【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

レポよろしく!
名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー

[96] Zepp東京は
From:mini

福岡の♪Thrill upが♪彼女は彼のもの
に変わってた。

2005年12月16日 (金) 11時15分

[95] Zepp福岡 セットリスト
From:P-chan

01 TWO PUNKS
02 方舟
03 耳元のアイツ
04 LADY SISTER BABY
05 ロリータ
06 この世の果てまで
07 MY TYPE
08 人生だネェ
09 MY PACE
10 LaLaLa Stranger
11 美しき独裁者
12 ラブレストラン
13 UPSIDE DOWN
14 rADICAL☆sTAR
15 ヘブンの入り口

EC-1 Thrill up
EC-2 Good day
EC-3 Stay with me

2005年12月04日 (日) 17時14分

[94] 2005.11.12 丸ビルミニライブ・セットリスト
From:ミニ子

ピンクシャンパン
ひとりぼっちのLove Song
スノークリスタル
星空の片隅で

寝顔
白い雲のように

トゥルーラブ
記憶
君が僕を想う夜

2005年11月13日 (日) 21時47分

[93] 仙台の夜
From:KIKI

ななななんと1日めの夜に、街でやっしゃんに遭遇した〜〜〜〜〜!!
全く追っかけてなんかいなくて、私達が飲みに行ってホテルに帰ろうと向ってたら
なななななんと〜!!私達のホテルの入り口からやっしゃんが出てきた〜〜〜!
正確に言うと、最初「ん?なんか見覚えのあるイベンターがいる??あら、あの車は!あら、ケンマネ?!!え〜!やっしゃんや〜〜〜!」
ってな感じで、ご飯を食べ終えて車に乗りこむ瞬間に出会ったんよ。本当にあっと言う間やった。やっしゃんは携帯でしゃべってた。
全く声は聞こえないけど。
もちろんイベンターもビックリしてカーテンをさっさと閉めて助手席からこちらをにらんでたけど、私達は余りのラッキーに笑顔で信号待ちの車に手を振ったらそのスタッフは最後に会釈してくれた(笑)
興奮して、寒いぐらい涼しい仙台の夜に汗をかいてホテルの部屋に戻ったのでした。
あービックリした。

2005年09月01日 (木) 01時58分

[89] 2005.8.19 大宮ソニックシティ(初日)

軽〜くレポ。
今回はホント座ってしっとりな感じ。
お触りタイムもなく(ステージの真ん中にチョロッと来て手を伸ばすくらい)花道なんて全く行かなかった。
「木漏れ日〜」と「LoveSong」で間違える(笑)
下手な小芝居もあり〜の映像とかもあり〜ので楽しめたけど、物足りない人は不完全燃焼で終わるかも(^-^;
でも「たまには〜」って言ってたしね♪
最後の「エンドロール」で大宮の街(会場近辺)をフミヤくんが散歩?してる映像が流れててみんな映像観て笑ったりしてた。
歌なんてあんまり聞いてないかも(^-^;
最後に(笑)やっぱかっこい〜よ!

2005年08月20日 (土) 10時12分

[91] 書き忘れ

今回は会場が暗くなっていきなり歌が始まりぼやぁっとフミヤくんにスポットライトがあたるって感じで
後ろのスクリーンにLoveSongって出て第一章〜第八章・最終章・エピローグってな感じだったかなぁ…。
平安神宮の延長?って感じでした。

