが整理券もらっててくれて29番でした。フミ友さんは10時前からパルコ前で並んでたそうです。フミヤ君は昨日から大分に泊まってたらしくって朝からFM大分、OABとスタジオ入りしてラジオやテレビに追われていた様子です。FM大分から出てきた時「キャ〜」って騒いだらフミヤ君に「う・る・さ・い」と怒られたらしいです。
パルコのスタバで公開生放送だったからパルコはまぁすごい人でした。係の人が「3分ずつで交代です」って説明してたら1番前に並んでた人達が「前の方に並んでる人達はファンなんだから
一般の人と同じ時間じゃ困る」って言ってくれて30番までの人は4分とあいなりました。生きててよかったよ〜服装は熊本と同じようです。靴まではチェックできんかったよ。さすが姐さん!
髪はさらさら、顔は黒々(驚)曲の間は私達30人と仲良く話してくれてとっても優しい
フミヤ君でした。ラーメンを待つ3分は長いのに、今日の4分は早い事早い事〜〜
かわいいフミヤ君にさよならして近くのCDショップへ走り、前列GET!
6時にフミヤ君やって来て(その時には押されて押されて前から4列目に後退・・・気弱な私)
CD,DVDにたくさんサインして、ついでに壁にかけてあったパネルに踏み台に乗って(よろっとして危なかったよ)サインして店員さんと握手、写真撮影してあっという間に帰っちゃいました(ここで働くと心に決めた私・・・)今までで一番の近距離だったのでうれしかったです。
しかしどうしてあんなに黒くなったのか???知ってる方おしえてください!
miyakoちゃんみたいにうまくまとめられなくて恥かしいけど大分レポこんな感じです!
隊長こんなもんでよいですか?
またお邪魔させてくださいね♪

2004年04月27日 (火) 11時28分

[79] 熊本サテライトスタジオ公開生(2004.04.22)
From: 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハ! 投稿者:miyako  投稿日: 4月23日(金)01時08分2秒

今日の熊本〜♪行ってきました!( ̄∀ ̄*)イヒッ
朝のプロモでテンションも上がってたし〜〜〜!
私が行かなくて誰が行く〜!?って勢いで行っちゃったよ♪

いや〜!!こっちを8時半くらいに出て10時前くらいに着いたんだけど
なんとまだ数人しかいなくて整理券番号10番だった!(≧∇≦)ノ
整理券番号貰ってからウロウロしてご飯食べたりしてゆっくりして・・
2時に現場に戻って最初のグループだったからサテライトスタジオの
ガラスごしに余裕でスタンバイ!(゜゜;)(。。;)) ソワソワ!

3時になって始まったらフミヤくんが目の前を通って中に〜!!
もうもう!分かってるんだけどちっちゃ〜〜い。かわいい〜♪(爆)
見れた時間は10分くらい?結構長く目の前で見ちゃったよー。
そして確かに何度も目があったと確認!!いや勘違いじゃないです。(笑)

ラジオは聞こえてるんだけど顔見るのに必死で何を話してるのか?
全然頭に入ってない〜!(笑)でも聞いたような話をしてた。(^▽^;)
服装はモスグリーンの上着に茶色の革靴!似合ってたよ〜!
ぽっちゃりしてるのかと思ったらそうでもなかったなー。
髪の毛も切ってなくて前髪長い感じ!それと色黒だぁ〜って思った!!

持ち時間が終わってしまっちゃって、もう一度並ぼうかと思って上に
上がって行ったけど、人が異常に増えてて並ぶのを断念。
そんでフミヤくんの近くの微かに見えるとこに暫くいることに。

終わってからはトイレの横のエレベーターで移動するって聞いてたんで
ちゃっかり言う通りに潜んでたら、ぬわぁ〜んと!こっちに来る〜〜!
思惑通りに目の前を通りすぎて帰って行っちゃったのよ〜!!
目の前30cmだったよ。抱きつこうと思ったらできた!(*/∇\*)キャ〜!
うお〜〜!なんで手を出さなかったのか後悔〜〜!!

