【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

ホームページ創り

RES   + MAIL
-------------------------------------------
[54]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
今日はホームページを新しく創ろうとがんばりすぎました
明日もまだお施主様宅に伺うのに起きれるかな〜(-_-;)
予告 12月30日に新しいHPに変えます。
予告ですのでそのつもりで見てください。

2002年12月29日 (日) 02時07分

腰掛待合

-------------------------------------------
[53]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
今日は来年初仕事になる仕事をもらいました内容は来年5日にお茶会をするので待合の簡易腰掛を作ってくださいとのことですいつもどうりハイハイと返事をして来年の初仕事はY様の仕事ですはと言った瞬間(そういえば暮れに建てたM邸にも同じ事を言ったかな)(-_-;)なんでもハイハイと言ってしまう悪いクセでもお客様が喜んでくれれば ま、いいか。

2002年12月25日 (水) 00時04分

契約成立

[52]おなまえ:建築小僧
今日2月に知り合いになりましたM様との契約が成立しました。M様とは今年の2月からの付き合いで外断熱の家を希望です一時は白紙になりそうでしたがなっとか建てる事になりました。僕は外断熱の住まいを建てた事が無いので今から身が引き締まる思いです。やったるぜ〜(^o^)丿

2002年12月23日 (月) 00時00分

困ったな〜

[51]おなまえ:建築小僧
今日は時間が空いたので今年完成のO邸の写真を作品のページに載せようとしましたが写真が何故か転送されません困ったな〜昼間は忙しくて問い合わせが出来ません困った困った困ったな〜〜(-_-;)

2002年12月18日 (水) 21時39分

ひさしぶりのでぐち家更新

[50]おなまえ:建築小僧
建て舞仕事のきりがつきひさしぶりのでぐち家の更新が出来ました仕事の写真もいっぱい撮ってありますがなかなか忙しくて出来ません(一杯飲んでものくさ病です)またぼちぼち更新していきたいな〜?

2002年12月16日 (月) 22時25分

おひさ!

[48]おなまえ:大工の有ちゃん
でぐちゃん、久しぶりです!CADでCG作ってる途中の息抜きに建築関係のネットサーフィンしてたらココへたどり着きました・・・
でぐちゃん頑張ってる感じだね。おらっちもHPを作りたいのだがなかなか始める事が出来なくてねぇ。。。
又、良いアドバイスが有れば教えてね!(仕事もHPも)
ちゃんとブックマークしといたから又覗きに来るね・・・
ではでは。。。

2002年11月15日 (金) 17時15分

有ちゃん元気かい〜

[49]おなまえ:建築小僧
本当に久しぶりですね〜有ちゃんとはサッシメーカーの勉強会みたいなので会ったきりですかね〜。
たまに大工友達からホームページみたよて言ってくれますが、なかなか書き込みまでしてくれません 嬉〜(^○^)
でも、今は仕事が忙しくてなかなかHPの更新ができません
来年早々にHPを新しくしようと思っています又こちらこそいろんな面で勉強させてくださいな。お願いm(__)m

2002年11月16日 (土) 22時31分

ローコスト住宅

[47]おなまえ:建築小僧
最近景気が悪いせいかローコスト住宅のFCと耐震補強のリフォーム業のFCの FAxがたくさん入ります美味い話に乗せられて?百万円の入会金と月?十万を払ってでも頼る人がいるからだと思います。ローコストの住宅は業者を泣かしてでもコストを下げようとする会社が多いようです
協力業者も仕事が無い時代なので赤字覚悟で従わなくてはいけないみたいです。赤字覚悟でいい仕事が出来るはずがないです。儲けろとは言いませんが少々の儲けで胸を晴れる仕事をしていきたいものです。出口建築の協力業者さんこれからもお願いします。

2002年10月30日 (水) 23時04分

御稚児参り

[46]おなまえ:建築小僧
今日はモモッチの三回目の御稚児参りでした今日はお母さんが途中参加でしたのでお友達のお母さんにお世話になりました。 今日はいろいろありがとうございました.m(__)m
今仕事が忙しくてなかなかHPを更新できません仕事のきりがつき次第HPを更新したいと思っています。(いつの事やら・・・・)

2002年10月27日 (日) 22時58分

建築防災講演会

[45]おなまえ:建築小僧
昨日は建築防災講演会を聞きに行きました。講演の内容は地震対策のお話しでした あまり詳しい話はありませんで大まかな事は木造住宅は接合部をしっかり留めていれば大丈夫だとのことでした講演後に知り合いの設計士さんとお会いした所講演後に少人数での話し合いが予定されていたみたいですが飛び入りでの参加は無りんみたいでしたので帰ってきました。たまに講演会を聞くとなぜかは解かりませんが元気が出てきます.又いい話があったら聞きに行こうかな〜。

2002年08月27日 (火) 21時58分

ウッドデッキ作りに挑戦

[43]おなまえ:建築小僧
今日は知り合いに頼まれ初のウッドデッキ作りに挑戦しました ウッドデッキは初めて作りましたが中々面白い仕事でしたただ、今日はすごく暑かったので体が疲れてしまい眠たいですまた写真が出来次第HPにのせたいと思ってます。

2002年07月11日 (木) 22時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板