2005年08月22日 (月) 10時14分

[92] セットリスト

第一章「雨の音」

♪君にあえてよかった
♪わらの犬

第二章「蒼の夜明け」

♪土砂降り
♪RAIN STORY
♪映画みたいに

第三章「光の風」

♪木漏れ日の風に吹かれ
♪TRUE LOVE

第四章「欲望と弱点」

♪ラブレストラン
♪廃墟の模型

第五章「夕日の影」

♪オレンジ
♪落陽

第六章「静寂の部屋」

♪たとえばなし
♪ひとりぽっちのLOVE SONG
♪INSIDE

第七章「ムーンライトダンスホール」

♪Moon light magic
♪シルバー

最終章「真夜中の果実」

♪さまよう果実
♪破滅のバラッド
♪この世の果てまで
♪SINGER
♪a song for you

エピローグ「星空の涙」

♪Another Orion
♪星空の片隅で
♪ENDROLL

2005年08月22日 (月) 10時29分

[88] 尚ライブ@バナナホール

まず、私が書くので尚ちゃんを絶賛する事は間違いないねんな〜。超超かっこいいし、かわいいし、面白いし衣装もすんごいいい感じやったんよ。
でも、あのよっちゃんから引き継いだ問題児のことを報告せずにはいられないのよ〜〜〜!
現れたよ!誰もが振り返るその風貌。
全く名古屋と同じで、顔は常に無表情。
ライブ中は「尚ちゃま〜!尚ちゃま〜!」「いやだ〜、もっと歌声聞かせて〜」本当に会場中が一瞬にして凍り付いて時が止まったよ。
ギターのナタリーなんて凝視してたからね〜。
その女(人間じゃないかも)全席着席やからみんなじっと座って観てるのに、1人で壁よりの席にず〜〜〜っと立ってるからすごい目立つねん!
しかも、その席取りもめちゃ強引で、整理番号遅いくせに最前列まで空席探してあのでかいリュックと1リットルのペットボトルを持ったままうろうろしたり、席が前列にないって思った瞬間、変な帽子から変な帽子に着替えて、椅子のない通路の最前列に陣取ったんよ!
え〜〜〜〜!って感じでスタッフも見てるねんけど、気持ち悪すぎてじーっと見てるだけやってん。
で、ついに1人のスタッフが注意したら、なんと反抗し出したんよ〜〜!!納得行かないみたいに食い下がってるねん!!もう、他の客もみんなずっと目で追ってたわ。こっちに来るなよって。
でも、なんとか端っこの席を目指してぐいぐい進んで行って前後左右の人たちみんな引いてたわ。
始まったら始まったで変なタイミングで声出すし。きもかった〜

それから、ライブ後、新幹線のホームにお見送りに行ったら電車の私達が着くのと同時にタクシーの尚ちゃんが着いたんよ!
変な男がなんとサインをしてもらいに近寄ったら尚ちゃんが書いてあげてたから私らも駆け寄ったらなななんと握手してくれた〜〜〜!!
私らの後にきたファンはスタッフに止められてたからラッキーやったわ。
すごい笑顔でかわいかった〜。
超幸せな気持ちでホームに上がるエスカレーターも、ぴったりくっついて一緒にあがって行ったら、なななんとまたそのどんびき女がいたんよ。
げげげ〜〜っ!!すんごい近づこう近づこうとしてるからイベンターもそいつを見張ってた。
その近づき方が、盗塁するみたいな動きで私の前をうろうろ、うろうろするから、むかついて後ろから
「ひとの前に立つなっちゅーねん!うろうろすんな!」って言ってやったわ(ヤンキーではありません、大阪流の基本的な注意のしかたです)
そしたら後ろに下がるどころか、私の反対側の前の方に行ってさ〜〜、イベンターも「なんじゃこいつ?」って感じで目を見開いて上から下まで何回も見てたわ。
で、ここでむかついてばかりじゃもったいないので新幹線が来るまでの間、ずっとタバコをガンガン吸う尚ちゃんを見つめてたよ〜。
で、グリーン車に乗りこんでからは一切ホームの私たちを見ないから寂しいなーと思いつつ、
でも、嬉しい気持ちで手をふってたら
出発とともに座席シートの頭の上から手だけ
出してバイバイってしてくれたんよ〜〜!!
きゃーーー!!!
なんかドラマみたいやったわ。よくあるやんな〜、恋人が外国に旅立つ時のシーンで成田のエスカレーターに乗って前を見たままのバイバイ。そんな感じ(笑)
はー、なんか涙でてきたよ、感動して。
その後のビールと焼酎は格別に美味かったぜ!
あ、どんびき女は逃げるようにエスカレータに走って去っていってたわ。
ほんとにどこからわいて出たんやろう。
あ、それからベースのカルロス、私は絶対無理無理無理〜〜!あの尚ちゃんにかぶってきそうな勢いの横のり、目障り〜〜!
なんでベースのネックが縦になる必要があるんや〜!前に出すぎ!
リズム隊の癖にどんなリズム感してるんやろ?
あれは今回限りでクビにしてくれないと、Tマネに嘆願書送りつけるわ。

以上、変なレポでした。
ごめんよ。

2005年06月27日 (月) 03時40分

[87]   
From: 