そのあともぴゅあピュアって番組でおしゃれな喫茶店でテレビ収録!
その場所がどこなのか?探し歩いて一緒に行った連れの友達が見つけて
その子らの身内10人くらいでビルのガラス越しにバッチリ見れたのよ〜!
フミヤくんも私達が見てるのに気がついたみたいで手を振ったらなんと
大きく手を振ってくれちゃってさ〜!ぎゃぁぁぁあ〜!って叫んでしまった。
なんて優しい人なんでしょう!(*ノ▽ノ)また惚れ直してしまった。

帰る時間が迫ってしまって最後までいることが出来なかったけど、きっと
残った人は帰りにちゃっかり握手してもらったんじゃないのかな〜?
もうもう!悔しいじょ〜〜〜!ヾ(>▽<)

しっかし、思い切って行って良かった〜!癒されちゃったよー。
明日は大分だよね〜!あゆりちゃんが行くらしいからココ見てたら
レポよろしくね〜〜!以上ちょいレポでした♪

2004年04月27日 (火) 11時26分

[78] インストアライブin熊本 
From:よっちゃん

30分のライブのために往復9時間、車に乗っていた私。
経費節減のため有料、高速道路を一切使わず、ひらすら国道を突っ走る。
しかし、運転していたのはダンナ。みよかちゃんが浮気に走ったためである。
最初はしぶっていたダンナに「熊本城の桜がすっごいキレイらしいよ〜。」
と大嘘をつき(現に熊本城には桜の「さ」の字も咲いちゃーいなかった。
桜予想風に言うと『つぼみふくらむ』状態であった。)どうにか熊本まで
運転させることに成功したのである。そしてタ○ーレコード熊本店に到着。
会場を見て愕然とした。「リットルいや藤井尚之をなめとんのとちゃうか?」
狭い・・・狭すぎるのである。ステージなどというものはあるはずもなく
店のちょっとしたスペースにキーボードとサックス用マイクとハンドマイクが
一本置いてあるだけである。んでもっと驚いたのは、そのサックス用マイクの
ほんの40〜50cm前にロープがこれまた床に置いてあるだけなのだ。
そのロープのまん前に既に女が並んでいる。それも決して!かわいいとか
キレイとか言えない女が立っているのだ。うーんヤバい。・・ヤバすぎる。
私も並ぼうとしたらダンナが「腹へった」だの何のと、やかましいので
落ち着かせるために、いったん店を出てうどんを食べに行く。
うどんを食べ終わり、タバコを吸いたいとダダをこねるダンナを見捨てて
店に戻ると案の定、人がぐっと増えてきて前から4〜5列目ぐらいにしか
並べなかった。チッ!既にお知らせした通り、ステージがないため4〜5列目
でもチビの私には前が見えないのだ。チッ!チッ!
タバコを吸い終わったダンナが戻ってきて一言。
「えっー!これだけ?人少なくな〜い?」「シーッ!こ・・声がデカい。」
確かにその時点で50〜60人というところだろうか。しかしこれは尚のせいではない!
店のスペースが狭すぎるのだ!そうこうするうちに時間がきて尚之登場!
(ここまで読んだ人・・・前フリが長くてスマン。)まずは服装から。
黒Tシャツにブルーと白の細かいストライプシャツ。ジーンズに黒のコンバース。
いつもの黄色の黒ブチサングラス。
相変わらすキューティクルがキラキラでダンナが思わず「サラサラ髪がうらやましいね〜。」と言った。
やっぱり尚之も人の近さにびびったらしく開口一番「どうも。藤井尚之です。えー
ち・・近いっすね〜。ものすごくや・・やりずらいっすけど・・ハハ・・ハ。ま〜
仕方ないっすけど・・ハハハ。」と言い、力なく笑っていた。その後、二曲演奏。
(相変わらず曲名わからず・・スマン)
そしてMC。熊本の阿蘇で『白岳しろ』のCM撮影をしたこと。そのポスターには
自分の顔のアップが写ってて「おえっ!」となったこと。
さっき大黒ラーメンを食べたこと。これまたさっき喫煙場でタバコを
吸ってたらビルのおじさんに「藤井さんとこの息子やろう?」と声をかけられ、ほのぼの気分になって嬉しかったこと。などとしゃべっていた。
わりに饒舌やな〜と思っていたら案の定
「昨日は徳島で渡辺満里奈ちゃんと仕事しまして・・ピクニックなんぞしまして・・
まりなちゃんはカワイイっすね。」とここだけは本当に嬉しそうな笑顔であった。
んで昨夜は盛り上がったらしく「少々二日酔い」なので饒舌だったわけである。
MC中、何度も「近いっすね〜ハハハ」と言っていた。どうしてもまんまえにいる女と
目が合うらしく「まるで君だけに聞かせているような・・」などと言うものだから
その女はヘロヘロになっていた。きっともらしていたに違いない。
その様子を人影から星飛馬を見守るアキコねえさん(わかる人はわかる)
のように見ながら私は「かわいそうな尚之・・・辛い仕事だわね。」と思っていた。
演奏する時はマイクがあるから前に出るけど、MCになるとすかさずハンドマイクを手に
まるで後ろの壁に背中がついてんじゃねーか?っちゅーくらい下がっていた。
途中のダンナの感想。「尚之、早く帰りたかろーねー。」せ・・せつな過ぎる。
演奏は全部で5曲。(しつこいようだが曲名はわからん・・スマン)
MC含めきっちり30分。尚之も客もあまりの近さに恥ずかしさが先に立ち、たいした
盛り上がりもなく終了。
終わった後の私の感想「もう二度とここには来ないだろーな・・。」そして
ダンナの感想「尚之と満里奈ちゃん、お似合いだよね〜。」
えっーーー!!そ・・そんなーーーー!

