【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

ショールームで相談会

RES   + MAIL
-------------------------------------------
[42]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
今日はタカラショールームで展示会・住まいのご相談会を
行いました今日は天気もよく思っていた以上にお客様が来て下さいましたこれからも定期的におこなっっていきたいと思いますのでよろしくお願いします今日は忙しい中来て下さいましてありがとうございました。m(__)m

2002年07月07日 (日) 22時05分

もしかして・・・

-------------------------------------------
[44]おなまえ:大ちゃん
------------------------------------------------
このショールームって高茶屋のショールームでしょうか?
もしそうなら、僕も居たんですよ(^^ゞ
子ども連れで行ってました。

2002年07月15日 (月) 14時19分

6歳の誕生日

[41]おなまえ:建築小僧
昨日はゆうかドンとなおベーの誕生日でした
ゆうかドンは一輪車とシールが作れるおもちゃでなおベーがリモコンバイクと車のおもちゃでしたそこにももっちも買い物に付いて行ったので便乗しておもちゃを買ってもらっていました おばあちゃんありがとうございました。

2002年07月03日 (水) 22時06分

勉強会

[39]おなまえ:建築小僧
今日は午後から名古屋でサッシメーカーの勉強会がありました、そこでこれからは保証と住宅性能表示は使っていかなくては生き残れないと語っていました。僕は保証と性能表示も結局お客さまに負担を与えると思っていました(何をするにも無料という物はないのですどこかにその金額が加算されます)でも今はお客様が保証と性能を望んでいるのでしたら出口建築もお客様の望みをかなえなくてはいけないと実感しました。

2002年06月03日 (月) 23時39分

ありがとう

RES   + HOME
[38]おなまえ:大ちゃん
先日は僕のサイトの掲示板に書き込みしていただいてありがとう!
僕のところもなかなか書き込みがなくて・・・(笑)

仕事は順調に確保できていますか?
なかなか思うように確保できないのが現実で、知人の仕事の手伝いなどに行ったりしています。
某ハウスメーカーの仕事もしていますが、なかなかまわってきません。
営業・・・も考えますが、そこまでする時間はないし。
難しいですね。

2002年06月03日 (月) 09時47分

大ちゃんへ

[40]おなまえ:建築小僧
仕事は僕の方もなかなか難しいですハウスメーカーも今は厳しそうですねメーカーの仕事ばかりしている人たちもなかなか仕事が回ってきてない見たいなのでたまにメーカーの仕事をする人はなかなかどころじゃないでしょうね。
今は仕事が無いから単価も真ともじゃないみたいですしできないのなら他の人にしてもらうと脅し文句もいわれるみたいですね。そんなことでまともな仕事ができるなか疑問です。営業ですか・・・今の時代仕事ができる人より口がうまい人のほうが仕事が取れるみたいですね僕も話すことが苦手なので仕事がないです(-_-;)

2002年06月04日 (火) 00時03分

無料3次元CAD

[37]おなまえ:よっちゃん
初めまして、よっちゃんともうします。
無料の3次元CADを手に入れる方法と操作方法のホームページを作ってみました。Pro/DESKTOP Expressでというものかなりいろんな事が出来ます。初めて作ったのであまり良い出来映えではありませんが、がんばって作りましたので、ぜひ一度見て下さい。

2002年06月01日 (土) 18時27分

初めまして

RES   + HOME
[36]おなまえ:大ちゃん
津市で大工をしています。
すべてのページを見せていただきました。
とても詳しく書かれていて、見やすいページだと思いました。

2002年05月30日 (木) 14時43分

外断熱工法建築現場見学会

[35]おなまえ:建築小僧
今日は外断熱工法の現場見学会を見にいきました建築前から知っているE会社でしたので許可をもらい週に一度の割合で見学させてもらっていました今日は将来の施主様と見学させてもらうつもりでしたが別けあって独りで行くことになりました僕が行くとお客様は絶えることなく見に来ていましたE会社の外断熱工法は今魅力的な工法かなと思いました。

2002年05月26日 (日) 22時02分

京都東本願寺屋根裏見学

[34]おなまえ:建築小僧
昨日京都の東本願寺へ屋根裏見学に行きました 本願寺は瓦や木材がいたるところで破損しているので今回調査をかねて屋根裏を一般公開していました来年から10年かけて大修復をするみたいです。
明治にも修復をしているみたいでした。
屋根裏に入り驚いた事は部材が大きいことでした今はクレーンがあるので大きい材料でも簡単に上げれますが昔は手作業でこんな大きい材料を運んだかと思うと昔の人はスゴイ。
お昼はキコク邸で食事でしたここの建物も数奇屋造りで勉強になりました。

2002年05月14日 (火) 23時30分

子供の日

[33]おなまえ:建築小僧
今日は子供の日でした出口家はオヤジが仕事でしたのでお母さんが何所かピクニックに行く予定でしたがなおべーが熱を出したので家の中でお弁当を食べることになりました.オヤジも昼食はみんなといっしょにおにぎりをたべました。来年の子供の日は仕事を休んで何所かに行こうかと思っています。いくぞ〜(^o^)丿

2002年05月05日 (日) 18時14分

御稚児さん

[32]おなまえ:建築小僧
今日は近くの見性寺で御稚児ねりがありました 晴れたら仕事で見にいけませんが運良くか悪くか分かりませんが一緒に参加できました晴れたら屋外で練り歩く予定でしたが雨でしたので本堂の中を3回練り歩きました予定より早く終りましたので楽でした一生に3回御稚児さんに参加するといいそうです、モモッチはあと1回です。次は何所のお寺かな?

2002年04月21日 (日) 17時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板