尚ライブin名古屋
投稿者: よっちゃん。  投稿日: 6月20日(月)22時25分24秒

いや〜名古屋は暑かった!一日に2パターン、まさに1粒で2度おいしい尚ちゃんの名古屋公演。行ってまいりました。相変わらずかっこ良い!左手薬指に指輪がなく「おっ!」と一瞬喜んだのも束の間しっかり右手薬指に輝いておりましたがな・・・。でもファンを気遣ってるのが手に取るようにわかってグッときた。今回はMCをとても頑張ってたな〜。いろんな企画を繰り出して楽しませてくれたし、少々小芝居がかってたけど(トオル氏の影響か?・・・爆)エロ話も爆笑もんやった!もちろん歌も良かったんやけど
バックでベースを弾いてた人が「カルロス トシキ」そっくりで一番のりのりだったのが多少うざかったわ〜。
お客さんも皆、おりこうさんやった・・・しかーし!たった一人だけ変な女がいてさー。ラスト一曲ってとこで「いやー!ばだ(まだ)ぶだっでー(うたってー)
だおじゃんばいじででゅー(尚ちゃん愛してるー)」と叫び
メンバーとファンを一瞬のうちに凍らせてしまったのー!
可愛けりゃ尚ちゃんも嬉しいだろうけど、スッピンにピンポンパンのお姉さんのような帽子、白っぽいストッキングにスニーカー、野宿でもするんか?と聞きたくなるようなデッカイ赤のリュック(ライブ中もからったまんまやった。)といういでたち。
私とみよかちゃんは早速「どんびき女」と命名。まったくびびったぜ。その女、もちろん出待ちをしてて、それも一番前で仁王立ち。スタッフも目をつけたらしく、その女の目の前で徹底ガード。私は尚ちゃんを見送ると言うより「どんびき女」がどのような動きに出るか?という方に興味をそそられる始末。
んでいよいよ尚ちゃんがでてきた途端、どんびき女は何と!キヨスクの紙袋を思いっきり差出しながら「だおじゃーん、うげどっでぐだざーい!おでがいじばーず!(尚ちゃん、受け取ってください。お願いします。)」
と叫んだのだ。もちろんTマネも他のスタッフもさえぎろうとした時!尚ちゃんが軽くスタッフを抑えたかと思うと手を伸ばし、そのキヨスクの紙袋を受け取ったのだ!
「ありがとう」と言いながら。私は驚きを隠せなかったわ!
だってだって何が入ってるのかわからない怪しい袋を怪しい女が渡してるのよーー!!
私は尚ちゃんの限りない優しさに感動を覚えたわ・・・。ただただキヨスクの袋の中身が賞味期限切れの弁当や手編みのマフラー(髪の毛入り)ではないことを祈りながら。
そして尚ちゃんはタクシーに乗り込み、私達が見えなくなるまで手を振り続けてくれました。それからの「どんびき女」がどうなったかは知りません。たぶん野宿をして故郷へと帰ったことでしょう。みよかちゃんと私は名古屋にいる私の幼なじみを呼び出し、酒をおごらせ楽しい夜を過ごし次の朝、ため息をつきながら名古屋を後にしたのでした。最後に今回は尚ライブのレポと言うより「どんびき女」のレポになったことをお詫び申し上げます。

2005年06月25日 (土) 01時14分

[86] 仙台楽日の悩殺事件

聞いて〜!!私はすっかり恋の大病です!
実は、楽日もハープ(LOVE&DRIVEのやつ)が飛んで来た!!
どんぴしゃで私の手に当たったから取れそうやったのに
なんと、はじいてしまい前に飛ばしてしまってん!
ちなみに、良席で前も横も通路の5列目やった。
あわてて通路に拾いに行こうとしたら警備の執拗なはがいじめに合い、
他人の手に取られてしまってん(☆。☆)
で、スリルアップでほんま警備むかつくから、ロープを無理矢理くぐりぬけて行ったら
やっしゃんが、見てたらしく(りゅうちゃんの証言)
前にたまってるファンをよけて手を伸ばしてくれて、一段後ろにいる私に
目を合わせて『来いよ』ってマイク通して言ってくれた!!!!!
キャァ〜!キャァ〜!と思い、必死で前に進んだら私を選んで(妄想ではない!)
さらに他の子の手をよけて、タッチしてくれたぁ!!!
その間数秒見つめ合ったまま!!!あたくし昇天しました。。。もう悩殺。。
間近で見た裸体と半ケツ割れ目に、もう、くぎづけで死ぬかと思うぐらい苦しかったわ。
どうしましょー。。。思い出しては涙ぐむ日々。。。
思い込みやと思われるかも知れんけど、現実ですから!!(笑)

2004年09月29日 (水) 02時00分

[85] 9/9 フェスセットリスト

1.DAYS
2.監獄ロック
3.BODY
4.WHITE BABE
5.LADY SISTER BABY
6.方舟
7.NO FAKE
8.白い太陽
(浪速恋しぐれ)(←仕込み)
(ギザギザハートの子守唄)(←おねだり)
9.Pink Champagne
10.記憶
11.Close
12.Free way Lovers
13.love&drive
14.Thrill up
15.Tiffany’s Diner
16.ロックンロール・ウィドウ
17.HEART IS GUN
18.UPSIDE DOWN
19.恋の気圧

アンコール
(大阪で生まれた女)(←仕込み)
1.ハートブレイク
2.NANA
3.Precious days
4.Stay with me(←おねだり)

2004年09月10日 (金) 02時30分

[84] フォーラム・セットリスト
From:mini

市川と変わってないよ。

M01.TRUE LOVE
M02.監獄ロック
M03.BODY
M04.WHITE BABE
M05.LADY SISTER BABY
M06.方舟
M07.NO FAKE
M08.三日月