以上レポでした。長くてスマン。

2004年03月22日 (月) 20時03分

[77] 町娘H
From:葉っぱ

(そこにまた・・・)もう1人妖しげな女、おエロ登場。
実はおエロは魔女っ子おエロ!
モデルのおKIKIにフミヤをモノにされ、
その腹いせにフミヤを還暦のじいちゃんに
変えてしまう魔法の焼酎を飲ませたのだ。
その結果、フミヤはあっちの方はまるで役立たず。
おKIKIはそれが不満だった。
泣きじゃくるおKIKIに・・・

2004年02月25日 (水) 08時28分

[69] 100文字リレー編
From:町娘総集

小雨の降る夜だった。傷ついたフミヤは、ひとり、ドアを開けた。
いらっしゃいませ。そこには、金髪のバーテン昭一がいた。
いつもの。ふう…フミヤは溜息をついて椅子に座った。  (アキラ)

昭一はフミヤの様子を見ながら「どうかしたっすか・・?」と遠慮がちに聞いた。
フミヤは髪を掻きあげながら「まあな。ちょっとイケてない事があってさ。
酔いたい気分だよ・・・。何か適当に作ってくれる?」     (miyako)

そこにカランコロン(ドアの開く音)
昭一:いらっしゃいませ。
血相を変えた一人の男が飛び込んできた。
カウンターに座るフミヤを見つけると駆け寄り、
胸倉を掴みあげ・・   (さぎり)

「てめぇ!!俺のチョコ食ったろー!」
昭一:お兄さんに向かって「てめぇ」はないでしょ・・・尚之さん!
尚之:だってよー。テーブルの上に置いといた、やっともらったチョコがなくなってやがるからさー!絶対、にーちゃんの仕業だと思ってよー!あっ!口にチョコついてるよー!
フミヤ:あー食べたさ!た・べ・ま・し・た!だって・・   (よっちゃん)

