【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

なかなか良いのが見つかりません

RES 
-------------------------------------------
[202]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
ただいま容量の大きい無料ホームページが出せる所を探していますがなかなか見つかりません。誰か良い情報教えて下さいm(__)m  見つかり次第現場報告のページを載せたいと思っています。

2004年06月11日 (金) 20時50分

お伺いしたいのですが(^^)

RES 
-------------------------------------------
[200]おなまえ:Nana
------------------------------------------------
はじめまして!
大工さんのお仕事とは、ちょっと離れてしまうかもしれませんが...
どちらかというと、左官屋さんの部類でしょうか、

モザイクタイルを使った、平面的な(約1m×2m)壁画?というのでしょうか、どちらかというとツイタテ型のもの、図柄はこちらで用意する予定ですが、

そのようなものを、依頼させていただくことは、出来るでしょうか?

何周年記念という記念碑のつもりで作りたいのでが、

おきかせ下さいm(_ _)m

2004年06月07日 (月) 22時37分

根っからの大工です。

[201]おなまえ:建築小僧
Nanaさん書き込みありがとうございます。
根っからの大工ですのでタイル工事は直接仕事は出来ません。もしよろしければうちの協力業者さんの連絡先を教えますので直接連絡して頼んでみてはいかがですか。僕からもお願いしても良いですよ。

2004年06月11日 (金) 20時44分

先日は無理言いましてスミマセンでした。

[198]おなまえ:幸泉 田中
GW前の忙しい時期に、職人さんを紹介していただきありがとうございました。その方も忙しく手伝ってはいただけなかったのですが(時期が時期でしたので・・・)なんとか無事完了しました。
工期前でどないもしようがなかったときに、頭にピンときたのが出口さんの顔でした。鈴鹿市M邸でご一緒させていただきまして、丁寧で細かな仕事振りときれいな仕上がり+いい人柄が印象的でしたので、つい電話してしまったのですが、快く応対していただきありがたかったです。ありがとうございました。
また、いろいろ相談に乗ってくださいね。
よろしくおねがいします。

2004年05月14日 (金) 06時57分

こちらこそ です。

[199]おなまえ:建築小僧
あまり役に立ちませんでしたが、お気ずかいおそれいります。こちらこそ又仕事で会える日を楽しみにしております
その時はいろいろ相談に乗って下さい。

2004年05月14日 (金) 21時29分

いまだ復旧ならず

RES 
[197]おなまえ:建築小僧
いまだにHPが直りません掲示板だけが書けます。
ゴールデンウィークも残り1日今年は嫁の実家でバーベキューでした、あとは仕事場のかたずけに負われています。
リフォーム続きで仕事場の中はグチャグチャですあと1日でかたずくかな〜(@_@)

2004年05月04日 (火) 20時40分

久しぶりの休日

RES 
[196]おなまえ:建築小僧
今日は久しぶりに休みが取れたので大阪の海遊館に行きました。疲れたので報告終わり(^_^;)

2004年04月02日 (金) 20時56分

久しぶりの耐震話

RES 
[195]おなまえ:建築小僧
今日は津に建築物防災講演会を聞きに行きました。
今回は実験ビデオ等もあり今までの考えが少し変わってきました、それは軸組み工法・伝統工法それぞれの特色を生かした耐震補強をしなければいけないとの事でした。
今までは壁さえ強くすれば良いと思っていましたが建物全体のバランスを考えなければいけない事だときずきました。

2004年03月06日 (土) 17時54分

いっぱいだ〜

RES 
[194]おなまえ:建築小僧
容量不足でパンク寸前です、どうにかしなくては?
HPのお雛様はしまいましたが子供の日のページが作れません困ったな〜(@_@)

2004年03月05日 (金) 23時54分

インフルエンザにご注意

RES 
[193]おなまえ:建築小僧
昨日から嫁さんがインフルエンザにかかって寝込んでおります。家族の中で予防接種を受けていないのは僕だけです 移るまえにプランと今年初の耐震診断も終ったので一安心 でも明日は建て前の応援なので早く寝てがんばらなくては(^o^)丿

2004年02月18日 (水) 19時30分

プランの合間

RES 
[192]おなまえ:建築小僧
プランつくりの合間にチョット休憩してHPの表紙にひな祭りバージョンに替えてみました今度の日曜日は家の雛人形を飾らなくては・・・・腹へったな〜

2004年02月04日 (水) 11時22分

旧正月餅つき会

RES 
[191]おなまえ:建築小僧
今日は旧正月餅つき会でいろんな餅をたべました、僕の一番はねぎ餅がよかったな〜子供達もイチゴ大福を作ったりしていい経験をさせてもらいました。今思い出すと餅をつくより酒ばかり飲んでた気がします。こんな楽しい会でしたらいつでも誘ってほしいな〜

2004年01月25日 (日) 22時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板