誰もくれないんだぜ。かつては抱かれたい男の常連だったのに・・・
昭:仕方ないですよ。今年還暦でしょ?フミヤさん。あっちのほうもご無沙汰じゃ・・・
フミ:そうなんだよ。俺の暴れん坊も、今じゃすっかりさみしん坊さぁ〜
「アハハハッ・・・」店内に、3人の空しい笑い声が響いた。    (みよか)

「るっせいなぁ〜」どうせ米子から貰ったチョコやろーもん。
尚之グズグズすんじゃねー。なぁフミヤ”
とカウンターにしゃがいでいた亨氏が出てきた。
フ:おぅいたんだ。ところでさぁ亨はビンビン?
と話の続きがされた。   (ゆうちん)

享:おぅっ!ビンビンくさ!こいつといる限りなっ!
と持っているギターを指差して言った。
昭:す、凄いっすね。享さん!どうしたらそうビンビンになれるんすかね?
享:そげん事もわからんでようフミヤと一緒にライブやりよったんか?
昭:いやいやフミヤさんは床専門やったっすから…。
そこへ…    (ミニ子)

女:フミヤ来てる?
1人のモデル風の女性が入ってきた。
フ:ヤベェ…(逃げる)
昭:フミヤさんならここに…アレッ?
3人:フミヤが消えた!?
尚:兄ちゃんとはどういったご関係で…?
女:(泣)   (ナカジー)

そこにまた…もう1人妖しげな女、おエロ登場。
実はおエロは魔女っ子おエロ!
モデルのおKIKIにフミヤをモノにされ、
その腹いせにフミヤを還暦のじいちゃんに
変えてしまう魔法の焼酎を飲ませたのだ。
その結果、フミヤはあっちの方はまるで役立たず。
おKIKIはそれが不満だった。
泣きじゃくるおKIKIに・・   (葉っぱ)

2004年02月20日 (金) 16時03分

[68] 2003DMT福岡セットリスト
From:miyako

<12月27日VersionT>

1. LADY SISTER BABY
2. GOLD FISH
3. UPSIDE DOWN
4. Breakfast
5. 方舟
6. ZERO
7. Tokyo Runaway Blues
8. In your heart
9. BELLS
10. White sky
11. Boy's heart
12. Do Not
13. This Magic Moment
14. HOW COOL
15. Baby
16. ALIVE
17. TOKYO CONNECTION
18. EROTIC
20. ANGEL

アンコール
1. 紙飛行機
2. "Doo-bee Doo-bee"Freedom
3. TRUE LOVE

<12月28日VersionU>
1.UPSIDE DOWN
2.Tokyo Runaway Blues
3.HOW COOL
4.ストレイキャット
5.LADY SISTER BABY
6.ZERO
7.死体のように
8.MY STAR
9.GIRL FRIEND
10.See you
11.DADDY'S HEART
12.Another Orion
13.This Magic Moment
14."Doo-bee Doo-bee"Freedom
15.Baby
16.ANGEL
17.TOKYO CONNECTION
18.EROTIC
19.TRUE LOVE

アンコール
1.In your heart
2.紙飛行機
3.ALIVE

2003年12月29日 (月) 17時07分

[67] Ora2@東京セットリスト
From:ミニ子

1.サンタが街にやってきた
2.INSIDE
3.Snow Crystal
4.Moonlight magic
5.石油慕情
6.WHITE X'mas〜In your haert〜(ジャマイカVer)
7.EROTIC(キューバVer)
8.方舟
9.憎いあの娘
10.Good day
11.ママがサンタにキスをした
12.SEVEN WONDERS
13.Equal
14.UPSIDE DOWN
EC
1.Happy Xmas
2.サイレントナイト
3.彼女は彼のもの
4.SUMMER BOY
5.Come on!!昭ちゃん!!〜サンタが街にやって来た〜

スノクリは渋谷をイメージして作った曲なんだって。

2003年12月26日 (金) 12時12分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板